天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅~離宮編~(第5回/全6回)」
スレッド 「【感想用】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

【感想用】

≪ 2010年07月21日 00:15:43 ≫

43

感想ほかにドウゾ~

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【感想用】

≪ 2010年07月21日 00:16:35 ≫

56

ウ~ン、大失態ネ
確かに学校前は喧騒でそれどころじゃなかったヨネ><

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想用】

≪ 2010年07月22日 00:41:30 ≫

31

地上組のみんなと一緒に、離宮に到着しましたね……

既に離宮に降りてた人達と無事に地上に帰れるよう、全力を尽くします。

レイルさんや転送術者の方も危険に巻き込んでしまいましたし、絶対に護りますよ!

 

【以下、PL発言】

川岸マスター、執筆お疲れ様でした。

今回は、過去最大にリアクション読みと相談を張り切った気がします。

たくさんの人と相談していたので、「あの人はどうなったかな」と、

リアクションを読む時のドキドキ感が数倍でした!

それぞれのPCが個性を発揮しつつ物語が展開されていく様子は、読んでいて本当に楽しいです。

 

私のアクションの方は、春佳に良案と言ってもらえてほっとしました。

しかし、レイルが転送術の強化を成功させられるかどうかは危ういようなので、

気を引き締めて次回に挑みたいと思います。

 

それでは最終回のガイド公開、楽しみにお待ちしております!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想用】

≪ 2010年07月22日 14:05:02 ≫

66

川岸マスター、執筆お疲れ様でした。

ミクルを救うためにも、第二回以降は、ずっとファビオの行方を捜そうと躍起になっていましたが、
結局最終回に差し掛かる頃になっても、彼を助ける手段を見出すどころか、
その行方すら掴めず、歯がゆい思いをしていました。
今回は、恐らくファビオを攫った張本人であるヒグザから
なんとかファビオの情報を得られればとアクションを掛けさせて頂きましたが、
思った以上に情報を引き出すことが出来ず、無念でなりません。
次回はいよいよ最後、狙われた乙女からほぼ一年続いているシナリオです。
何としてでも参加して、自分も何らかの形でみなさんに貢献しできればと思っています。
出来ることなら、ミクルにも救いがあるような結末を迎えさせてあげたいです。

それではまた次回、ご縁がありましたら、そのときはよろしくお願いします。
今回はどうもありがとうございました。
相談に乗ってくださった皆様方(特に天音さん)にも感謝を!