天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
関谷 未憂

関谷 未憂

【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月25日 14:01:17 ≫

65

誰がどこに向かうかはっきりした方がいいと思うので、スレッドを立てさせていただきます。
参加表明、行動表明、そのほかの相談などに使っていただければと思います。

 

(ガイドより)
キマク拠点制圧は白百合団員達の他に出来れば神楽崎分校生に動いて貰いたい。
情報流出に気をつければ、パラ実生を雇うなどしても構わない。

 

こちらは百合園ではなくヴァイシャリー家からの依頼となり、報酬はヴァイシャリー家の方で用意される予定。

 

(PL情報)
キマクの拠点では、移転の準備が始まっている。

 

組織の幹部であるコリスは避難してきたジィグラ研究所の所長と共に、舎弟に満たないパラ実生を中心とした使いパシリに命令を下します。
「キメラを5匹貸す。準備が終わるまで、この拠点を死守しろ。功績を収めた者は俺の舎弟にしてやる」
「功績はどう判断するんですか?」
そう質問をしたのは、何か目的があり、組織に関わっているマスクと名乗る男性です。
「忠誠心だな。どれだけ身を挺せるかってところか」
「……わかりました」
マスクの目が真剣な輝きを放ちます。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月25日 14:02:32 ≫

26

【関係NPCの動向】
ライナ・クラッキル(連絡要員として神楽崎分校待機)
マスク(キマク拠点。応戦)

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月26日 00:35:24 ≫

15

ヒャッハー! 一応こっちでも行動表明しておくぜェ!
分校長代理としてキマク拠点を潰しに行くぜ! 野郎ども、このオレについて来いや!

(PL)
今のところ、このような行動を予定しています
【D級四天王】称号を使って舎弟を引き連れていきます。それに加えて前回第五回闇組織編同様に、名も無き分校生NPCたちにも発破をかけてみて、連れて行けるなら連れて行こうと思っています
しかし、彼らは契約者では無いと思いますし、どの程度戦力になるか不明です

マスクに関してはPC情報を何も持ってないので、情報を持ってるPCさんがいらっしゃいましたら彼の扱いについてお任せしたいです

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月26日 16:27:35 ≫

43

おじゃましますです。
白百合団班長としてこっちの方に行こうと思っているです。
みんな、よろしくです(ぺこり)

 

【背後霊】
闇組織編前回の研究所破壊からの続きでここで所長さんたちを逃がさないようにしようと思っています。
だいたい前回とほぼ同じ感じになると思います。

出来れば前回研究所で情報入手した人でこちらにこない人は情報をみんなに伝えてもらえるとうれしいです(ぺこり)

あ、マスクの人については知らない状態です。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月27日 01:01:53 ≫

52

番長さんとヴァーナーさんは書き込みありがとうございます。

 

わたしもこちらで、パートナーのリンと一緒に向かいます。
舎弟さんや(NPC)分校生さんについては、自分の命を最優先とした上で、
出来れば相手を殺さず捕まえるようにお願いしたいです。

 

ただキメラについては、手加減の出来ない相手だとと思いますので
殺すのもやむなしと思います。

 

(マスクさんについては、PLは早河綾さんのもう一人のパートナー、「ルフラ・フルシトス」さんではないかなぁと思っています…実際はわかりませんが。ただ、PCはまったく知らない情報なので、せめて彼が命を落とすことの無いように配慮いただけると嬉しいです)

朱 黎明

朱 黎明

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月27日 01:59:32 ≫

13

失礼します。
パラ実の朱と申します。
私も僅かながらこちらでお力添え出来ればと思っています。
頼りにならないかもしれませんがよろしくお願いしますね。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月27日 16:29:56 ≫

24

ボクもここ。分校生として参加するよ。

よろしくね。

所長に逃げられないようにしたいな。

 

(マスクのことは知らないので、知っている方へお願いとなります)

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月27日 23:40:22 ≫

51

ごきげんよう。

神楽崎分校に咲く一輪のラフレシアことジュリエット・デスリンクですわ。

今回はこちらで微力を尽くさせてもらう所存ですのよ。

(白百合団と意図的に距離を置いているせいで本部襲撃に参加しようにもできないとか、
 そういうことではなくてよ!)

