天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「(水上騎馬戦/ティセラ陣営)パラミタの夏! 俺達の夏! 【GAは各自で】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

(水上騎馬戦/ティセラ陣営)パラミタの夏! 俺達の夏! 【GAは各自で】

≪ 2010年07月17日 21:42:45 ≫

61

あんま深い考えはねーけど、折角のイベントだ。楽しくやろうぜ!


とりあえず俺はティセラ陣営で騎馬戦参加するんで、組んでくれる奴を募集するぜ。
俺は騎手をやりたいんで、馬をやってくれる奴がいたら、1人か2人頼むぜ。
俺のパートナーは応援に回りたいようだが、場合によっちゃ馬にすることもできるぞ。

俺以外にも騎馬のチーム募集する奴がいたら、このスレッドを使ってくれてもいいぜー

泉 椿

泉 椿

Re:(水上騎馬戦/ティセラ陣営)パラミタの夏! 俺達の夏! 【GAは各自で】

≪ 2010年07月17日 21:53:28 ≫

55

おう、あたしも騎馬戦やるぜ!

陣営はどっちでもいいが、和希がこっちならこっちにするかな?

とりあえず緋月は馬になってくれるし、あたしも馬やってもいいぜ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:(水上騎馬戦/ティセラ陣営)パラミタの夏! 俺達の夏! 【GAは各自で】

≪ 2010年07月17日 22:14:25 ≫

32

>椿

お、名乗り上げサンキュー!
んじゃ、明日のこの時間ぐらいまでにもう1人来なかったら、
今いるメンバーで俺達の騎馬は決めてしまおう。
それまではGA名でも考えて待つとするかな。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:(水上騎馬戦/ティセラ陣営)パラミタの夏! 俺達の夏! 【GAは各自で】

≪ 2010年07月19日 17:41:32 ≫

35

>椿
んじゃ、俺・椿・緋月で馬を組むか。
俺の相棒は女に触れないとか言って、逃げ出した様なので放っておこう。

あとはチーム名(GA名)や作戦でも考えておいた方が良いかな?

姫宮 和希

姫宮 和希

騎馬戦チームメイト大募集!!

≪ 2010年07月19日 17:52:14 ≫

66

おっと、ガイドをよく見たらGAは10人以上だったんだな。

俺とした事が失敬失敬。

ってわけで、一緒に戦ってくれる面子を募集するぜー!
条件は楽しく祭りを楽しんでくれる奴なら誰でもOKだ。
一緒に夏の思い出を作ろうぜー!

姫宮 和希

姫宮 和希

騎馬チームGA募集中!

≪ 2010年07月19日 22:58:37 ≫

21

告知に追加だ。

俺の相棒は堅物で、女は苦手だって言ってるが、男とのチームならやってもいいとか言ってるんで
組んでくれる奴がいたら参加は可能だぜ。
身長2mのドラゴニュートだから、上に乗ればかなり有利だと思うからよろしくな。
学校や所属にはこだわらないんで、気軽に申し出てくれると嬉しいぜ。

比賀 一

比賀 一

Re:(水上騎馬戦/ティセラ陣営)パラミタの夏! 俺達の夏! 【GAは各自で】

≪ 2010年07月21日 20:08:51 ≫

65

まだ間に合うか?

空いてればこっちの陣営に入れてもらえねぇかな。

一応、野郎二人だからそちらさんのドラゴニュートとも組めそうだが。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:(水上騎馬戦/ティセラ陣営)パラミタの夏! 俺達の夏! 【GAは各自で】

≪ 2010年07月21日 20:18:10 ≫

42

>一

サンキュー! そっちの2人と俺んとこのガイウスで騎馬が一組できるな。
ガイウスは馬で行くんで、騎手はそっちの方で頼むぜ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:(水上騎馬戦/ティセラ陣営)パラミタの夏! 俺達の夏! 【GAは各自で】

≪ 2010年07月21日 20:34:36 ≫

44

GA名だが、【真夏の騎馬軍団】でどうだろう? センスがイマイチなのはかんべんな。

一緒に戦ってくれる奴は「目的」欄に【真夏の騎馬軍団】と書いて参加してくれ。

人数は10名以上って事だから、まだまだ参加者は募集するんでよろしく頼むぜー!

比賀 一

比賀 一

Re:(水上騎馬戦/ティセラ陣営)パラミタの夏! 俺達の夏! 【GAは各自で】

≪ 2010年07月21日 21:07:42 ≫

42

りょーかい、宜しく頼むぜ。

>GA名

異存なーし。うーし、張り切っていくかー