波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【十二星華&五精霊】サマーシーバケーション」
スレッド 「質問です」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
綱斬 巡

綱斬 巡

Re:質問です

≪ 2010年07月19日 10:31:39 ≫

14

なるほど!

わかりました。ありがとうございます!!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:質問です

≪ 2010年07月17日 00:54:01 ≫

65

マニュアル・マスターシナリオの「アクションについて」から抜粋するぜ。


★プレイヤーの意図

キャラクターではなく、プレイヤーとして、そのアクションがどのような結果を求めているのかをまとめる項目です。

自分がどのような考えでそのアクションを決めたのか、素直な気持ちを入力してください。

http://souku.jp/manual/manual_05b.html#principal11

自分のキャラクターのどんな活躍が見てみたいかとか、シナリオの行く末の希望、
キャラは一心に目標に向かって頑張るけど、プレイヤーとしてはそれが失敗するシーンが見たいとか
マスターさんに簡潔にリクエストしてみる場所かな?

サンプルアクションなんかを見ると例があるから参考にしてみると良いぞ。

綱斬 巡

綱斬 巡

質問です

≪ 2010年07月17日 00:44:11 ≫

45

いきなりですみません。
プレイヤーの意図ってどんなことを書けばいいですか?

具体的教えて欲しいです。