細かいことは気にせず暴れさせていただきますので、宜しくお願いしますわ。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 01:03:36 ≫

46

おう、たくさん集まってるじゃねぇか!
てめぇら、宜しく頼むぜェ!
ところで、作戦か何か必要かァ? オレぁ、そういうの気にしない性質なんで真正面から突撃するしか思いつかねぇんだけどよォ

(PL)
ご一緒される皆様どうぞ宜しくお願いします。

舎弟や(NPC)分校生については自分の命を最優先とした上で、人間相手には手加減するように指示してみます。
竜司自身も人間はボコボコにはしますけど、喧嘩の延長線上ぐらいにしか考えてないので殺める事はしません。
キメラに関しては関谷さんもおっしゃるとおり、手加減出来ないので倒して良しの指示を出してみます。

マスクに関しては情報が無いけれど、所長などを捕まえるついでに生け捕りにしておいた方がいいのかな。
竜司は所長もコリスも知らない状態で、誰が偉い幹部なのか分からないのでとにかく全員捕まえておけという指示を舎弟や(NPC)分校生に出してみますね。そうすればマスク氏もついでに捕まえられるかなーと。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 12:14:12 ≫

31

作戦ってほどでもないけど。

速攻はどうかな?

建物の中に何があるか知らないけど、慎重になりすぎて敵に反撃や逃亡の準備をさせる必要はないと思うんだ。

罠チェックとかはしたほうがいいとは思うけどね。

速やかに攻め込んで何かする隙を与えずに追い詰められたらいいな、と。

他、基本方針は竜司と同じだよ。

付け足しや反対意見、あったら聞かせてね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 14:35:52 ≫

13

ボクは白百合団メンバーといっしょにすすもうと思っているです。

あんまりワナたいさくとかむずかしいのは出来ないと思うので、

正面からゆっくり確実にすすんで行くです。

 

拠点の人は出来るだけつかまえようと思ってるですけど、

今回はぜんいんにがさないのが目的なので、ちょっとらんぼうになるのもしかたないと思うです。

つかまえた人はまたヴァイシャリーぐんの人にわたそうと思っているです。

 

みんなよろしくです!(にこにこ)

 

【背後霊】

拠点制圧の方、みなさん、よろしくお願いします(ぺこり)

 

白百合団メンバーはあまり融通が利かないと思いますので、

正面の敵やキメラなど引き付けて、身軽な人たちに先に行って貰うのが

いいのかなって思っています。

あとは治療とか情報伝達とかかなぁ。

 

裏門とかから逃げられないように拠点を囲むとか、

拠点の中で所長さんとかまで一気にすすんで倒すとか、

どこかから突入して逃げる手段(飛行艇)を先に破壊とかを

みんなにお任せできたらなぁと思います~。

 

みんなでがんばりましょうね(ぺこり)

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 22:15:40 ≫

62

作戦についてだが、速攻っていうのは分かりやすくていいな。
んじゃ、分校長代理のオレは、正面から速やかに拠点の奥へ攻め込む事にするぜェ。
罠は一応舎弟たちに確認させながら進もうと思うが、素早さ優先にすると簡単にしか確認出来ないかもしんねぇ。
ま、こまけぇこたぁ気にしないパラ実らしく先頭切って突撃してやるぜェ!

あ、もし裏口やらこっそり潜入するヤツがいたらよォ、正面から派手に音を立てて進むオレを囮にでも使ってくれよなァ。
んでもって、一応作戦前に拠点制圧に参加するPCと相談しておく(合図の確認など)って書いてみるからよォ、合図くれれば攻め入るタイミングを計ったり合流も可能じゃねぇかなーと思うぜ。

ヒャッハー、皆で頑張ろうぜェ! オレらに不可能なんてねぇぜェ!

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月28日 22:36:13 ≫

63

ボクも正面突破かな。

裏口の見張りとかは隠れ身とか持ってないから、下手すると見つかっちゃう。

それだったら最初からドカーンといくよ。

合図のことも書いておくね。

 

それじゃ、がんばろうね~!ひゃっはー!

朱 黎明

朱 黎明

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月29日 00:42:39 ≫

25

これだけ勇敢な方が大勢いると頼もしいですね。
私は一応舎弟の方と一緒に拠点を取り囲んでおきます。
ラストダンスを楽しみましょう。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【闇組織】キマク拠点制圧 (行動表明とか相談用 )

≪ 2010年07月29日 02:28:49 ≫

41

たいへん遅くなりましたが、書き込みくださった皆さんありがとうございます。

私も正面突破で。がんばりましょう。