天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ヒラニプラ南部戦記(最終回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 32件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月23日 10:30:04 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 19:22:40 ≫

62

教導団のジーベックです。

今回も宜しくお願いいたします。

 

本営で、戦後処理案(主に南部王国・オークスバレー関係)の策定と討議を行う方針です。

ご意見ご要望等おありの方は、どうぞお気軽にお寄せ下さい。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 19:24:56 ≫

35

パラ実の国頭だ。

 

とりあえず、オークスバレーで頑張る。

 

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 19:51:04 ≫

44

教導団、御茶ノ水千代です。
序章から数えて4回目・・・最後まで参加できて嬉しく思います。

 

今の私に何が出来るのか・・・

どのような結果になっても後悔しないように、覚悟を決めて当たりたいと思います。

 

以上、宜しく御願い致します。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 23:17:38 ≫

51

教導団騎兵科の大岡 永谷だ。
悔いが残らないように全力を尽くしたいぜ。
よろしくな。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月23日 23:55:44 ≫

24

百合園のメイベル・ポーターです。
今回でとうとう最終回ということですが、今のところどうしようか迷っています。
前回がああいう結果でしたのでテント山から何処まで移動できるかもありますね
よろしくお願いします。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 00:15:23 ≫

41

教導団(と言っていいのか微妙ですが)の沙鈴です。

毎度ながら立ち位置があれなので、各キャラ方針を記載しておきます。

●沙鈴
 謎な場所をふらふらしているか、騎凛セイカを目指す予定。


●綺羅 瑠璃
 予想外でしたが指名された以上は尽力します。
(勝てると思っているかどうかはさておき)

 「ジャレイラ様は教導団の卑劣な策略によって身罷られた!」
 「我々は最後の一兵になろうと敵をとらねばならぬ!!」

 という風な感じで鼓舞する予定ですので、必要なら対策を。


●秦 良玉
 鉱山へ向かい、再建予定。
 具体的な行動はありませんので、オークスバレー方面で頭数が必要ならお声をおかけください。




南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 01:04:13 ≫

61

いよぉ、俺様南臣。
空大から講師センセーが俺様の””臣120万石うはうは覇王伝の一””・
その他愉快な野郎ども戦記執筆の取材にきてるそーだから、まずは挨拶から
頑張っていくんじゃん♪

(PL発言:空大講師のくだりの本当の内容はサンプルアクションをご覧ください)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 07:49:30 ≫

31

システム的には空京大学だけど時系列的にはまだ教導団憲兵科の宇都宮です。

 

場内の黒羊軍…よりもドストーワ兵が厄介だけどがんばってグレタナシァを転向させようと思います。

まぁ基本はだまし討ちなんでしょうねえ…。

パプディスト・クレベール

パプディスト・クレベール

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 11:01:56 ≫

46

黒豹小隊のクレベールです。

うちの小隊長の姿が見当たりません!!

どこを探しても、友釣りしにいった形跡もないんです!!!

 

大好きな鮭缶と鯖の味噌煮込み缶を残していなくなる人(ネコ)じゃ無いはずなんです・・・

(オロオロ)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 15:36:33 ≫

56

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 16:35:09 ≫

23

復ッ活ッ イレブン復活ッッ イレブン・オーヴィル復活ッッ!

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 20:43:07 ≫

63

蒼空学園の菅野葉月です。

前回意外な人と再会しましたが、今回はどうしますか思案中です。

よろしくお願いします。

魏 恵琳

魏 恵琳

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 21:35:14 ≫

44

教導団の魏恵琳よ。
南部諸国で教導団の兵員として行動予定よ。
初めての軍事行動なのでうまくいくか分らないけど、
みんなよろしくね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年07月24日 21:45:04 ≫

55

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 00:48:47 ≫

25

教導団の比島真紀です。

久しぶりの参加なので自分の居所が不明なのですが…。

とりあえずよろしくお願いします。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 11:27:06 ≫

33

教導のユウ・ルクセンベールです

数は劣勢ですが、負けるつもりはありませんとも

ご一緒する方々はよろしくお願いしますね

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 11:33:43 ≫

65

教導団のグロリア・クレインです。

黒羊軍に捕まってから色々と…(遠い目)

とりあえず何か出来たら良いですね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 18:43:07 ≫

45

教導団の朝霧だ・・・・目的は決まっているけど道が見つからねぇ

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 19:53:57 ≫

14

蒼空生徒の煙です。宜しくお願いするねぇ。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 21:09:58 ≫

15

ちと遅くなったが、教導団のデゼルだ。

なんだか知らないが、妙な場所に行ってしまったもんだ…ま、やるだけやってくるか。

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:22:04 ≫

33

イルミンスールの高月です。

前回リアで書かれているようにゲリラ活動かそれに類することをしたいと思っています。

よろしくお願いします。

レジーヌ・ベルナディス

レジーヌ・ベルナディス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:39:10 ≫

62

あの、教導団のレジーヌ・ベルナディスです……
今回も細々と活動しようと思っています。どうぞ宜しくお願いします……

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 00:30:38 ≫

44

あんまり教導団員じゃない琳鳳明です…。

えーと…ひとまずジャレイラさんの亡骸と一緒に黒羊郷に戻るよ。

あとのことはまだ考えられないかな…。

シャンダリア・サイフィード

シャンダリア・サイフィード

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 09:06:33 ≫

56

黄金の鷲の歌姫、シャンダリアですわ。
最終回もよろしくお願いしますの!

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 09:33:08 ≫

44

ローザよ。引き続き東河方面で事に当たる予定。

 

我 31ノットで 急行中。

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 10:29:47 ≫

41

はいはぁい、ごきげんよう皆様。

教導団の連中に殺されたかわいそうなジャレイラの弔い合戦をしなきゃいけないわねぇ。クックックッ…

 

PL:

ジャレイラを殺害したLC3ティアを参加させるかはまだ迷ってるので、直接にアクションをかけるのは危険かもしれないです。もしそういったアクションを書く予定の人が居たら、ご注意ください。

夜住 彩蓮

夜住 彩蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 21:02:28 ≫

42

教導団衛生科所属の夜住彩蓮です。
序章以来の復帰の為、教導団を離れたまま、南部地方の何処かを彷徨っていたものと思われます。

皆さん、宜しくお願いいたします。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 22:00:08 ≫

64

騎兵科 鷹村です。

最終回まで参加出来るとは思っていなかったで感慨深いですね。

精一杯自分の出来る事を尽くしたいと思いますので宜しくお願いします。

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 22:41:06 ≫

35

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

当方は、とにかく頑張ってくる。

そして、食いぶちを稼いで帰ってくる。それだけだ。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 23:39:31 ≫

16

黒羊軍のマリー・ランカスターでありますが、ラスボスに相応しく
チェルバラをも意のままに動かしてご覧に入れましょう。ふふり。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 00:48:17 ≫

43

教導団のカオルです。

・・・・めーりんイキテタッ!

どうぞ最後までよろしくお願いします。