天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】超能力体験イベント「でるた1」の謎」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月20日 10:30:23 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 15:25:51 ≫

25

天御柱学院のオリガと申します。

サイコ粒子が気になりますわ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 20:31:58 ≫

46

パラ実の国頭だ。

ネットでパラ実生がパンツパンツと書かれていたので、

 

誘いに乗ろうかと。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:05:59 ≫

54

空大の騎沙良 詩穂です☆

 

新設された学校を見学できるとのことなので、参加せて頂きました。

他の学校への理解を深めるため、どのような感じの校風なのかを勉強させて頂きます。

 

お会いした際には、よろしくお願いします♪


天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:30:47 ≫

36

天御柱学院の天貴彩羽よ。

「でるた1」成功の為に何か出来ないか考えているわ。

よろしくね。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 21:47:17 ≫

23

蒼空学園中学の本郷翔と申します。

執事の卵として、運営のお手伝いが出来ないか?との思いからの参加です。

 

よろしくお願いしますね。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年07月20日 23:08:55 ≫

36

イルミンスール所属の神裂 刹那です。

色々気になることも多いですが、私は精神感応を体験しに行こうと思っています。

 

皆さん、よろしくお願い致します。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 00:47:26 ≫

62

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
超能力体験イベントって興味が尽きないね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 22:15:13 ≫

23

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

精神感応体験にいってみようと思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 22:22:24 ≫

22

教導団のほうからきました、御茶ノ水千代と申します。

 

何か超能力とか不思議な力とかあまり信用できないので、自分の目で確かめたいなー、と思います。

 

以上、宜しく御願い致します。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 22:32:02 ≫

46

イルミンの七尾だ。

超能力の見学をさせてもらいたいんでよろしく。

ネットの噂も気になるしな・・・

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 23:31:41 ≫

61

蒼空学園の神和綺人です。
精神感応体験に参加してみようと思ってます。
初めましての人も、そうでない人もよろしくお願いしますね。

芝姫 椿

芝姫 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 23:34:30 ≫

51

天御柱学院所属の芝姫椿です。

なんだか多難な雰囲気ですが運営委員として精一杯、頑張らせて頂きます。

月夜見 望

月夜見 望

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 00:40:13 ≫

63

応!天御柱学院の月夜見だぜ!君たちよろしくな!

 

まあ、イベントを成功させてぇのは俺も同じだけどよォ…あのネットの噂の方が俺は心配だぜ。

…てか、俺たちの「仲間」のKAORIを狙う奴は容赦しねぇからな!

山田 桃太郎

山田 桃太郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 03:13:54 ≫

24

天御柱学院の山田桃太郎さ!
何をするかはまだ決めていないけど
せっかくだから運営委員で楽しませてもらおうかな!
よろしく頼むよベイベー!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 22:46:11 ≫

16

蒼学のエヴァルトだ。
毎度な人も、はじめましてな人も、よろしく頼む。

超能力か…さほど興味があるわけでもないが、
ここはむしろ動かされてみるかな?

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 13:05:52 ≫

66

イルミンの月詠 司です。

魔法とは違う、とのことですが・・・ふむふむ・・・・・・
・・・あぁ、精神感応体験に参加してみようと思っているます。
宜しくお願いします。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 22:01:14 ≫

13


なにごとも経験だよね

と 蒼学の芦原です

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 22:10:10 ≫

35

おっす、天御柱学院の和泉直哉だ。

俺の方は、強化人間Xにでも関わってみるかな?

まあ、どこかで会ったらよろしくな!

横島 沙羅

横島 沙羅

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 01:49:21 ≫

45

沙羅だよ、よろしく。
Xって人のところにいると思う。それだけ。

真里亜・ドレイク

真里亜・ドレイク

Re:あいさつ

≪ 2010年07月31日 23:57:49 ≫

43

初BUも出来たし、いまさらながら、あいさつ運動。

Xをいぢってる予定だけど、どうなるかしらね。