天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【DD】『死にゆくものの眼差し』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年07月25日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 15:08:17 ≫

32

蒼学の閃崎だ

 

ツァンダ家とは多少縁が出来てるんで交渉の方に回るつもりだ

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 18:05:15 ≫

52

蒼空学園の影野です、よろしくお願いします。

自分も女王器の借受に動く予定です。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 22:02:50 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。
交渉は蒼学の人が良さそうなので突入に方にまわります。
よろしくお願いしますね。

渋井 誠治

渋井 誠治

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:08:20 ≫

64

こんちわー蒼学の渋井誠治だ
今のところ女王器関係で動いてみようかなーと思ってるけど、具体的にどうするかはまだ決まってない感じかな
ともかくどこかで会ったら宜しくな!

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年07月25日 23:18:41 ≫

36

蒼空学園の神和綺人です。

初めましての人も、そうでない人もよろしくお願いしますね。

 

画家のビュルーレさんについて調査しようと思います。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 00:59:48 ≫

15

空大の如月です。

 

配送なら、まかせろー。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 05:16:18 ≫

53

イルミンのラムズです。

恐らく夢の中で一心不乱に絵を描いていると思います。

出会った時はよろしくお願いします。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 09:12:56 ≫

55

ふはははっ、イルミンスールのジークフリートだ!
皆、よろしく頼む。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 20:48:39 ≫

61

空大の夜薙綾香だ。
女王器『夢門の鍵杖』の維持をやってみたいなぁ、と思っている。
よろしくな。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 22:23:25 ≫

36

蒼学の葛葉だ。

QVだから、女王器の護衛とかをする予定。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年07月26日 22:43:51 ≫

14

空大の騎沙良 詩穂です☆

絵画にしても、世に存在するあらゆる作品は子供みたいなもので、どういう人物だったのか気になりました。

 

よろしくお願いします♪

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 13:20:42 ≫

31

蒼学のセルマです。

 

相方と一緒に夢の中に囚われた状況から参加する予定です。

脱出できるように足掻いてみます。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 13:41:21 ≫

14

イルミンスールの師王アスカよ

夢の中に囚われた被害者ってところで始めるけど

ちょっと気になることがあるから探索してみるつもり

もし会うことになったらよろしくね~

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 16:18:36 ≫

35

皆様初めまして。

天御柱学園所属、オルフェリア・クインレイナーと申します。

名前は長いとよく言われますので、オルフェリアのことはオルフェと略して頂いて構わないのですよ!

今回は、できうる限りの調査に入って前準備がしっかりできればなぁと思っておりましたので、もしお会いできましたらよろしくなのです!

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 20:01:18 ≫

44

蒼学の佐々良ってもんです。

どうも片棒が夢ん中にとっ捕まったみたいだから叩きおこそうとは
…具体的に何をするかはまだ決まってないけど、どこぞかであったらよろしくぅ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 21:05:06 ≫

22


蒼空学園の岬蓮ですっ☆

…あー、今日はいつの間に夢の中にとらわれて、気づけば…嫌ァァァ――!!

…な状態になってます☆(涙)

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 21:36:13 ≫

23

蒼学のイーオンだ

女王器の借受に向かおうと思う

 

よろしく頼む

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2010年07月27日 21:45:55 ≫

25

蒼学生でゆるネコパラミタという会社に所属する橘 恭司だ

何処かで合う事があればよろしく

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 01:06:47 ≫

52

パラ実、白菊。お手柔らかに。

……夢の中にいる、と思う。たぶん。きっと。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 18:33:54 ≫

11

イルミンスールの赤羽です。

 

人の夢の中に入るって懐かしいですね

もちろん、突入するつもりです

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 20:10:33 ≫

12

イルミンスールのエッツェルです。

夢の中にいるとおもいますよ。

何でこんな絵を描きたくなるんでしょうね?気になりますw

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 22:08:23 ≫

32

ご挨拶が遅くなりました、蒼学の浅葱です。


うーん、ネタに走るか真面目に行動すべきか…。

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 23:53:43 ≫

36

悪い、挨拶をド忘れしてた。
いまさらじゃあるが、パラ実の夢野だ。よろしく。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2010年07月28日 23:54:34 ≫

15

蒼空の椎名です。
多分女王器の維持か、維持する人のサポートをしてると思うよ。
一緒になった人はよろしくおねがいます。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年07月29日 00:58:44 ≫

35

大変に挨拶が遅くなりました。
イルミンの遠野歌菜です。

夢の中から行動するつもりです。
皆さん、宜しくお願い致します♪