天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!」 への投稿 (全 101件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 17:06:06 ≫

53

クルード:……なんだか凄い事になってるな……缶詰が爆発?なんだそりゃ……まあいい……そろそろ俺も行くぞ……はあぁぁ……は!

(気を溜めて開放した)【我狼撃】!(がろうげき・狼の形をした波動を飛ばす)【我狼連撃】!(がろうれんげき・我狼撃を二発撃つ)

【牙狼連撃破】!(がろうれんげきは・四発の我狼撃を撃ち、追撃の一撃を至近距離で炸裂させる)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 17:23:44 ≫

44

……お前は、俺たちを殺す気かっ(怒りが含んだ声

>ウィング

クルードっ!!あんた、まだいけるか!?流石に桜がやばいんだ!

ゼェ…ゼェ…、き、きりがないよ…(奥義の使いすぎで息が荒い

>クルード

野郎…っ、調子に乗るな!光閃撃】(気を溜めた拳で殴りつけ、気を開放

【大空鮮華】!(飛翔して回転切りで降下し

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 17:40:56 ≫

55

詠唱・・・完了。 弾け飛んでっ! (右腕を勢いよく振り下ろすのと同時に頭上に形成された長さ1.5m程の炎の槍がキングに飛来、前衛をも巻き込み吹き飛ばすほどの爆発を起こす)

・・・ありゃ、少々爆発力の調整をミスった?
それに、キング自体にはあまり効果が無かったみたいね・・・

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 17:44:15 ≫

63

あ、アルフ!危ないよ!

うおおっ!?(飛翔し、炎の槍を何とかかわし

な、何だぁ!?こいつの技……じゃねーな(上空で体制を整え

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 17:46:26 ≫

24

アルフ>……ああ!まだ行ける!取って置きもまだ使っていないからな!……っ!(攻撃を駿狼でかわしながら)

ユニ:桜さん!気休めですけど……癒しの光よ……ヒール!

クルード:……とりあえず一発!行くぞ!皆、離れろ!はあぁぁ……

舞え、紅蓮の獣!全てを飲み込み、焼き尽くせ!奥義!【破狼爆炎陣】!

(はおうばくえんじん・爆炎波の強化版・巨大な炎の狼が敵を焼き尽くす)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 18:12:59 ≫

56

ユニ、ありがと…。僕、足手まといだね…

そんなことない…。お前は足手まといじゃないからな!俺が言うんだ、信じろ!!ユニ、桜を頼む!

あ、アルフ……(泣きそうな顔になり

…っ!…やるな、クルード!俺も負けてられないぜ!

唸れ、神烈なる刃!神の光、魔の闇をも滅ぼすその力を解放せよ!【エターニアラグナロク】(打ち上げ、飛翔し連続で切りつけ、地に向かって突き刺し

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 18:52:41 ≫

12

>アルフさん

ごめんごめん、しょぼいっていったからもっと大きな爆発が見たいのかと思って。

まぁ、君なら軽くよけられると踏んでいたのだけどね。

 

まぁ・・・科学だけに頼るわけじゃないんですがね・・・。

切っ先があればこれでも使えるんですよ・・・まぁ威力は低いですけどね(果物ナイフを構えて)

【爆炎連撃波】!!(爆炎波がオークキングへ向かって乱れ飛ぶ)

 


 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 19:42:04 ≫

66

っ、お前なァ!(爆弾の爆発でちょっと片頬が黒くなっている

――ったく、最初からそうしろよな…

>ウィング

超羅 真

超羅 真

ライオナール・カベル

≪ 2009年07月20日 20:07:50 ≫

51

(風上を探しつつ)
ライ:くくく、戦いの基本はやはり不意打ち、そして小技の連携なのだよ。

 【ディテクトエビル】……よし、まだ気付かれてはいないな。位置もこの辺だろう。

 まあ、キングにも当たるかも知れんが、別に味方では無し。知ったことではないな。

 

 【アシッドミスト】!!

