天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】李梅琳式ブートキャンプ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月16日 10:30:09 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

川原 亜衣

川原 亜衣

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 20:28:04 ≫

22

シャンバラ教導団秘術科所属、1年生の天津亜衣です。
すでに教導団の第4師団に入隊し、黒羊郷での任務に就いている身ですが、
この度、改めて新入生としての訓練を受ける事になりました。

 

訓練生、並びに、在校生の皆様、どうか宜しくお願い申し上げます。

 

 

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 20:29:45 ≫

25

(PL発言)

 

今回のシナリオでは、少し変則的な参加方法を試してみるつもりです。
PCのうち、訓練生として参加するのは、
ゲームへの参加時期が比較的最近で経験も浅い(=総合レベルの低い)以下の5名(いずれもLC)のみです。

 

天津幻舟(ゴットリープ・フリンガーの第2LC、ヴァルキリー、セイバー、総合レベル6)
綾小路麗夢(ゴットリープ・フリンガーの第3LC、魔女、ウィザード、総合レベル4)
天津亜衣(ハインリヒ・ヴェーゼルの第2LC、剣の花嫁、プリースト、総合レベル12)
天津麻衣(ケーニッヒ・ファウストの第2LC、剣の花嫁、プリースト、総合レベル13)
神矢美悠(ケーニッヒ・ファウストの第3LC、超能力者、サイキック、総合レベル5)

 


 


川原 亜衣

川原 亜衣

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 20:30:53 ≫

12

(続き)

 

それ以外のPCは、在校生として、訓練生を応援したり、教官に見付からないようにこっそりと手助けしたり、
訓練生相手に商売したり、不正行為の取り締まりにあたったりして、訓練に関わる方針です。
なお、ダブルアクションと判定されるのを避けるために、
在校生として参加するPC(基本的には各MC)が関わりを持つのは、原則として各々のLCのみといたしますが、
MSの判断によっては、他のPCさんと関わりを持つ事もあるかもしれません。


 

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 22:31:42 ≫

46

さすが、教団の方多いですねえ・・・薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、お手伝いと言う感じで、移動販売してます(笑)

皆さん、よろしくお願いします。

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年07月16日 23:11:14 ≫

11

教導団の水渡雫ですっ。

在校生なので、私は鬼役ですねー。

 

え、…あれ?

三郷キャンパスで新入生さんの歓迎会があると聞いてたんですけど、「鬼役」とかこの状況って…。

…はっ。

戦士は刃を交えて互いに語るというやつですね!(違)

私なりに歓迎の想いを伝えられるよう、頑張ります!

 

皆さん、よろしくお願いいたしますっ。

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 00:51:36 ≫

46

教導団衛生科のクレア・シュミットだ。

 

まぁ今回は新入生に対する試験的な意味合いのようだから、

単なる鬼役で終わらないよう少し考えてみるか。

何にせよ、新入生諸君の奮闘を期待する。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 01:19:04 ≫

33

教導団、秘術科の土御門雲雀でありまっす!

ついに自分にも後輩がと思うと、何やら至らない点ばかりでお恥ずかしく…

でもでも、在校生として新入生の方々を歓迎いたしますです!
ええそりゃもう!全力で!(ぐぐっ

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 07:02:55 ≫

54

元挙動団憲兵科、現空京大学の宇都宮よ。

卒業生として色々動きまわるのでよrしくお願いします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 14:40:12 ≫

35

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
そっか、俺にも後輩が出来るんだなあ。
でも、年齢的には、似たようなものかもしれないから、あまり先輩面するのもどうかな?とは思うけどさ。

今回は、在校生としての参加ではあるけど、全力を尽くして頑張りたい。
よろしくな。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 23:18:24 ≫

31


教導団の相沢洋だ。よろしく。久しぶりの演習で楽しみだよ

玉風 やませ

玉風 やませ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月17日 23:34:36 ≫

15

天御柱学院の玉風やませと言います~。

訓練を行うとの事なので、今後の参考までにと勉強させてもらいますね~。

 

よろしくお願いします~。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 13:21:35 ≫

21

天御柱学院のオリガと申します。

ブートキャンプというのは有名なダイエットの話なのでしょうか。
楽しみですわ。

魏 恵琳

魏 恵琳

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 22:15:58 ≫

22

新入団員の魏 恵琳(うぇい・へりむ)よ。
新人同士で協力したいところだけど、どうすればいいかよく分からないわね。
後悔だけはしないように全力を尽くすわ。
よろしくね。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 23:14:10 ≫

15


はじめまして、僕は明倫館のリアトリス。みんな、よろしくね♪

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 23:26:34 ≫

31

どもー。教導団の曖浜瑠樹だ。

新入生かー…懐かしいねぇ。
1年くらい前にはオレもその立場にいたんだよなぁ。


とりあえずは鬼役やってるよ。
油断してたらやられるから真剣にやる所存。
新入生の人たちも、気を抜かないように…お互い、頑張ろうなー。

月島 悠

月島 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 09:31:11 ≫

23

教導団機甲科所属の月島だ。

私も参戦する。

 

全力を持って挑むつもりだ。
よろしく頼む。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 21:39:30 ≫

31

教導団のレジーヌ・ベルナディスと申します……
在校生なので鬼役として参加予定です。お会いしましたらどうぞお手柔らかに宜しくお願いいたします……

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 22:11:14 ≫

13

歩兵科の琳鳳明だよっ。

えーと、一応在校生なんだし、新入生のみんなを歓迎できるように頑張るよ~。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 22:37:22 ≫

53

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
訓練には参加せず、行殺を覚悟した上での行動を取ろうと思っています。

皆さん、宜しくお願いいたします。

マリーア・プフィルズィヒ

マリーア・プフィルズィヒ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 04:19:57 ≫

16

歩兵科所属のマリーアです。

在校生としてみんなを歓迎するつもりだよっ☆
よろしくね~