波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【学校紹介】貴方に百合の花束を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 09:28:40 ≫

44

私も遅くなってしまいました^^;

 

新入生の方は編入学おめでとうございます♪

当学院生の神楽坂 有栖と申します。

えっと、私は魔導書のじゃばうおっくちゃんと一緒にバザーに参加しようと思っています♪

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 08:12:49 ≫

61

完全に遅くなりましたが。百合園の稲場繭です。
せっかくのバザーなので楽しんでやれたらいいと思いますので、皆様よろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 04:45:16 ≫

22

遅くなりましたがご挨拶を。

今回は演劇部員として活動させていただきます。

よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 13:57:59 ≫

23

挨拶が遅れてごめんね。
百合園のレキだよ。
ボクはパートナーとバザーに参加するね。
庶民的な物しか出せないけど、逆に貴族さんには物珍しくうつるかもね。
楽しく良いイベントにしたいね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 01:32:25 ≫

61

遅くなってワリィ、百合園の…って断らなくてもいいか?シリウスだ。

新入生のみんな、よろしくな!

ま、お嬢様学校っていってもオレみたいのもいるし、自分のやりたいようにやっちまえばいいと思うぜ?

あ、何か困った事とかあったら遠慮なく声かけてくれよ。いつでも力になるぜ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 00:22:51 ≫

36

ミーはろくりんくんネ、ヨロシク~

空京オリンピックも間近だから、
東シャンバラの首都ヴァイシャリーでも
機運を盛り上げないとネ~

橘 舞

橘 舞

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 22:54:13 ≫

52

新入生の皆さん、初めまして、橘舞です。
私はパートナーのブリジットと一緒にバザーで店を出すつもりで準備しています。
ティーセットとかが余っているので、出品してみようと思います。
ブリジットは、えっと…カエルパイを出すって…
あ、あの、無理に買わなくていいですから、よかったら覗きに来てくださいね。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 19:06:01 ≫

23

百合園の八ツ橋優子。

そういえば、途中で転校してきたから、まだ半年くらいしかいないんだよね。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 00:58:41 ≫

23

はっ、はじめまして!

新入生の姫宮みこと……です。

 

まずはどこか部活に入ろうかと思ってます。

パートナーの本能寺揚羽もなにか考えているみたいです……が……

 

とっ、とにかくみなさん、よろしくお願い……します!

 

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 23:33:59 ≫

21

ロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

ゆっくりと見回りや手伝いとかしようかなーと考えている所です。

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 20:04:06 ≫

15

百合園サッカー部の部長のネノノ・ケルキックです。

 

うちの部でも出展しますので、新入生はもちろん、それ以外の方も気軽にいらしてください。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 12:54:06 ≫

42

百合園のネージュです。

新入生の皆さん、編入学おめでとうございます。

 

お料理模擬店、ステージでの歌唱など、今までやってきたことの中から

出来ることで新入生や他校の皆さんを楽しませたいと思っています。

さて・・・あたしに何ができるのかな・・・。

 

そんなわけでよろしくお願いしますね!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 11:02:38 ≫

62

ごきげんようみなさん、百合園の崩城亜璃珠よ。


興味のない者は買わない主義だけど……まあ、興味の対象はいそうね、今回は。
最近物騒だし、とりあえずは会場の見回りをしながら色々と物色してみるつもりよ。
……うん、色々とね。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月19日 10:47:59 ≫

25

天御柱学院のオリガと申します。

バザーで買い物をしようと思いますわ。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月18日 20:50:47 ≫

34

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんながたのしめるようにおてつだいしようと思っているです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月18日 10:30:30 ≫

22

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。