 (そこそこの濃度を持つ酸の霧が風で戦場に運ばれていく)

 

 さて、今回は逃げられんかもしれん。覚悟を決めるか……(いやまあ訓練ではあるが)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 21:28:58 ≫

13

ウィング:なんかやばそうなものがこっち来てるなぁ・・・巻き込まれないうちに退避しておきましょうかね・・・。

     ん~それにしても体の治りがとっても早いです・・・・これも契約のおかげなのかな・・・。今なら剣を振るくらいならいけるか・・。ファティー!

ファティ:呼んだ?

ウィング:えい!(1発頭をチョップして光条兵器を抜いた)

ファティ:あいたっ!なにするのよー

ウィング:さっき死亡フラグ立てた御返しだよ。さて・・・あの雲はじゃまですので退場していただきましょう。

御影流 閃蒼剣・・・・【風象烈風陣】!!(ウィングが高速で剣を振るうと、風上に向かって突風が巻き起こった)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月20日 23:20:51 ≫

34

アルフさん>あ、はい。任せてください。張り切ってますね、皆さん。

クルード:……当然だ……衝撃は本物だからな……やられたら気絶ぐらいはあるしな……まあ、それよりも、皆強い奴と戦いたいんだろう……

さて、俺もまた次ぎ行くか……ふ……アルフ……お前もやるな……俺も負けられないな……行くぞ……

【幻狼斬】!(げんろうざん・駿狼で瞬時に斬り抜け、背後から斬り払って追撃する)

【斬狼時雨】!(ざんろうしぐれ・無数の突きに続けて敵を斬り上げ、最後に急降下して突き刺す)

【天地猛狼撃】!(てんちもうろうげき・強烈な斬撃を行って宙に斬り上げ、狼の闘気で吹き飛ばす)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月21日 05:42:05 ≫

34

さぁよってらっしゃいみてらっしゃい!
青空名物の暴れ屋ショーだよ!

見物料はたったの10G!
ドリンク一杯1Gだよ!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 00:29:43 ≫

25

オークキングは、少しよろめいている。さすがに効いて来たらしい。気絶常態になっているようだ。

クルード:……さすがに効いて来たか……だが、俺も少し疲れてきたな……最大奥義を使うタイミングでもないのに……

(銀閃華も、まだ使う時ではない……ユニも準備できていないか……)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 21:02:18 ≫

51

…ここは俺に任せろ。あんたは少し下がってな(自身も少し疲れているが不敵に笑い

さあて…、いって参りますかぁ!(バーストダッシュで距離を一気に縮めると三回切りつけ

炎よ、我に仇名す者を闇へと誘え。深淵の闇に抱かれて…朽ち果てろ!!【スクリームオブアビス】(巨大な黒い魔方陣が地に現れ、炎の形をした闇が敵を飲み込む。両手剣が闇に包まれ巨大な闇色の剣となり、それを振り下ろした

ったく、どうだ!!(後ろに跳躍し、距離を開け

>クルード

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 22:08:32 ≫

33

【ける】   ドグォッ

肘でやるやつ】   グパッ

うひひ。おもしろーい!!!ワイワイ

村雨 焔

村雨 焔

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 22:38:33 ≫

21

ふむ・・・たまには全力を出さねば腕がなまる、か(どこからともなく登場)

 

>アルフ
いい一撃だが・・・詰めが僅かに甘い。

 

赤き龍に二の太刀はいらぬ。猛き一撃にて両断すればいい。

 

(後退したアルフと入れ替わるように疾走、跳躍)
鵡阮流焔式剣術奥義・・・【赤龍剛瀑符】(せきリゅうごうばくふ・大上段に構えた刀身から立ち上る闘気が、赤い龍となり襲撃。ひるんだところに豪腕の一撃が振り下ろされる)
うおおおぁぁぁ!(脳天から侵入した刃が焔の咆哮と共に、脳髄・脊柱・心臓・水月・股間を抜け、肉体を縦に両断。勢い余った刀身が地面へと着弾し、3mほどの亀裂を生む)

 

赤竜の爪牙に・・・絶てぬものなし(刀を納めると同時、二等分された巨体が倒れ付す)

