波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【店員、メニュー】海の家メンバーズ【募集中】」 への投稿 (全 59件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【店員、メニュー】海の家メンバーズ【募集中】

≪ 2010年07月18日 13:54:53 ≫

21

>御空さん

ありがとうございます・・・!

どうぞご自由にスレッドをお立てください^^(←文おかしい

そうですね。気を落とさずがんばります><

 

涼介さん

出してほしいメニューの希望です。

・かき氷 ・カレー ・焼きそば ・焼きとうもろこし ・フランクフルト ・メロンソーダ

定番メニュー+好きなもの。ですね(笑

 

>秋さん

はじめまして^^接客店員がんばってくださいね。

高峯 秋

高峯 秋

Re:【店員、メニュー】海の家メンバーズ【募集中】

≪ 2010年07月18日 13:03:05 ≫

61

初めまして。よかったら海の家のお手伝いにMCLCともども参加させてください!
料理の腕はあまり宜しくなさそうなんで注文聞く側と料理を運ぶ側になりたいです。

天司 御空

天司 御空

Re:【店員、メニュー】海の家メンバーズ【募集中】

≪ 2010年07月18日 11:34:35 ≫

14

おや、残念。うーん、でも折角の発案だし

それじゃ試しにこちらでスレッドを立ててみても良いかな?

やっぱり人が集まらないなら海の家に専念すれば良いし。

ともあれ月代さんはそう気を落とさずに、ね。

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【店員、メニュー】海の家メンバーズ【募集中】

≪ 2010年07月18日 11:11:21 ≫

23


すみません。スレッドを立てようとしたんですが、何かのエラーにより長文が消えてしまいました・・・;

なので大食い大会の開催はやめます;ごめんなさい。

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【店員、メニュー】海の家メンバーズ【募集中】

≪ 2010年07月18日 10:50:13 ≫

61


突拍子もない意見にコメントをありがとうございます!

とりあえず、スレッドは立ててみますが、あまり人が集まらないようならやめておきます^^

天司 御空

天司 御空

Re:【店員、メニュー】海の家メンバーズ【募集中】

≪ 2010年07月18日 03:17:11 ≫

56

あ、海の家の立て直しってここで良かったかな?

はじめまして、天御柱学院の天司って言います。

えーっと実は十二星華と五精霊って言うのがまず良く分からないので、

出来れば海の家の仕事を手伝わせて貰えたら思って来ました。宜しくお願いします!

 

あ、大食い大会を開催とかしても良いのかな?

もし良いなら是非参加したそうな奴が居るんだけど……

これだと店員って立場からはズレてしまうかなあ、MCが店員で、って言うのはNGなんですよね?

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【店員、メニュー】海の家メンバーズ【募集中】

≪ 2010年07月18日 00:58:08 ≫

42

>月代さん

参加表明ありがとうございます。

「大食い大会」ですか。面白そうですね。こういうイベントごとを海の家でやるのも面白いと思いますよ。

それと、そういう案があるのであれば、思うだけではなく掲示板にスレッドとして参加者を募集したり、実際にアクションで行動に起こすこといいでしょう。

イベントは参加者がいないと始まりませんし、それが面白ければマスターさんが採用することもあります。

初心者だから、経験者だからは関係ありません。腹案があるならまずは行動あるのみです。

由唯・アザトース

由唯・アザトース

Re:【店員、メニュー】海の家メンバーズ【募集中】

≪ 2010年07月18日 00:31:26 ≫

31


こんにちわ!参加できるかはわからないですが出来れば思い出として参加したい由唯(中の人)です。

料理や接客は不得手なので、主に応急手当(パートナーはその手伝い)をさせていただきます。

でもですね、実は応急手当なんかよりもっとやりたいものがありまして・・・

それはなんと「大食い大会!」

・・・というかここで言ってもアレですね;マスターさんにも迷惑ですしね;

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

【店員、メニュー】海の家メンバーズ【募集中】

≪ 2010年07月17日 21:12:32 ≫

44

イルミンスール魔法学校お料理クラブ部長の本郷涼介です。

 

皆さんは今回やることが決まりましたか。なかには精霊の方や十二星華の方と接点がなくどうしようかと思っている方もいるかと思います。

そこで、そんな方でも参加しやすいように海の家の店員を募集したいと思います。

 

主な募集は調理場で働く料理人、店内で働く接客店員、表のイベント(ビーチバレーなど)で怪我をした方を治療をする救護員です。

さらに、海の家で出して欲しいメニューもあわせて募集します。参加者の中には腕に覚えのある方も来ると思うので食べたいと思うものをリクエストしてください。

 

それでは、皆様のご参加を楽しみにしております。