天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【臨海学校! 夏合宿!!2020】漕ぎ出せ海の運動会!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月21日 10:30:04 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 12:50:55 ≫

45

うーっす。パラ実の姫宮和希だ。

ビーチバレーか釣りに参加するつもりなんで、一緒に行ってくれる奴がいたらよろしくなー

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 16:07:13 ≫

56

空京大学の宇都宮よ。

そういえば去年は教導団員として参加したのよな…なつかしいわ。

 

私はそうね、釣りか素潜りをするつもりでいるわ。

同じことする人はよろしくね。

真城 桜紀

真城 桜紀

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 20:07:58 ≫

64

はじめまして!葦原明倫館の真城桜紀だよ。

今回、初めて参加させてもらうから、すごくドキドキしてます!

ビーチバレーに参加するつもりです。同じ競技に参加する人、よろしくね!

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 21:48:19 ≫

52

蒼空学園中学の執事の卵、本郷翔と申します。
今回は、運営での参加を考えております。

 

よろしくお願いします。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 22:13:16 ≫

33

蒼空学園の飛鳥桜だぞ☆夏と言えば海だよねー!海は好きさ!

一緒になったらよろしくね~。みんなで思い切り楽しもうじゃないか☆

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 22:42:48 ≫

42

天御柱学院の雨月だ。よろしく頼むぜ!

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月21日 23:31:55 ≫

14

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。
去年参加したのが楽しかったので今年も参加。

今回は、
・フィッシング大会参加
・設営作業はテントとかの設営を手伝う
…みたいな方向で考えてたりするねぇ。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 01:26:17 ≫

52

蒼空学園の凶司です。

割とお久しぶりの依頼ですが・・・改めてよろしくお願いします。

僕は一応、クィーンヴァンガード広報部という組織やってますし、運営側でお手伝いさせてもらおうかと思います。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 02:05:46 ≫

51

葦原の霧雨透乃だよ。よろしくね。

さーて、どれにしようかな~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月22日 11:14:29 ≫

32

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

今年は運営さんのおてつだいをしようかなって思ってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 04:53:52 ≫

51

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です。
どれも楽しそうで、どこへ行こうかまだ迷い中です。
みなさま、よろしくお願いします☆

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:30:54 ≫

66

 

蒼空の芦原です

今回はフィッシングに挑戦しようかなとおもってるよ

夕食のためにも大物狙わなきゃね

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 21:51:58 ≫

46

イルミンスール所属!

ルイ☆フリィード!です。

 

行動は運営の手伝いをメインに動こうと思っておりますb

皆さん一緒に楽しい思い出をたくさん作りましょう!!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 22:52:28 ≫

15

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

運営側で頑張る予定です!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 00:54:34 ≫

26

百合園女学院の七瀬歩です。

去年は参加できなかったから、今年は参加できてうれしいです!

運営さんのお手伝いが出来たら良いなぁ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 04:13:10 ≫

44

イルミンスールの緋桜ケイだ。
夏合宿はこれで二年目だな……。
今年は運営を手伝って、みんなが合宿を楽しめるための力に少しでもなれればって思ってるぜ。
よろしくな!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 07:51:14 ≫

53

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

折角なので、海中玉いれに参加することにしましたっ!

設営もしっかりお手伝いするつもりですので、よろしくお願いしますねっ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 09:03:47 ≫

21

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

夕食のお魚を釣りにフィッシング大会に参加します。

皆さんよろしくお願いしますね。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 09:51:11 ≫

56

蒼学の桐生ひなですよー。

運動会と聴いて飛んできましたですっ。

 

運営側で行動してますので、宜しくなのです~。