 

(すいません、つい勢いでいいトコ取りしました。でも反省はしてませんby中の人)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 22:39:54 ≫

62

アルフ>……っ!ここで決めなければ後が無い……仕方ない……ふぅ……

我が身に宿りし月夜の獣……その力を示せ……(何かを呟き始めた……この言葉は、クルードの内に秘められた力を解放するための暗示)……………………はああああああ!!!(別人の様になっている)

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 22:46:34 ≫

22

へぇ、思ったより長期戦になってるわね。(以前と変わらない位置から、目視で)

それにしてもさっきの霧・・・何か違和感を感じる・・・
ちょっと確認してみようかしらね・・・と。(箒に座り、霧の来た方角―風上へと向かう)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 22:50:25 ≫

45

行くぞ!皆、離れていろぉぉぉ!輝け!電光の獣!吹き飛ばせ!鋼雷の咆哮!喰らえぇぇぇ!

奥義!【轟雷閃狼牙】!!!

(ごうらいせんろうが・轟雷閃の強化版・巨大な雷の狼の波動が、全てを吹き飛ばす)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 22:58:17 ≫

12

す、すげぇ…っ。……って、いいとこ持って行きやがって……(少し不機嫌

>焔

っ!?く、クルード…!?(人が変わったようなクルードを見て、驚き

>クルード

…あ、アルフ…。あ、あれ……(青い顔して指を差した先には、巨大な無数の触手が蠢く物体が

も、もしかしてプログラムが変えられている…?

……っ。こいつはヤバイな…(思わず苦笑。すぐに剣を担ぐ形で構え

超羅 真

超羅 真

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 23:12:07 ≫

32

(送り返されてくる酸の霧とキングの変態する様を見ながら)

ライ:ふむ、案の定送り返されたか……(つまらなそうに指をパチンと鳴らすと霧が晴れる)

 で、あの趣味の良い化け物は真の仕業か?連中があれに構ってる間に不意打ちと行きたいが……そうもいかないか(ディテクトエビルが僅かに感応する)

 誰かは知らないが、まだ敵意は無し。されど、ここにいると言う事は攻撃されても文句はあるまいな?

 ここは基本と自然に忠実に。

 

 【雷術】!! (箒に跨る何者かの前方頭上に現れた雷雲から雷が放たれる)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 23:17:52 ≫

64

(触手を見て)ちっ!やっぱり潜んでる奴が居やがったか!……っ!(突然倒れかける。片膝を付いて前を見据える)

……く……時間切れか……力を使いすぎた……やはりまだ俺には過ぎた力か……だが……今のは効いたはず……今だ……アルフ……

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

最近、こんな事ばっかり考えてます。

≪ 2009年07月22日 23:33:02 ≫

22

闘技場ですか…なるへそ……。

……ハッ!!
パラ実生向けに賭博場を設ければ、ひと儲けできるのでは…!?

村雨 焔

村雨 焔

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 23:37:24 ≫

64

いや、クルード。事態はそう甘くもなさそうだ・・・見ろ(視線の先には「断面から」触手を生やすオークキングの半身×2)
両断したのが裏目に出たか。やはり赤龍剣ではなく紫龍剣で急所を・・・!(動けないクルードを抱えて後方跳躍。一瞬前まで二人がいた場所に触手が殺到する)
やれやれ・・・会話中に襲うとは、手癖の悪い触手だ。

 

桜、アルフ。片方は任せた。あれが生え始めた直後にクルードの奥義をもらってるんだ。どうにかなるだろう。

 

クルード、回復したら手伝ってくれ。もう一方を潰す。だが無理はするな・・・足手纏いはゴメンだ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 23:37:35 ≫

41

ひつじ!それ採用!!

やれやれー、作っちゃえーッ!!!

