天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「研究資料を持って寺院に亡命しないか?」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
グンツ・カルバニリアン

グンツ・カルバニリアン

研究資料を持って寺院に亡命しないか?

≪ 2010年07月20日 21:33:29 ≫

43

かなり無茶ぶりなアクションだと認識しているけど賛同者がいれば

やってみたいと思ってみたり。

 

予想では校長は電子頭脳か人工知能の類だと思う。

ガンダムで言えばガンダム並の性能。

 

これが量産化できればエリュシオンにも対抗できるが人道的な見地から

シャンバラでは難しいと思うが寺院では躊躇なく非人道的な事も可能だと思う。

 

イコンについてのマスター講座が公開されないと分からない部分もあるけど

イコンのパイロットは希少価値があるなら寺院でも歓迎してくれると思う。

 

寺院からすれば喉から手が出るほど欲しい情報のはず。

ノーマルシナリオで可能な事なのか?とか放校されちまったらイコンに乗れないんじゃない?

とかの心配事はあるけどやってみたいと言う人がいればやったみたい。

 

賛同者がいない場合は普通にアクションをかけたいと思う。