天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】妖怪の集う夜―百物語―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月14日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

詩刻 仄水

詩刻 仄水

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 12:56:31 ≫

45

ちょっと前に入学させて頂きました、きっとまだ新入生で通用するよね?!な詩刻仄水と申します。

百物語も妖怪遭遇もどちらも面白そうですが、怪談話をでっちあげる事ができそうならきっと蝋燭片手に語ってます。名前がホラーなのは伊達じゃない所をお見せできればなと。
宜しくお願いします。

遠藤 サトコ

遠藤 サトコ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 16:58:48 ≫

22

はじめまして。

シナリオに初めて参加させていただきます。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月14日 17:52:02 ≫

35

教導団のジャジラッドだ。見かけたらよろしく。

 

素で妖怪みたいなLCもいるし妖怪になりきって脅かす方に回るかな。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 10:15:55 ≫

63

明倫館の志方です。

何をするかは未定ですがよろしくね。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 12:21:08 ≫

26

蒼空学園の神崎優です。今回は百物語の方へ参加したいと思う。宜しく。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 21:22:46 ≫

15

ごきげんよう。イルミンスール魔法学校のリリィ・クロウと申します。

葦原明倫館へ来ることってあまりありませんし、道に迷ってしまうかも……

どこかで会えたらよろしくお願い致します

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年07月15日 23:38:29 ≫

63

明倫館の紫月唯斗です。

んー、確かにあんまり来ないとこって迷うよなぁ。

一応案内とかした方が良いんだろうかと一考。
まぁ、よろしくお願いします、と。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 00:28:50 ≫

44

イルミンスールの本郷涼介です。

百物語に参加するため天守閣にいると思います。

それではよろしく。

柳馬 麻利愛

柳馬 麻利愛

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 00:55:25 ≫

43


初めまして。

明倫館の柳馬麻利愛です。

初参加でわかんねぇ事いっぱいあるけど、よろしくな!

御影 春華

御影 春華

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 14:14:40 ≫

26

明倫館所属の御影春華だよ
パラミタには妖怪はいるんだからね!

カッパとか雪女とか・・・・

まぁいいや。とりあえずお仕事お仕事~

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 15:14:36 ≫

66

よっ!

教導団の天海 北斗だ!此処に来てまだ日が浅いから、みんなハジメマシテな感じだな。

兄貴ひっ連れて参加しようと思ってっから、そン時はみんなヨロシクな!

 

(皆様初めまして、この度新規登録させて頂きました天海です。まだ右も左もわからない状態ですが、皆様何卒宜しくお願い致しますね。)

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 16:26:22 ≫

11

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、校内を歩いていると思います。え~、側に来ると、女の戦いに、巻き込まれます(え)

皆さん、よろしくお願いします。


 

五月葉 終夏

五月葉 終夏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 20:51:11 ≫

41

こんにちは、イルミンスールの五月葉です。

いよーしっ何か怖い話でもしよっかな~ふふふー。

 

水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 11:11:29 ≫

56

葦原の水無月です、よろしくお願いしますね。

私は素直に怪談話でも話してようかなと思います、一応その辺の心得はあるので……

変な悪戯をする人がいないように、九頭切丸に護衛も任せておきますね。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 15:31:05 ≫

63

蒼空学園の神和綺人です。
初めましての人も、そうでない人もよろしくお願いしますね。

百物語に参加しようと思ってます。

…この話は怪談になるのかなぁ?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 22:55:57 ≫

65

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なんだかこわそうなイベントですね・・・。

みんな、よろしくです(びくびく)

氷見 雅

氷見 雅

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 03:15:34 ≫

55

葦原の雅よ、よろしくっ

ふふ、いい事思いついたわ♪ それじゃよろしくねー