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 23:44:49 ≫

23

・・・! 回避しきれ・・・っ!?(雷雲に気付き、大きく回避行動を取るが右肩に被弾、墜落)


痛つつ・・・手荒い歓迎ね・・・ だけどプレゼントは交換と言うのが礼儀。
(左手で肩を押さえながら、右手で杖を持ち地面にカツンと打ち付ける。同時にそこを中心として巨大な多層円陣が展開される)
【ディテクトエビル・我式】・・・見つけた・・・!
これはさっきのお礼よ、受け取って!(杖を掲げると目の前に巨大な火球―ギャザリングヘクスによる強化―が出現、攻撃してきた相手の存在する方角へ飛んでいく)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月22日 23:57:37 ≫

16

焔>……く……銀狼の力を使った反動でしばらく動けないだけだ……昔の俺の暴走した力……まだコントロールできないようだ……

取って置きの一つだったんだがな……使いこなせない力は身を滅ぼす……限界以上の力を使う方法だ……

我が内に眠れ……月夜の獣……(また何かを呟いた。どうやら力の封印の暗示らしい)

超羅 真

超羅 真

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 00:01:44 ≫

46

(迫りくる火球に対し身構える)

ライ:うむ、分かってるではないか、魔術の基本はやはり火球だ!

 さあ、力比べと行こうではないか!

 
 【火じゅ……っ!?

(距離感覚と方向感覚の無さから火球のサイズと距離を見誤る)

 

ズゴォォォォォォォォォォォォン(直撃)

 

ライ:ひ、卑怯な真似をして、ゴホ、くれるではないか……ゲフ……

(煙の中からよろめきつつ姿を現し、杖をつきながら墜落地点に向かう)

ライ:た、戦いの基本はやはり格闘だ……ゲフ……徹底的に嬲ってくれる……ゴホゴホ……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 00:25:47 ≫

34

ああ。任せておけ!

…死神と呼ばれた俺だ。……永遠の業火を見せてやる…行くぞっ!!

真紅の劫火!仇名す者全てを焼き尽くせ!この炎から逃げられるなんて…思うんじゃねぇぞ!!【インフェルノドラグーン】!!(炎を纏い、巨大な刃となった大剣でなぎ払い切り上げ切り下ろしを高速で繰り返し、最後は地面に突き刺すと爆炎が広がり全てを焼き尽くす)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

立地

≪ 2009年07月23日 00:27:53 ≫

34

とは言え…どこに作るのがベストなんでしょうな?

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 00:37:27 ≫

21

ふう・・・(着弾を確認後振り向き、変態したオークキングを見)・・・あれは・・・予想外の事になってるわね。

あのデカブツにはちょっと新しい複合術の木人形になって貰おうかしら・・・
(そういうと、杖を横に構え精神統一。電流を纏った火球が同時に生成されていくが、仕留め損なった事に気付いていない

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 00:37:29 ≫

14

【機械室】

…っ。今の状況は…、……な、何コレ!?(手近のパソコンで確認する。めちゃくちゃのプログラムに唖然とし

だ、誰がこんな事を……っ!?と、とにかくプログラムを消さないと……!ある限り、また暴走してしまう…!(機械いじりが役に立ったのか、キーボードを打っていく

超羅 真

超羅 真

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 01:03:24 ≫

26

【戦場】

ライ:(何と言う僥倖!死に物狂いで近付いてきた、ゴホ、甲斐があったというもの!)

  (ゲフ、やはり戦いの基本は背後からの奇襲であろう……?)

【機械室】

真:(何と言う僥倖!誰か感づくと思って身を潜めていたが、イイ女じゃないか!)
  (お嬢さん、イイところなんだから、邪魔されては困るよ……?)

 

奇しくも離れた2ヶ所で2人は同じ行動を取ろうとしていた。

 

真&ライ:(抜き足差し足……そして……)【吸精幻夜】!!

 

これがシンクロと言うのだろうか。

鈴花と桜、それぞれの首筋に同時に鋭い牙が襲いかかる!!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 01:38:47 ≫

56

ウィング:いやはや・・・混沌としてきましたねぇ・・・。ファティ、あれ使える?

ファティ:あれ使うの?うーん・・確かに女王器には1回触ったから1回分は解放できるけど・・・・もったいなくない?それにつかうと周りの人巻き込むよ?

