天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「アリスからの緊急連絡」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2010年07月24日 07:29:28 ≫

66

僭越ながら立てさせていただきました。

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月24日 09:49:47 ≫

25

樹マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

あの電話は本来危険を知らせる為だったが操られて、逆に呼び寄せる為に使われてしまったという訳か。とりあえず事件は解決して、バンダースナッチの犠牲者がなくて良かった。

また機会があったら参加したいと思う。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月25日 19:23:11 ≫

16

【PL】
イベントシナリオの限界の挑戦した感じですかね?

事件と解決しつつ

個性的なアクションを活かすのは、実際難しいのかも知れませんね。

不動 煙

不動 煙

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月27日 08:31:32 ≫

33

皆様お疲れ様でした。
あまり活躍はできなかったけど中々でした。
他のシナリオでまたご一緒する方は宜しくお願いします。