波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【十二星華&五精霊】サマーシーバケーション」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 148件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
花村 彩

花村 彩

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 23:31:17 ≫

65

すごく時間が経っちゃった・・・。

蒼空の花村です。
スイカ割りにチャレンジしてみようと思います!
どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

神道 海

神道 海

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 11:58:43 ≫

43

めちゃくちゃ時間が経ってからの参加挨拶だけど、みんなよろしくな?

一緒に楽しもうぜ!

蓬生 結

蓬生 結

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 10:29:55 ≫

12

……こんな時間の挨拶ですが。

天御柱学院、高等部の蓬生結です。

海の家でのんびり過ごしている予定です。よろしくお願いします。

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 03:57:37 ≫

61

おや、遅くなりましたが、イルミンの月詠 司です。宜しくお願いします。

どうやら、ビーチバレーに参加させられそうです

・・・はぁ~・・・私としては、のんびりと、ただのんびりとしていたいだけなのですが・・・

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 02:02:04 ≫

42

挨拶遅くなっちゃった~百合園の秋月 葵です~

多分、のんびりしてるはず・・・。

 

榧守 志保

榧守 志保

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 01:13:44 ≫

66

薔薇学の榧守だ。

スイカが食べたい、という欲望のままにその辺にいる。きっと。

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 01:10:02 ≫

31

百合園の咲夜ですぅ。

 

どこかで演奏してるとおもいますです。よろしくおねがいしますです~

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 01:09:32 ≫

62

すごいギリギリになってしまったが、久々に挨拶をば。

最近薔薇学に勧誘されている(?)蒼空学園所属の鈴倉だ。

どこかで会ったら宜しく頼む。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 00:55:23 ≫

65

薔薇の学舎、黒崎天音。
もし、どこかで会う事があったらよろしくね。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 00:45:52 ≫

55


そういえば挨拶を忘れていました…。

蒼学の浅葱です、宜しくお願いしますね。

 

さて、さして絡む相手もいないので一体何をしたものやら。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 00:35:30 ≫

15

ヒャッハー!
パラ実のスーパーイケメンモテ男の吉永竜司とはオレの事だァ!

夏といえばリサイタル!
このオレの美声を轟かせるいい機会だぜェ。女どもをメロメロにさせてやるから期待してろよォ、グヘヘ

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 00:26:05 ≫

23

ラーメン大好き蒼学の渋井誠治だ
ビーチバレーでラーメン対決を挑んでみるぜ。宜しくな!

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 00:16:48 ≫

15

明倫館のジョシュアです
まだ何をするか悩んでいるけど楽しく過ごせれば良いな
よろしくね

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 23:46:59 ≫

14

蒼学の鬼崎だ。

とりあえず、パッフェルにビーチバレー勝負を挑んでみる。

どこかで会ったら、よろしくな。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 23:45:09 ≫

63

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

ビーチバレーの方に参加しようかなと思っています。
決め技はどんなのが良いか、悩んじゃいますねー。

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 23:27:23 ≫

12

アハーハー!
天御柱学院の山田桃太郎さ!
何をするかまだ悩んでいるけど楽しく過ごせると良いね!
とりあえずよろしくネ☆

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 22:56:43 ≫

52

教導団の夏野夢見です。

今回は海の家の救護班に加勢するよー。よろしくね。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 22:33:10 ≫

64

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
真面目かどうかは兎も角、多分、ライフセイバーをしていると思います。

皆さん、宜しくお願いいたします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 22:14:05 ≫

43

百合園のシリウスだ、よろしくな!

…出遅れにもほどがあるな、うん。わりぃ。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 21:56:40 ≫

42

百合園のレロシャン・カプティアティです!

 

チーム・ニンニクスタミナーズ復活へがんばります!

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 21:00:09 ≫

54

天学のエリィだよ よろしく
その辺ブラブラしてるかな

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 19:10:11 ≫

52

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

部活動に打ち込んでみようかと思います。

新堂 祐司

新堂 祐司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 15:02:25 ≫

43

よお!イルミンスールの新堂だ!

突然だが、ビーチバレーの大会をするんだが、ビーチバレーやろうとしてる皆!

や・ら・な・い・か?

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 02:55:34 ≫

42

よォ、何の変哲もない改造人間で、ツンデレでもない五条だぜ。
大層にGAの相談スレまで立てたけど、こっちにゃ顔出してなかったな。
っつーわけで、残り時間は少なくなってきたけど、他スレで「音楽でも演ろうぜ!」ってことで企画してる。
なんかありゃそっちにも顔出しにきてくれ。
そいじゃ、よろしくな。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 02:44:24 ≫

24

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

ロックフェスんとこに混ざる事にすんのは決めたがこっちの挨拶がまだやったなw

ま、夏休みやし祭りやパーティー諸々楽しんでいこうや♪

レッツ!サマーシーバケーショ~ン♪

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 02:14:27 ≫

34

あの、教導団のレジーヌ・ベルナディスです……
救護施設で活動予定です。お会いしましたらどうぞ宜しくお願いします……

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 00:38:33 ≫

32

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

こういう催しは賑やかでいいな。こっそりその辺に紛れて雰囲気を楽しんでると思う。

エウリーズ・グンデ

エウリーズ・グンデ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 00:33:06 ≫

53

イルミンスールの管理員(もどき)、エウリーズよ。

ビーチバレーに出るわ。

採用されたらMCの相方より出張るかしら?

