天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【初心者向け】遙か大空の彼方・前編」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年07月16日 10:30:10 ≫

64

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:アクション相談

≪ 2010年07月17日 22:04:35 ≫

56

ええと、飛空艇のパイロットに志願いたします。

他にもパイロットを志願する方がいらっしゃればご一緒に操縦をしてみたいと思いますわ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2010年07月19日 07:46:25 ≫

21

飛空挺に関する情報収集で動こうと思います、よろしくお願いします。

 

>オリガさん

飛空挺の操縦に関する情報があったらオリガさんにも伝えると

アクションに入れておきますね。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:アクション相談

≪ 2010年07月19日 10:21:55 ≫

52

>樹月さん

はじめまして。
飛空艇の情報、頂けると大変助かりますわ。
ありがとうございます。

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:アクション相談

≪ 2010年07月19日 12:03:39 ≫

52

無い知恵絞って色々考えてみたが、今回は天空竜とかいうヤツの情報を集めてみようと思う。
すげー希望的観測やけども、手に入った情報を噂みたいな形で流せば空賊の連中も食いついてくれるかも知れんしな。

>オリガ
ホンマに空賊の連中から飛空艇を奪取する事になった時は、あんたを飛空艇の操縦席まで護衛する、ってアクションに書いとくわ。操縦の邪魔にならん程度の壁代わりにはなれる…とええんじゃが。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:アクション相談

≪ 2010年07月19日 17:24:19 ≫

52

>光臣さん

はじめまして。
護衛頂きましてありがとうございます。
頼りにさせていただきますわ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2010年07月19日 21:00:21 ≫

63

>オリガさん

そういえば挨拶を忘れてましたご免なさい、初めましてよろしくお願いします。

イコン操縦の特技をお持ちですし、操作マニュアルさえあれば飛空挺も操縦できそうで

すよね。

NPCが操縦するよりPCが操縦した方が個人的には面白いと思うので成功させたいで

すね。

 

連絡先を交換するとアクションに入れておくので、文字数に余裕があるなら入れて頂け

ると助かります。


>翔一朗さん

よろしくお願いします、空賊関係の情報が得られたら連絡すると入れておきますね。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:アクション相談

≪ 2010年07月19日 23:23:41 ≫

25

>樹月さん

挨拶はお気になさらずに。
わたくしがご挨拶をしたかっただけですので。
連絡先のご配慮も頂きましてありがとうございます。
わたくしも樹月さんと連絡先を交換する旨、記載いたしましたわ。

皆様のお役に立てるよう、操縦を成功させたいですね。

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:アクション相談

≪ 2010年07月20日 06:40:19 ≫

12

>オリガ
おう、初めましてじゃ。
飛空艇の操縦は難しいじゃろうが、頑張ってくれぇよ。こっちも出来る限りの事はするけぇの。

>樹月
わりィな、助かる。こっちの方はキッカリ500文字のアクション送っちまったから、今から修正をかけるのが難しいのが心苦しいが…情報は1つでも多い方がええしな。宜しく頼むわ。