天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】鏖殺の空母」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月20日 10:30:13 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 10:33:48 ≫

22

俺は教導団の松平岩造だ。よろしく。敵空母の制圧をしていく予定だ。破壊するより敵空母を占拠したいな。イコンだってあるしな。

富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 13:11:40 ≫

11

天御柱学院の富永佐那と申します。

 

どちらのイコンか分かりませんが、パートナーのうっでぃー共々イコンにて潜入部隊の皆様の支援が行えればと思っております。

 

宜しくお願いしますね。

北条 勇人

北条 勇人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 13:28:39 ≫

54

天学のユートだ。

…天学じゃ分からねェ? レンコン乗りを栽培してるガッコーだよ。

ああ、ロボに乗ンのは今回が初めてだ。あんまり期待すんなよ、他校さん。

 

とりあえず…イーグリット? ってロボで奇襲をかける予定だぜ。

よろしく頼むわ、みんな。

天宮 春日

天宮 春日

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 13:38:41 ≫

21

こんにちは~。蒼空学園の天宮春日だよ~。宜しくねぇ。

俺はイコンには乗れないから、潜入部隊に入るよ~。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 15:26:40 ≫

62

天御柱学院のオリガと申します。

機体はイーグリットを選択しようと思いますわ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 17:45:34 ≫

42

蒼空学園の朝野未沙です。
イコンについて、色々と動き回りたいと思います。

よろしくね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 18:50:10 ≫

66

パラ実の国頭だ。

 

空母制圧に参加する。

教導あたりが作戦を仕切ってくれると助かるんだが・・・

 

とりあえず、ヨロシク。

玖珂 秀臣

玖珂 秀臣

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 19:21:27 ≫

36

うぃっす、天御柱学院の玖珂秀臣だ、よろしく

行動はとりあえず空母制圧、かね

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 19:46:38 ≫

22

蒼空学園の影野です。

行動内容はまだ未定ではありますが…とりあえずよろしくお願いします。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 20:03:53 ≫

23

潜入側で蒼学の閃崎だ

 

具体的な行動は未定だが潜入工作そのものには従事しないかもな

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 20:36:19 ≫

34

空大、如月。

 

どうするかは未定。

榊 孝明

榊 孝明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 20:39:31 ≫

21

天御柱学院の榊だ。

イーグリッドに搭乗する予定だが、技量はお察しなので、潜入組の活躍に期待させてもらうよ。

では、よろしく頼む。

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:04:55 ≫

14

天学のエリィだよ よろしくね
行動は…潜入でもしてみようかね

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:27:49 ≫

52

天御柱学院の天貴彩羽よ。

空母への潜入側で何かできないか考えているわ。
よろしくね。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:28:41 ≫

45

天御柱学院のシフ・リンクスクロウです。

 

今回はイーグリットにて、行動する予定です。
パートナーともども、よろしくお願いしますね。

リュート・エルフォンス

リュート・エルフォンス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:33:14 ≫

42

はじめまして。天御柱学院のリュートだよ。


僕は…みんながイーグリットに乗るなら、あえてコームラントにのって支援に回ろうかな。
遠距離からの狙撃なら任せて!
あとは…イーグリット部隊との連携も出来るかどうか試したいしね。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 22:20:20 ≫

13

しまった、あいさつ忘れてた・・・

 

蒼空のリカインです。

隊長に抜擢された涼司君の様子も気になるし、しっかり結果を残さないとね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 22:32:21 ≫

36

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。


《以下PL》
グランドシナリオ最終回を受け、シャンバラで得た“隠れ鏖殺寺院”の称号が、現状でも機能するかを確認しようと思ってます。
おそらく地球の鏖殺寺院とは没交渉と思いますが、先方からモーションが合った場合には地球の鏖殺寺院の見学でもしたいところです。
自分の方から、今回の作戦や天御柱学院についてリークしたりサボタージュを働く予定はありませんが(ミッション自体は真面目にこなします)、一応申告しておきます。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 00:34:24 ≫

15

天御柱学院 パイロット科の綺雲・菜織です。

 

イコン戦に参加予定です。機体は、イーグリットを予定しています。

スタイルが近接戦に重きを置いているので、連携出来る方とはしていきたい

と思っています。

 

輝燐宮 文貴

輝燐宮 文貴

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 00:34:51 ≫

43

天御柱の輝燐宮文貴、よろしく。

ここはやっぱりイコンに乗っておく。シナリオ講座も出たことだしね。
僕もコームラントで支援に徹するかな。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 02:52:54 ≫

42

教導団の朝霧だ、よろしく。

考えてみれば、こう言った潜入作戦ってのは、教導団員にとっても珍しいケースの作戦かもな。

今までの作戦(シナリオ)って中~大規模な全面戦争ばかりだったし・・・・うん、楽しみだな!

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 10:04:14 ≫

31


教導団所属の湊川亮一だ。

相方の高嶋梓と一緒に参加するんで宜しく。

空母ごと奪取できればいいが、最低でも航行不能程度の損害は与えたい所だ。

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 17:19:51 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。
とりあえず潜入に参加は確定ですが、そこからどうするかはまだ未定。
よろしくですよ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 19:41:29 ≫

16

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。

イコンは天御柱学院生の特権…なら、今しばらくは我慢。
代わりに、色々と盗もうか…。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 22:32:02 ≫

51


はじめまして~明倫館のリアトリスです。よろしくお願いします(ペコリ

 

涼司君と一緒に行動しようと考えてます。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 22:56:23 ≫

41

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

イコンか。まあ、お互い頑張ろうな~

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 23:53:42 ≫

53

天御柱学院の和泉直哉だ。

とりあえずイコン部隊でイーグリットに搭乗したいと思っているぜ。

奇襲攻撃ってのはいかにも俺好みだしな!

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 02:58:21 ≫

21

天御柱学院の山田桃太郎さ!
実戦経験ゼロだけど男は度胸何でもや試してみるものさ!
と誰かが言っていた気がするからイコンの戦闘をがんばってみるつもりだよ
よろしくぅ!

天海 総司

天海 総司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 09:30:06 ≫

13

天御柱学院の天海だ。
よろしく!

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 16:21:01 ≫

32

天御柱学院、藤堂 裄人。…よろしく。

イコンのイーグリットに搭乗希望。
…実戦でどれくらい訓練してきたことをやれるか、とりあえずは落ち着いて行動していこうと思う。

狭霧 和眞

狭霧 和眞

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 20:55:38 ≫

62

天御柱学院の狭霧和眞ッス!

イコンに搭乗して頑張るつもりッスよ!

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 03:40:58 ≫

26

天御柱学院の十七夜リオだ。

 

今の所は整備方面で動く予定。

よろしく頼むな。

エルフリーデ・ロンメル

エルフリーデ・ロンメル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 19:59:10 ≫

62

天御柱学院のエルフリーデ・ロンメルです。

 

イーグリットで空母に強襲かける予定です。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 22:34:16 ≫

44

ごきげんよう皆様。メニエスよ。

多分敵側♪よろしくねぇ

夕条 媛花

夕条 媛花

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 06:35:25 ≫

34

天御柱学院の夕条媛花です!

イコンに搭乗予定ですが

皆さんの補佐役に回ろうと思いますので

よろしくお願いいたしますねっ!