天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020年七夕】Precious Life」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

感想スレッド

≪ 2010年07月24日 10:46:38 ≫

62

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月24日 11:01:17 ≫

61

ご参加の皆様、黒織MSおつかれさまでした。

リアクションのボリュームと内容で、凄くほっこりした気分に。
ドキドキがとまりません。
少しずつ進んでいけたらと思います。

あ、リアクション公開日が誕生日でしたので
ちょっと運命を感じました。
本当に薔薇学でよかったと思います。
ありがとうございました♪

城 紅月

城 紅月

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月24日 18:19:18 ≫

64

スレ立ておつかれさまです!

そして、黒織MS様&参加したみなさま、おつかれさまです。

 

初のシナ参加でこんなにいっぱい書いてもらえてしあわせだ♪

首輪がーwと背後さんが喜んでたね。

みんなの描写もたっぷりで、本当に友達になった感じがしてわくわくしてるんだけど。

よかったら、みんな友達になってくれると嬉しい(笑)


佐々木さんも幸せそうで、俺も読んでて嬉しかったし。

すごく良い夜だったみたいだね。おめでとう!

 

>公開日が誕生日

 マジで?  すっげーーーv

 おめでとう!! それってすごいね。

 俺も薔薇学でよかったって思うし、佐々木さんと同じ学校だってゆーのも嬉しいし♪

 とにかく、おめでとうな。

 

 MS様、みんな ありがとっ!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月25日 07:53:35 ≫

14

スレ立てありがとうございます。前回も参加したのですが、公開日より早めに納品。前回よりボリューム
UPしているし、みんな楽しそうに、はしゃいでいたので、良かったです。・・よく酒飲めたな~

苦手なんですけど←甘酒で、倒れた事ある奴(笑)

 

後ろより=弄りGO~で、出したのですが、うわ~鬼畜モードですか?初かも・・個人的には、S系好きな方なので、グ~です(笑)まあ、二重人格的な性格な時もありますが、こんな薔薇で、良いのでしょうか?此処まで薔薇なのは、初ですし、照れます。称号もありがとうございました。恥ずかしいので、付けるのは、参加の時のみでしょうか?(爆)次もご縁があったら、参加したいと思います。お疲れ様でした・・

 

 

ソーマ・アルジェント

ソーマ・アルジェント

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月25日 11:11:32 ≫

13

色々お疲れ様。
ハプニングもあったようだが、誕生パーティーでは今までの蟠りが解けてよかったと思う。
佐々木は悩んでいる所も思いが伝わった所も綺麗だと感じた。おめでとう。

俺としても記念すべき日になったな。

吸血鬼としてではなく、一人の男として愛せたと思う。
吸血とか誘惑とか命令なしで。それは俺の拘りだったが、受け止めてくれた侘助に感謝だな。
これからは時々、夜に艶やかな蝶の標本を眺めさせてもらうとしよう。

北都達については、鈍感と甲斐性なしのコンビだから時間が掛るかもな。
MS様にはまたお世話になりそうだ。その時はよろしく頼む。

泉 椿

泉 椿

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月26日 22:49:57 ≫

56

おつかれさまー。

すげー、薔薇シナだ・・・

みんなの行動力に感心したぜ!

 

あ、薔薇だけじゃなくルシェールの両親をつれてきてくれたのとか。

あたしあきらめてたからな~。

 

ルシェールのことはまだ心配だけど、ソルヴェーグが素直になったのはよかったぜ。

おばあちゃんにも嫌われなかったようだし、よかった・・・

 

次回は、もっとルシェールが元気になってくれるといいな♪

 

 

如月 正悟

如月 正悟

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月28日 23:45:23 ≫

34

おつかれさま。

 

いやー、相手をつれてくるつもりが手のひらで転がされてたというか・・・

結果としていい方向に転がったので良かったが。

 

若干ルシェールの事で気がかりな部分はあるけど、とりあえず今回は上々だと思うことにしよう。

お尻ペンペンしてるだけじゃないのです。