ウィング:そうですか・・・それではもう少し様子を見ましょうか。・・む、そこ!(ビュッ)

(ウィングの投げた果物ナイフは刃先に魔力がこもり、突如現れた吸血鬼に向かって空気を切り裂いて飛んでいく)


 

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 01:48:01 ≫

23

《その者、我が腕の内に集いたま・・・》え?(首筋に鋭い痛み、更に後方の気配に気付き)
あ・・・そんな・・・しとめ切れてなかっ・・・!
(同時に統一も乱れ収束していた火球は爆散、電流も軌跡を描きながら全方位に飛散する)

風森 巽

風森 巽

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 01:54:20 ≫

35

【機械室】

>超羅さん

世の中そうそう、上手くいかないもんだよ(後ろから首根っこを掴む)
吸血鬼本人じゃないみたいだけど、一応『吸血鬼バスター(見習い)』なんて称号頂いているのでね、同意なしの吸血行為は力づくでも止めさせてもらうよ。

 

>飛鳥さん

いやー、機械室の場所が判らんくて、たどり着くのに時間がかかかる、かかる。

最悪、停学覚悟で壊そうかとも考えてたけど、治せるようなら修復作業宜しく頼むよ。

超羅 真

超羅 真

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 02:22:42 ≫

15

【機械室】

(首を掴む手を振りほどき)

真:やれやれ、いらん事をしてくれる。たまには俺自ら嬲ってやろうと思ったんだが……興が削がれたよ。

(言いながら左手に魔力を込める)

 

【戦場】

(ディテクトエビルが激しく反応し、吸血する前に牙が抜かれる)

ライ:やれやれ、その位置からではこの娘に当たるであろう……(鈴花を突き飛ばしナイフの軌道から外し、飛んできたナイフを肩に受ける)

 ぐううううう……私は真とは違い直接嬲る派なのでな、貴女を他の者が傷つけるのは気に入らぬ。はあ、流石に痛いな……

(言いながら右手に魔力を込める)

 

真&ライ:【覚えておくがいい!!】

(血の色をした霧が発生し、霧が晴れた後には2人は逃失せていた)

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 03:11:17 ≫

61

>ライさん

ウィング:そんな初歩的なことは加味してますよ。真横からなげたわけじゃあるまいし・・。

      まぁ・・もういないようですが・・。

      とりあえずファティ、鈴花さんにヒールとキュアポイゾを・・・

ファティ:うん、わかったよー。大いなる光よ、彼のものに憑きし魔の力を取り除き、癒したまえ!【キュア・リーネイト】!!

 


 

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 03:12:02 ≫

66

【戦場】
(突き飛ばされた衝撃でうつ伏せに倒れこみながら)
・・・(助かった・・・? でも少々魔術を使いすぎたみたいね・・・丁度いい、気を失ったふりでもしておこう・・・)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 08:43:13 ≫

16

ユニ:クルードさん!どうしたんですか!?もしかして、あの力を使ったんじゃ……

クルード:……大丈夫だ……もう封印した……少し休めば……

ユニ:そういう事を言っているんじゃないです!お願いですから、無理はしないでください。とりあえず、回復を……

癒しの光を……清らかな風を……その加護を……【リジェネレイト】!(少しづつ回復していく魔法)

クルード:……すまない……そろそろ使いこなせると思ったんだがな……まだ甘かったらしい……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 12:25:01 ≫

23

っ!?しま…っ(振り向き、刀を構えようとし

…へ?…巽!あ、ありがとう。助かったよ

うん。相当むちゃくちゃなプログラムだけど…えーと、次はこれを組みかえて…(少しづつプログラムを変えていき。

>巽

……桜っ!お前、こんな所に…。……?何で巽がいるんだ?(息を荒くさせながら首かしげ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 14:38:11 ≫

41

ユニがクルードに回復魔法を使った瞬間だった。突然触手がユニをターゲットにするように襲い掛かってきた。

ユニ:……っ!ええっ!?(触手に捕らえられてしまう)

クルード:ユニ!(走り出そうとするが、まだ体が動かず、躓いてしまう)くっ!ユニ!

