天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「嘆きの邂逅(最終回/全6回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 66件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月25日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 10:49:33 ≫

41

どうも教導団の松平岩造だ。狙われた乙女~ヴァイシャリー編~、番外編~『休息プラン』 、闇組織を討てで参加してきた。今回闇組織の本拠地で行動する予定で。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 11:27:49 ≫

14

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
離宮の決着に立ち会わないとね。

(どうやら、鏖殺寺院である事は隠したまま乗り切れそうだな)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 11:41:29 ≫

41

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 11:45:21 ≫

56

桐生円です

今回どりーまープレイかますかもしれません、

怖いです怖い

グロリア・クレイン

グロリア・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 11:47:08 ≫

35

教導団のグロリア・クレインです。

別邸救護班で活動してきましたが、今回はどうしたものか考えています。

難しい局面ですが、よろしくお願いします。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 11:48:23 ≫

56

蒼学の匿名だ。やることは最後の最後まで変えないつもり。てことでよろしく

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 12:07:27 ≫

25

ろくりんくんをヨロシク

クリスさんを病院に連れて行かないとネ~
やっぱり信頼のあるのは、ヴァイシャリー家と繋がりのある大病院カシラ?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 12:23:37 ≫

61

パラ実の国頭だ。

 

現在は離宮東塔付近に居る。

自らの責任において、義務を果たすつもだ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 12:39:09 ≫

25

百合園の崩城亜璃珠です。 分校関連で動く必要がありそうなんだけど、優子さんのこともあるし今はまだちょっと考え中。 なるように、やれるようにやるしかないかな?

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 13:04:42 ≫

24

薔薇の学舎、黒崎天音。
どこかで会ったら、よろしくね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 13:14:31 ≫

52

イルミンの志方です。

引き続き地上キメラの足止めを行なおうと思います。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 13:37:54 ≫

53

教導団の大岡 永谷だ。
現在、東塔付近にいて、俺が出来る最大限のことをしたいと思っている。
よろしくな。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 13:41:59 ≫

36

神楽崎分校生の関谷未憂です。キマク拠点に向かう予定です。

どうぞよろしくお願いします。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 13:53:21 ≫

21

蒼学のエメ・シェンノートです。

出来ることを精一杯したいと思います。

よろしくお願いします。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 14:32:18 ≫

22

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

最後まで頑張っていきたいと思います。

久途 侘助

久途 侘助

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 14:45:26 ≫

31

薔薇学の久途侘助だ。

現在は北塔。自分の出来ることをやりたいと思ってる。

よろしくな。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 15:10:21 ≫

65

地上、中央塔付近にいるはずの蒼学、閃崎だ

 

さて、どうすれば一番被害を抑えれる事やら

菅野 葉月

菅野 葉月

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 15:54:39 ≫

14

蒼空学園の菅野葉月です。

別邸のレイル・ヴァイシャリーと共にいる状態ですが、幼い彼に辛い選択になりませんように…。

よろしくお願いします。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 16:57:11 ≫

65

ども。百合園のミルディです。

 

はぁ…とうとう最終回になったねぇ~

「狙われた乙女」から無休で参加してたけど、どうなるかなぁ~

とりあえず、綾ちゃんに関わってきた手前、最後まで綾ちゃんに繋がる行動をしようと思ってます。

 

それでは一緒になる方はよろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 17:43:05 ≫

16

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにをしようかいろいろなやみ中です。

みんな、よろしくです(ぺこり)

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 17:58:47 ≫

41

離宮編第2回から継続参加、イルミンスールのエリオット・グライアスだ。

 

さて、本部前でキメラの迎撃に当たることになるのだろうが、

どうも芸がなさ過ぎるな・・・。

だが、これ以外にやりようが無いのも事実。さて、どうしたものか・・・。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 18:13:11 ≫

54

イルミンスールの本郷涼介です。

 

引き続き離宮で救護活動をしていると思います。

それでは、よろしく。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 18:28:44 ≫

64

離宮魔法隊参加中ウィルネストです。

今回もよろしく。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 18:36:59 ≫

12

蒼空のリカインです。

 

まだ悩んでますが・・・汚れ役、やるかもしれません。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 18:55:12 ≫

24

百合園の冬山 小夜子です。

よろしくお願いします。

組織本拠地に行く予定です。

春夏秋冬 真菜華

春夏秋冬 真菜華

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 20:01:38 ≫

42

おつかれさまです!
本部にいるかもなマナカです
最終回頑張っていきましょー!ヨロシクです!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 20:54:17 ≫

23

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

引き続き、他の皆さんのお手伝い役として励む予定です。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 21:09:09 ≫

