波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
月詠 司

月詠 司

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月23日 04:08:30 ≫

66

ウォーデンくんが【リフルくんと赫夜くん】にビーチバレー勝負を挑むと言ってました

・・・そして、私は其れに付き合わされるようです・・・私としてはただのんびりと過ごしたいだけなのですが・・・

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月23日 01:35:02 ≫

62

【ホイップさん&エメネアさん】とビーチバレーがしたいです。この二人としか絡んだことないですから~。
それにこの二人なら勝てそうな気がします!

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月22日 23:38:40 ≫

62

因縁があるので、【パッフェル・シャウラ】にビーチバレー勝負でも挑もうかと…。

まあ、もう「ライバル」感情になってるので、前ほど酷い事にはなりませんよ、ええ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月22日 22:43:18 ≫

15

水上騎馬戦で【ティセラ】さんに挑む。戦いながら言いたいこととか誘ってみたいことあるし。

仲間には【藤野赫夜】さんを誘う。十二星華では一番絡みが多いからな。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月22日 13:20:15 ≫

45

セイラン・ケイオース組にビーチバレーを勝負を挑もうと思います。

一応、ケイオースさんのみ面識はあるはずですが…無事終わる気がまったくしません。

鎌田 吹笛

鎌田 吹笛

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月22日 00:35:02 ≫

13

【カヤノ】さん1人にビーチバレーを挑みます!

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月21日 01:15:10 ≫

62

シナリオで直接の面識は無いのですけれども、

サラさんにビーチバレー勝負をお願いしてみようかと思っておりますですよ!
自分のパートナーが是非とも精霊長に勝負を挑みたいと大層乗り気ですので…

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月20日 06:37:06 ≫

33

面識ないけど、【ティセラ・リーブラ】に
ビーチバレー勝負でも挑もうかと
…無茶なのはわかってる。うん。

質問内容的に挑みたい相手は他に居るけど、
オレ個人が面識ない+希望者多そうだからねぇ…

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月19日 21:51:32 ≫

33

グラシナ不採用記録更新中なので気にかけなくてもよいのだが海の家でエメネアに絡むかも。

ビーチバレー勝負に持ち込む予定なのだ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月18日 22:31:10 ≫

33

サラ・ヴォルテール以外殆ど知らないのでサラに関わってみようと思う。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月18日 12:10:33 ≫

41

リフルさんとアレナさんにビーチバレー勝負を挑もうと思ってたのだけど・・・。

アレナさん大人気だね!!!

匿名 某

匿名 某

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月17日 11:30:15 ≫

21

スレ立てお疲れ様です。て事で早速

俺も同じく【アレナ・ミセファヌス】に行く予定。俺、というより康之がメインになると思うが

海の家でまったりか、それともバレーに誘うか。何をするかは全く未定だが、まあ一緒になれそうなら連絡する

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月17日 11:19:19 ≫

34

はい、ぶっちゃけ私が確認したいだけでした。


ということで、私は【アレナ・ミセファヌス】の所に行ってみようかと思ってるわ。
折角だからビーチバレーに誘ってみようかしら。

割と近い関係にあったはずなのに今までしっかり絡んだ事がなかったから、
今回はちゃんと彼女と向き合ってみようとか、
色々悩みの多い子だから、何も考えずに遊ぶ機会を設けてあげてもいいよねとか、
そんな感じの動機で動くつもり。
一緒にバレーやりたーいって人がいたら連絡くださいな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

【行き先宣言】ぼくのわたしの十二星華or精霊ちゃん【人狙い】

≪ 2010年07月17日 11:09:04 ≫

31

なんだか沢山NPCがいるのでその整理もかねて、

どのキャラクターに絡みに行くのかを宣言してみませんかなスレッドです。

同じ人を狙ってる子がいたら、連絡とってGAなりなんなり、一緒に行動してみてもいいかもね。
具体的に何をするのかは各々自由申告、
分かり易さ重視という事であくまでも行き先と行動の宣言に留めておいてくださいな。

GAをかけたいと思った場合は各々でやり取りするか、別個にスレッドを立ててくれると助かるわ。

***

◆登場NPC(ガイド登場順)

●十二星華
ティセラ・リーブラ
パッフェル・シャウラ
セイニィ・アルギエバ
リフル・シルヴェリア
ホイップ・ノーン
テティス・レジャ
藤野 赫夜
エメネア・ゴアドー
アレナ・ミセファヌス

●五精霊
サラ・ヴォルテール
セイラン・サイフォード
ケイオース・サイフォード
カヤノ・アシュリング
セリシア・ウィンドリィ

……あぶれてそうな子がいたら相手しに行ってあげてもいいんじゃないかな!