ユニ:ク、クルードさん!助けて!(触手の能力なのか、体が痺れている)い、いや……いや!……っ!?(ドックン……ドックン……)

な、な……に……?体が……熱く……あ……あ、あぁぁぁ!(突然銀色の光がユニから溢れ始める)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 14:43:35 ≫

43

ユニ:うあぁぁぁぁぁ!!!(辺り一面に銀色の光が満ちる。誰もが目を空けていられない)

カッ!!!(凄まじい光が全てを包む。そして、光が収まると……)

クルード:……な……何だこれは……

触手が跡形も無く消えていた。それはもう、綺麗さっぱりと。破壊ではなく、正に消滅……だった。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 14:51:51 ≫

41

…!ユニ!?ま、まずいよ!早くヒーラーを狙うプログラムを消さないと!(戦場の様子を見て急いでキーボードを叩いていくが、エラー音がなり響き。

くっ…、お願いアルフ!時間稼ぎをして!ここは僕がやってみる!これ、連絡用のやつ!(ヘッドセットを投げ渡し

あ、ああ!(ヘッドセットを耳につけると部屋から出て行き

【戦場】

な、何だこれ…!?(目の前の光景に驚愕し

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 14:58:34 ≫

42

ユニ:……ぁ……(ドサッと倒れる)

クルード:ユニ!おい、しっかりしろ!どうしたんだ一体!

ユニ:……クルードさん……?どうしたって……何がですか……?(覚えていないようだ)

クルード:……何がって……お前……何も覚えてないのか?

ユニ:……覚えて……?……何かありましたっけ……?

クルード:……いや……何でもない……(今の光……銀閃華と同じ色だった……まさか……ユニが封印されていた理由……か?)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 15:14:33 ≫

43

…っ。今のは……

「あ、アルフ!信じられないよ…。プログラムが正常になっている…!」

……ああ。…そのようだな…(自分が焼きつくした、触手もさっきの光で跡形もなくなっている。
……。(神妙な顔でユニとクルードを見る。そして念のため両手剣を地面に突き刺した

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 15:29:09 ≫

43

ユニ:……あれ……?……あの触手は……?

クルード:……あ、ああ……桜がプログラムを直してくれてな……消えたようだ……(アルフに耳打ち。そういう事にしてくれ)

……力が入りません……

ユニ:……そうですか……皆さん無事でよかったです……それでは帰りま……(ガクッ!立てないようだ)……あ、あれ……?

変ですね……あれ……?

クルード:……痺れが残っているんだろう……よし……(ユニを抱き上げる。いわゆるお姫様抱っこだ)

ユニ:え、ええっ!?ク、クルードさん!?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 15:32:32 ≫

62

クルード:……大人しくしていろ……行くぞ……

ユニ:……は、はい……

クルード:……全員、この事は誰にも話すなよ……>ALL

ユニ:……?何の事ですか?

クルード:……なんでもない……気にするな……(ユニを抱き抱えてクルードは去っていった)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 15:38:57 ≫

41

フェンリル:上の力が入りませんは、ユニの言葉です。脳内変換してください。決してクルードの言葉ではありませんので、あしからず。

少しユニの力の事について明かしましたね。今後この力はさらに明かしていくので、楽しみにしていてください。

面白くしていきたいと思っていますので、ここでは詮索はしないでくださいね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:力を使いたい奴、暴れたい奴・やるならここでやれ!

≪ 2009年07月23日 15:55:07 ≫

61

……ああ(すれ違い際に答え

………言えねーよ、あんな物見たら…(クルード達の後ろ姿を見ながら、ぽつりと呟くと突き刺した両手剣を消し

>クルード

アルフー、お疲れ。何か、凄かったね…。僕疲れたなあー(のびーと、伸びをする、と。後ろからアルフに抱きしめられ

え、あ…っ!?

…ったく、無茶しやがって…、一人で突っ走るなよ、バーカ(離れると、呆然としている桜の頭を軽く叩き、「帰るぞ」と言った。…彼の顔は赤かった。