波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【十二星華&五精霊】サマーシーバケーション」
スレッド 「GA【皆で楽しく花火】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

GA【皆で楽しく花火】

≪ 2010年07月18日 14:18:48 ≫

22

採用・描写されるか解らないけど、海で花火も良い思い出だと思うので、参加したい方がいましたらGA【皆で楽しく花火】を付けて、おのおの自由に行動してください。

赤村 柊

赤村 柊

Re:GA【皆で楽しく花火】

≪ 2010年07月20日 13:07:59 ≫

23

神崎さん、はじめまして。蒼空学園の赤村柊です。

突然なんですが、GAに参加させてもらっても宜しいですか?

マリア・クラウディエ

マリア・クラウディエ

Re:GA【皆で楽しく花火】

≪ 2010年07月21日 00:52:29 ≫

34

初めまして

蒼学のマリア・クラウディエよ!

花火・・・素敵ですね★

ぜひ私もノインをつれて参加したいわ

花火をするなら折角だし浴衣着て行こうかな・・・

楽しいGAにしたいし、これからよろしくね!

 

ルナ・エデュリス

ルナ・エデュリス

Re:GA【皆で楽しく花火】

≪ 2010年07月21日 11:50:25 ≫

56


あたしもこのGAに参加したいです

花火っていいですよね~・・・

パートナーと一緒にのほほんと花火してます^^

ルナ・エデュリス

ルナ・エデュリス

Re:GA【皆で楽しく花火】

≪ 2010年07月21日 11:52:09 ≫

25

あ・・・

二回も投稿しちゃってすいません。

どこにGA【みんなで楽しく花火】をつけたらいいんですか?

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:GA【皆で楽しく花火】

≪ 2010年07月21日 17:38:03 ≫

43

お邪魔します・・天御柱の・・・神楽坂です・・・ぎりぎりですが・・・参加させて頂きたいのですが・・

大丈夫でしょうか?

 

GA名・・了解しました・・・GA名は・・手段の場所・・・最初の方で・・・囲って・・・分かるように・・・・

したら・・・平気だと・・・思います・・・あまり詳しく無いので・・・参考になるか・・・不明ですので・・・

ベテランに・・・訪ねて下さい・・・(ぺこり)

小林 恵那

小林 恵那

Re:GA【皆で楽しく花火】

≪ 2010年07月21日 21:04:19 ≫

43

初めまして蒼空学園の小林です。

海で花火は素敵な企画ですね!

ギリギリになって突然ですが、私もこちらに参加致します。

 

素敵な夏の思い出になりますように。

 

 

神崎 優

神崎 優

Re:GA【皆で楽しく花火】

≪ 2010年07月22日 22:41:16 ≫

35

GA参加有難うございます。

ルナさん<

 返事が遅れてしまってすみません。GAはキャラの目的欄に入れてくれれば大丈夫ですよ。

柊さん、紫翠さん<

 大丈夫ですよ。参加有難うございます。