シェイ・マスクエル

シェイ・マスクエル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 22:12:41 ≫

61

はじめまして、シェイと申します
途中からの転校生ですが今後ともよろしく

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 21:40:43 ≫

36

パラ実、白菊。……よろしく?

パートナーに引っ張られながら、どこかにいると思う。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 21:27:05 ≫

54

蒼空所属の…安芸宮和輝といいます。

今回は…久しぶりの五精霊関連で駆り出されました。

 

…では、よろしくお願いします。

クロス・アルバート

クロス・アルバート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 17:27:15 ≫

21

クロス・アルバートだ。・・・よろしく。

料理を作る方面にいかしてもらう。

・・腹が減っては戦はできんからな・・・、、、

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 16:51:19 ≫

36

イルミンスール所属の神裂 刹那です。

遅ればせながら挨拶を。

折角大勢で集まるのですから、楽しい夏の思い出にしたいと思っています。

 

では、皆さん当日はよろしくお願い致します。

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 15:47:52 ≫

51


自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

何卒宜しくであります!!

 

熱い日差しに熱い思い出!

美味いものを沢山喰って暑い夏も熱く過ごしたいであります!

 

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 15:37:39 ≫

43

油断してたら参加ギリギリになっちゃったよ。
百合園のレキだよ。
ボクはスイカ割りに参加なんだよ。
よろしくね。

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 12:58:36 ≫

11

蒼空出身の七尾 正光です。

新参者ですが、よろしくお願いします。

神村 えいじ

神村 えいじ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 12:40:13 ≫

61

蒼空のえいじです。

初心者ですけど頑張ります。

ルナ・エデュリス

ルナ・エデュリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 11:46:09 ≫

54


はじめまして!ルナって言います!!

初心者なのでどうしたらいいか全く分かんない・・・けど・・・

う、運動音痴だけどバレーくらいできるもん!

迷惑かけないように頑張ります!宜しくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 09:51:15 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。
パートナーとのんびり海に浮かんでいる予定。
よろしくですよ。

天海 総司

天海 総司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 08:35:39 ≫

41

天御柱学院の天海だ。
よろしくな!

柳馬 麻利愛

柳馬 麻利愛

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 07:12:20 ≫

42


初めまして、明倫館の柳馬麻利愛です。

わかんねぇことだらけだけどよろしくな!

丹羽 遼太郎

丹羽 遼太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 02:26:47 ≫

41

いつかイエニチェリになる男、薔薇の学舎の丹羽遼太郎だ。宜しくな。
ビーチバレーに参加予定だぜ。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 23:55:54 ≫

66


はじめまして、僕は明倫館のリアトリス。みんな、よろしくね。

 

アクションは海の家のお手伝いをしようかな?って考えるよ

 

どんなのがいいかな?

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 23:37:55 ≫

32

イルミンスール魔法学校の新入生、赤城 花音だよ!

砂浜で歌う予定なんだ。

アイ・アム:ミュージックファイター!

上手く行くかはお楽しみ。

 

みんな、よろしくね!


 

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 22:23:33 ≫

12

シャンバラ教導団の水渡雫ですっ。

海の家でのんびり予定ですー。

厚葉樹 友紀

厚葉樹 友紀

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 22:18:46 ≫

13

青空学園の厚葉樹友紀です。

パートナーの封印方法とか将来の進路とか色々と考えないといけない事ばっかりです。

ちょうどいい機会なので海の家でゆっくりと考えようと思います。

それとパートナーのルイーシアには注意してください。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 22:15:24 ≫

55

イルミンスール魔法学校の緋桜ケイだ。
水上騎馬戦に参加する予定なんだけど、さてどうなることやら……。
みんなで楽しめればいいもんだな。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:50:33 ≫

21

イルミンの明日香です。
何かをのんびり観察してる予定です~。

胡蝶 姫月

胡蝶 姫月

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:06:22 ≫

13

胡蝶姫月だよ。
なかなか楽しそうだったのでつい,ね。
盛り上げることに参加できていると嬉しいねぇ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 20:07:02 ≫

42

水着も下着も露出度は

大して変わらないんじゃないかと思う国頭です。

 

海岸でうろうろしてると思います。

見つけても、官憲に突き出したり、問答無用で攻撃するのは勘弁してください。