天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】少年は空京を目指す」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月20日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ルナ・エデュリス

ルナ・エデュリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 11:28:05 ≫

12

初めまして!ちょっと前に始めたばかりのド初心者、ルナ・エデュリスです!

やり方とか全然分かんないですけど、よろしくお願いします><;

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 15:29:27 ≫

32

天御柱学院のオリガと申します。

たぶん学院内にいると思いますが、何をするかはまだ決まっていませんの。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:34:58 ≫

66

天御柱学院の天貴彩羽よ。

パートナーの姉とのんびりしていると思うわ。
よろしくね。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:41:42 ≫

22

天御柱学院、高等部2年の館下鈴蘭よ。よろしくね!


私は沙霧くんと回るつもりだけど……どうしようかしら?
部活とかサークル活動的なものも気になるし、お友達も沢山出来たら良いわね。
締め切りまでには、コレって事をズバっと決めたいわ。

リュート・エルフォンス

リュート・エルフォンス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 22:09:24 ≫

13

はじめまして。リュート・エルフォンスって言います。

僕は…友達を探す目的で山葉さんと一緒に空京に行ってみようかなと思ってます。

ついでに小さくて可愛い子が見つかればいいんだけどねぇ。

國定 竜平

國定 竜平

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 23:10:26 ≫

11

高等部1年の國定です。


まだ何するかは決めていませんが、この学校についてよく知らないので、たぶん学校内をうろちょろしてると思います。もしどこかで会ったらよろしくお願いします。

蒼澄 雪香

蒼澄 雪香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 00:35:08 ≫

13

天学の雪香よ。
たぶん学内をブラブラしてると思うけど
一緒になった時は宜しくね!

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 13:39:30 ≫

46

天御柱学院高等部2年の天司御空です。

試しにサークル申請に挑戦してみようと思ってるんで

興味が向いたら声かけて貰えたら嬉しいな。

 

あ、これだけだと何のサークルか分かんないか。

銃撃戦闘研究会(仮)のつもりです。や、仮にも日本の学校で

銃撃戦の研究何てさせて貰えるか分からないんだけど

これから先、自分と仲間を守る術位は、せめて身に付けときたいかな、と。

 

うん、まあそんな感じで、皆宜しくね!

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 15:27:12 ≫

31

天御柱所属 神楽坂・・・

 

今回は・・・ふらふら・・・しています・・・どうぞ・・・よろしく・・ 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 17:03:25 ≫

23

薔薇学の清泉ですぅ。他校生ですみません。
今回は天御柱学院の方と知り合えたらいいなぁと思っての参加です。
空京で天御柱学院ってどんな所か聞いたりしてます。
海京のエレベーターっぽいのも乗ってみたいなぁ。
よろしくお願いしますねぇ。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 18:41:29 ≫

23

おっす、天御柱学院の和泉直哉だ。
面白そうだから、聡や翔と一緒に空京に行くつもりだぜ!
出会うことがあったらよろしくな!

鈴倉 風華

鈴倉 風華

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 20:36:10 ≫

55

はーじーめーまぁしてぇ~!

天御柱学院の鈴倉風華だよっ!

みんなよろしくねー?えへへ。

風ね、まだ何するか迷ってるんだけどーみんなといーっぱいお話出来たら嬉しいなぁ♪

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 02:04:03 ≫

36

アハーハー!
僕は天御柱学園の山田桃太郎さ!
何をするかまだ決めていないけどよろしくNE☆

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 17:58:29 ≫

63

天御柱学院の矢野佑一です。

よろしくお願いします。

食堂にどんなメニューがあるか見に行ってみようかな。

狭霧 和眞

狭霧 和眞

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 20:37:17 ≫

21

天御柱学院の狭霧和眞ッス!

オレは翔先輩についていこうと思ってるッス
みんなよろしくッスよ!

白銀 司

白銀 司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 00:51:03 ≫

14

はじめまして、白銀 司です

蒼空学園の生徒だけど、他校にも友達が出来ると良いなって思って参加しました。

今回は空京に行くつもりなの。見かけたらよろしくね!

荒井 雅香

荒井 雅香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 01:22:47 ≫

52

天御柱学院の荒井雅香よ。こう見えてもあなたたちと同じ生徒だから、間違っても先生だなんて呼んじゃ駄目よ?
ふふっ、それはそうとまだ行き先が決まってないのよね
もしどこかで会う事があったら、仲良くしてくれると嬉しいわ

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 02:21:44 ≫

15

教導団からお邪魔しますっ、琳鳳明です。

いろいろあって、空京をブラブラすることにしたから

会えたらよろしくね~。

夕条 媛花

夕条 媛花

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 05:35:04 ≫

66

皆さん初めまして!

天御柱学院の夕条媛花ですっ!

私は空京辺りで遊んでいると思うので
出会った方はよろしくお願いしますね!

ウォーレン・クルセイド

ウォーレン・クルセイド

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 10:35:04 ≫

22

挨拶するの忘れてたわ

締め切られてから言うのも何だが、

見かけたらよろしくな。