14

赤羽美央です。現在北地下で埋まっています

動けないながらも今自分ができる事をしたいと思います

よろしくお願いします

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 21:11:20 ≫

24

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

今はただ仲間を信じて待ちます。どうかよろしくお願いします。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 21:55:18 ≫

15

百合園のメイベル・ポーターです。

今のところ未定です。

どうしましょう…。

よろしくお願いします。

比島 真紀

比島 真紀

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 22:04:28 ≫

64

教導団の比島真紀です。

現在、離宮地下において封印の珠を入手した代わりに、ジュリオと敵対関係になっています。

一緒に居るエメさんや四条さんと協議して決めたいと思います。

よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 22:33:46 ≫

46

闇組織編から合流した、薔薇学の早川だ。

最後まで悔いのないように、自分の出来る事をやろうと思っている。

よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 22:41:11 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。
前回参加出来ませんでしたが、東塔付近に居ると思われます。
やる事が多いけど全力を尽くして頑張ります。
よろしくお願いしますね。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:17:17 ≫

63

百合園の秋月 葵です。

やりたいこと多くて・・・んー考え中です~。

よろしくお願いします~。

高月 芳樹

高月 芳樹

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:26:33 ≫

56

イルミンスールの高月です。

ファビオ解放に動くかどうか。

マリルをパートナーにしていますので、他の6騎士をパートナーにしている人の動きを見て変更するかもしれません。

よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:44:03 ≫

43

継続参加、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

前回で転送術者さんの護衛に立候補したので、

今回も転送まわりでの行動を考えていますが、細かい部分はまだ未定です。

現在位置については離宮別邸だったのですが、

転送術者の方と一緒に地上に戻ってることにしても良いみたいですね。

それでは、力を合わせて頑張りたいと思いますので、最後もよろしくお願いしますっ!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 00:17:46 ≫

55

ヒャッハー!
神楽崎分校長代理にしてスーパーイケメンモテ男(主に脳内で)の吉永竜司とはオレの事だァ!

最終回もこれまで同様こまけぇ事は気にせずに派手に行くぜェ!
野郎どもーオレについてこいやー!

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 00:34:37 ≫

43

教導団の琳鳳明ですっ。

現在地は別邸の本陣だね。

うーん、どうしよっか…?

カレン・クレスティア

カレン・クレスティア

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 00:44:37 ≫

14

イルミンスールのカレン・クレスティアです。

前回は目立たず行動していたという事にしといて

(残念ながら参加出来なかったんですが)、その前からの

流れ的に、宝物庫奥からの行動になると思います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 00:48:53 ≫

32

イルミンスールの緋桜ケイだ。
ミクルはアユナに協力するみたいだし、もし彼女に同行するようなら、
俺も一緒にいってミクルを守ってやりたいんだけど……。
前回の行動を考えるとキメラの迎撃が妥当なんだよな……。
うーん、どうしたものかな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 02:30:46 ≫

55

やりたい事、やるべき事が色々ありすぎて悩ましい宇都宮です

 

さて、救護とsては地下へ救出に行きたいところだけどここをはなれるわけにもいかず

どうしたものかしら(悩

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 09:22:47 ≫

45

百合園のレキだよ。
ボクは本部襲撃に行くつもり。
戦力的に少数精鋭には入れないもんね。
ファビオとの面識もないから、自分が役に立てそうな場所へ行くんだよ。
よろしくだよ。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 10:49:45 ≫

65

神楽崎分校生のヨルだよ。

よろしくね!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 11:38:09 ≫

52

蒼空学園の秋葉つかさです、別荘編以来の参加になります

枠が空いていたのでコソコソと

真面目な事をさせていただきますよ、とはいってもほぼ影響の無い事でしょうから人手の必要なところにまわってもかまいません、私で役に立つ事がございましたら

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 13:10:51 ≫

21

銀貨一枚で直接雇用された冒険屋です。

 

地上で何が出来るか、何をすべきか色々検討中。

 

お手柔らかに頼みます。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 18:54:46 ≫

15

イルミンの瓜生だ、ここまで来たら最後まで突っ走るだけだ。
汝の欲する所を為せそれが最初の法となる、ってな。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 19:42:20 ≫

55

イルミンスール魔法学校所属のナナ・ノルデンです。

いよいよ最終回となりましたが、悔いの残らないよう頑張っていこうと思います。

それでは、皆さん、よろしくお願いいたします。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 21:23:13 ≫

63

イルミンの明日香です。
私ができる事を模索して頑張りたいと思います。

イーディ・エタニティ

イーディ・エタニティ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 22:19:52 ≫

66

蒼学のイーディじゃん。
最後まで色々と調べる予定じゃん。