天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「雑談」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

雑談

≪ 2010年07月13日 16:37:01 ≫

52

雑談用スレッドです。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:雑談

≪ 2010年07月20日 21:53:15 ≫

52

最初の書き込みは緊張するわね・・・。

まだよく私たちも分かっていない天御柱学院やイコンだけど、
Entranceに書いてあるように「イコンについてのマスターシナリオ講座」が公開されたわ。
みんなもう見た?

イコンの識別帯やエンブレムはみんな考えてたりする?
私は特技「イコン整備」とスキル「迷彩塗装」でほかの人のイコンも改造できるのか気になってるわ。

雑談って・・・こんなのでいいのかしら?

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:雑談

≪ 2010年07月21日 00:35:08 ≫

42

僕はパイロット科所属でイコン整備の特技を持ってないから
整備科の人に改造してもらえるとすごくうれしいけど…どうなるんだろうね?

それはともかくエンブレムなら考えてあるYO!
僕だったら「桃」だね!
名前からして桃太郎だからね!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:雑談

≪ 2010年07月21日 20:58:04 ≫

46

桃太郎は「桃」のエンブレムマークなのね。
かわいいデザインのようで、日本一の桃太郎のマークって考えると勇壮に思えてくるわ。
良いマークだと思うわ。

うーん、整備班的にはほかの人のイコンが改造できないと意味がないわね。
他人の整備が出来るのか、シナリオで試してみようかしら。

【PL】
呼び捨てで失礼します(ぺこり)

鉄 玄丸

鉄 玄丸

Re:雑談

≪ 2010年07月26日 15:15:00 ≫

31

どうも~、鉄 玄丸(くろがね くろまる)、略してクロクロでーす。

今、整備科にいてはるんですけど、パイロット科もたのしそうやね~。

このまま、整備一筋で行くか、パイロット科にも入ろうかなやんどる最中です。

欲張っても大丈夫なんですかねぇ?

パイロットになってエンブレムつけるなら方あたりに大きく

「玄」ってつけたいですわぁ。

機体の色は勿論、黒一択で!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:雑談

≪ 2010年07月27日 14:08:31 ≫

12

こんにちわ、クロクロ。

私も基本は整備科だけどパイロット科にも籍をおいているわ。
(複数の科へのコミュ参加は設定的に問題ないか問い合わせたらは制限なしと回答があったわ)
ただ一筋でいくよりはやっぱり散漫になってしまうかもしれないわね。

エンブレムは名前の一文字ね。玄人的な感じがして奥深いわね。
私もイコンシュミレーター参加できたから何か考えようかしら。

そうそう、なんだかみんな公式コミュの方で話してるみたいね。
あっちの方がいいのかしらね。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:雑談

≪ 2010年07月28日 14:34:20 ≫

55

こんにちわー。

オルフェリア・クインレイナーと申します。
オルフェと愛称で呼んで下さるととっても嬉しいのです。

オルフェリアはパイロットになろうか整備士になろうか悩んで、とりあえずどっちも籍を置いちゃいました。

エンブレムは・・・む、難しいですねぇ・・・。

皆さんのように名前の頭文字とかが良いんでしょうか??

そうなると・・・「O・・・になるんでしょうか・・・。

・・・もういっそ数字の「0」でもいい気がしてきました。

あ、機体は白と青がいいですよ。

制服とおそろいなのです。

彩羽さんはどんなエンブレムにしたいですか?

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:雑談

≪ 2010年07月29日 16:19:40 ≫

53

オルフェね。こんにちは。
整備科とパイロット科、両方でよろしくね。

エンブレムは名前にこだわる事は無いと思うわ。
好きな絵柄でもなんでもいいんじゃないかしら。
私もまだ決めかねてるし、
良いのが思い浮かぶまで無理に作らなくてもいいんじゃないかしら。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:雑談

≪ 2010年07月31日 04:02:01 ≫

52

はい、両方でよろしくお願いいたしますね!

 

そうでしたか・・・。

やはりこういうのはじっくり考えた方がいいですし、他の方のを参考にして考えてみますね。


アストリア・西湖

アストリア・西湖

Re:雑談

≪ 2010年12月31日 23:18:39 ≫

43

新参者ですが 来年はがんばるよぉ~★

今年はお世話になりました

来年もよろしくね★


 

龍川 影人

龍川 影人

Re:雑談

≪ 2011年12月31日 19:11:52 ≫

51

ほったらかしの雑談板に書き込むのが最終更新日の一年後の日付とは何の皮肉かねぇ・・・。

残すところ5時間って所かね、また一年後までほったらかしにならない事を祈ります。

 

龍川影人でした。

蜂須賀 イヴェット

蜂須賀 イヴェット

Re:雑談

≪ 2012年01月01日 19:27:24 ≫

24

気がつけばもう新年ね。
来る年が、みんなにとって良い年になりますよう。
新年もどうぞよろしくね。

湯浅 忍

湯浅 忍

Re:雑談

≪ 2012年02月09日 23:32:26 ≫

64

やぁ…せっかく自己紹介してみたから、こんなとこにポッと出てみたりして。


幾つかシナリオ参加してみて、なんとなーく自分の方向性みたいのが見えて来たけど…
まだ整備とかやってないから、どんくらいアレがコレ出来るか分かんないね。
イコンが出てくるシナリオでどんな行動したらいいか、微妙にわからなひ、とゆーか。
なんで、整備班の先輩居たら、どんな風に遊んでんのか聞いてみたいなー…なんて。

おやっさん!、って言いたい憧れは多分人一倍強いです。