天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅~闇組織編~(第5回/全6回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】

≪ 2010年07月10日 22:48:26 ≫

51

(PL発言)

マスターさん&参加者の皆さん、お疲れ様でした。

リアクションも公開になったので、僭越ですが感想用のスレッドを立てさせていただきます。

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年07月10日 23:01:59 ≫

12

リーアさん、具合あんまりよくなさそうだったな…ヴァイシャリーは分校より医療体制も
整ってるだろうし、向こうで少しは落ち着けるといいんだけど。
農家の人たちも、早めに家に戻れるといいな。

 

(PL:迷ってしまってアクションを絞り切れず、描写されない行動もあると思っていたので
 やりたいことをやらせていただけたことに感謝です。
 いよいよ次がシリーズ最終回ということで、ガイド公開までに離宮編も合わせて少し
 読み返しておけたらと思います。ちゃんと把握できる自信はないですけど…;
 今のところうちのキャラは傍観者に近い状態ですが、自分にできそうなことがあれば

 最後も参加したいなと思います。
 ひとまず、お疲れ様です。今回もありがとうございました。)