天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【突発GA?】どうせならビーチバレー大会しようぜ!」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
新堂 祐司

新堂 祐司

【突発GA?】どうせならビーチバレー大会しようぜ!

≪ 2010年07月22日 14:35:25 ≫

41

よお!イルミンスールの新堂祐司だ!

何でも、十二星華と五精霊の奴等にビーチバレーで勝ったら、言うこと一つ聞かせられるらしいじゃねぇか。

んで、この機会に気になる奴にアタックしようとする奴が居るんじゃねぇか?

まあ、他にもビーチバレーで熱い戦いをしてぇ!と思ってる奴等も一杯居るんじゃねぇかと思ってよ…。

いっそうの事、一纏めでやれる企画を立てようかと思った次第という訳よ。

と言う訳で、残り時間少ないけど、参加者及び手伝ってくれる奴を募集するぜ!

岩沢 美月

岩沢 美月

Re:【突発GA?】どうせならビーチバレー大会しようぜ!

≪ 2010年07月22日 14:56:50 ≫

26

さて、不本意ながらここからはあたしが説明します。

突発的かつ短絡的に立ち上げたこの企画ですが、そんなに規模は大きくはなりません。

精々が、コートを最大で二つほど借りてやる程度です。

参加者の方は、

【自分及びパートナーの名前】

【対戦相手とそのパートナーの名前】(NPCの場合は、もう一人誰か指名してください)

を書いてエントリーしてください。

ルールはシナリオガイドに書かれている基本ルールですので、そちらを参照してください。

また、審判や解説、実況をしてくださる有志のスタッフも募集しております。

さらに言うと、GA名も募集しています。

ちなみに、このGAに参加した=描写されるとは限りませんので、失敗してもめげない覚悟を持ってください。

それでは、質問がありましたら、スレッドに書き込んでください。

では、楽しんでやりましょう。

桜葉 忍

桜葉 忍

≪ 2010年07月23日 04:42:25 ≫

21

面白そうな企画があったから参加してみようと思う。

俺は蒼空学園の桜葉 忍だパートナーの東峰院 香奈には審判をやってもらうように言っておいた。

対戦相手には十二星華の【ティセラ・リーブラ】だ、もう一人は・・・・【エメネア・ゴアドー】にしておくか。

俺がペアを組む相手はそうだな、新堂 祐司おまえとペアを組んでみたいんだがどうだろう?

攻撃がおまえで俺が防御をする。さすがにこれぐらいしか俺には思いつかないな。

俺はシナリオ参加は今回が初めてだから分からない所もあるがよろしく。

あと、シナリオに描写されなくても俺にとっては、参加することに意味があるからな。

だから、このシナリオを楽しもう。

新堂 祐司

新堂 祐司

≪ 2010年07月23日 08:48:41 ≫

61

>桜葉

おう、参加ありがとうよ!

…って、パートナー俺俺かよ!

う~ん、俺様攻撃とか苦手だけどいいのか?まあ、いいなら俺様もやるぜ。よろしくな!

んじゃ、GA名は【ビーチバレー大会!】でよろしくな!