空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【神楽崎分校・よろず相談処】」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月25日 18:10:38 ≫

31

はい、毎度おなじみ分校関係の記事です。
今回も必要なことはいくつかあるのでそこから選択するか、
各自不足を補う方向で動いてね。
ということで、今のところやれそうなのが次のの4つになります。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月25日 18:11:27 ≫

34

1.キマクにある拠点の襲撃
恐らくもっとも求められているのはここのはず。
要は俺らに賞金をかけやがった奴等の本拠地です。
報酬目当てでも何でもよし、カチ込んじゃいましょう。
勿論非分校生歓迎です。

 

2.第4回で襲撃した酒場の建て直し
第5回の交渉で決定した事項になります。
土木系の特技とかおいしいかもしれません。
百合のパシリなんかやってられねーぜとか、
戦闘はちょっとと言う方はこちらへ。

 

※責任者の人には捕虜としていた三井の解放もお願いします。

 

3.ヴァイシャリーでのキメラ掃討
戦いたい人の選択肢その2です。
多分分校生自体は1に集中したほうがいいと思われるので、
こちらはそれなりに思い入れのある人用です。
分校生だけどヴァイシャリー>パラ実な人向けに。

 

4.その他、サルヴァトーレへの協力
こちらは任意協力。
一時的に手を結んだ状態にあります(多分)。
サルヴァトーレの行動による部分が大きいので、
必要に応じて連絡を取るか、この場での相談を推奨します。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月25日 18:12:47 ≫

21

行動箇所が分散しているので、相変わらずGAは定めません。
「神楽崎分校生として~をする」ぐらいが妥当かと思われます。
勿論意見や疑問があればここで上げて話し合いも可という事で。
相談用の掲示板もありますが、今回は特に内緒話もないので使用しません。

 

 

それから、可能であればリアクション内で触れられた

・キメラと研究員は捕縛後に人道的な対応をすることと
職業斡旋所 改造科特進コース(別名:威獲弐血江利(いえにちぇり))
を研究員の再就職先とすることを分校側が白百合団に提案すること。
(抜粋)

 

こちらの提案役を個別で一名募集します。
白百合団と交流のある分校生か、或いは分校生と交流のある百合園生(白百合団含む)
が、望ましいと思われます。
ただし交渉だけでワンアクション、となる可能性が高いです。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月25日 18:16:55 ≫

65

えーと最後に私(亜璃珠)の行動(予定)をば。


はっきり言って迷ってます。
扉絵でああなってるのを見ると、何を求められているか考えさせられますし、割と。

いや載るほど貢献してる自信もないしこれからもできる自信はありませんが。

 

ともあれ選択肢としては、

1.キマク拠点の襲撃指揮
2.組織本部襲撃
3.アレナ、優子に同行
の3つのうちどれかになりそうです。
で、実は諸事情で26日いっぱいまでネット接続の機会が著しく限られているので……

(携帯での操作は割と可能ですが大掛かりな相談には向かない感じです)
言うまでもないとは思いますが、それまでは私抜きで相談しててもらえると助かります。
誰がどこ行くかさえはっきりすれば、
多分それ以降はある程度個別で考えてもなんとかなるんじゃないかなと。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月25日 19:31:14 ≫

42

えっとネ
闇組織編の読み込みが不十分なので、
ひょっとしたらリアクション上に書いてるのかも知れないケド

・キメラと研究員は捕縛後に人道的な対応をすることと

これって、クリス・シフェウナさんが、自分は研究員だと言い張ったら、
保護が適用されるのカナ?
(PCは知らない事なのでアクションにはできませんが)

それと、離宮にテレポートで送り込まれたキメラにも適用サレルノ?

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月26日 00:11:59 ≫

16

ヒャッハー! とりあえず、どこに行くかだけ宣言しておくぜェ

1.キマクにある拠点の襲撃

オレはこいつに参加するぜ。なにせ現臨時分校長代理だしなァ
こまけぇ動きはまだ決めてない! 以上!
何かあったらまたここに書き込みに来るぜェ

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月26日 13:26:16 ≫

35

>キャンディス

キメラに関しては無理して捕える必要もないし、

そもそもその約束は百合園女学院に対してされているものではないから、離宮内部に及ぶ者ではないと思うわ。

また前回のリアクションで離宮対策本部関係者にはクリスの顔写真が出回っており、かつキメラの研究員は一先ず百合園に引き渡されることになっていたはずよ。

身分を偽ったら偽ったで身柄を拘束されるし、これといった問題はないんじゃないかしら。

……それから、キメラやヒグザの対策にクリスの持っている情報が必要かもしれない、という意見もあるようだから、そちらと連携をとってみるのもいいんじゃないかしら。

なんだかたらいまわしにしているようで申し訳ないところだけど。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月27日 01:07:11 ≫

23

1.キマクにある拠点の襲撃

 

挨拶でも言いましたが、神楽崎分校生として向かいます。

(PL的には、ガイドで高崎悠司さんに会うように促されている気がするので、いちばん可能性の高い場所へ…という感じです)

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月27日 19:39:08 ≫

64

滅多に掲示板に顔を出さない私ですが、今回ばかりは行動表明をば。

>2.第4回で襲撃した酒場の建て直し

こちらに回りたいと思います。
(前回のアクションが「看守」だった流れから…)

三井氏には同行をお願いしたいと思っています。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月27日 21:04:10 ≫

11

うーっす。まだ分校生徒会長の羽高だ。

 

さて、今回はキマクの拠点に突っ込む

…べきか、一人くらいは分校に残った方がいいのか悩んでる。

 

博士さんも出ちまうようだし、分校をPC不在にしていいもんかどうなんか…

 

よかったら分校関係者の意見が聞きてぇんだけど。

どんなもんだろうな。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月27日 22:07:15 ≫

16

えー……ごめん、私も不在だわ。

ちょっくら離宮に行ってきます。

分校生の行動に関しては、連絡員でちびをおいておくからそれを通して全承認、という形にしておくわ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月27日 22:07:48 ≫

53

>魅世瑠

んー……私からはなんともな感じ。

ただキマクの拠点に向かう人間が結構いるみたいだから、

野武やキャラ、アクィラの行動次第では居残りでもいい気がするわ。

わがまま言わせてもらうなら、引き続き分校生と話をするサイドに回って欲しいかしら。

当初は最終的にパラ実生が引っ張っていくのが望ましいって話だったし、

竜司と二人で引っ張っていけるのが望ましいかなと

その時は私からも伝言お願いするわ。

 

「今まで色々やりたくないこともやらせてきたけど、もうそういうのはこれっきり

いままで色々とごめんなさい、私から分校長らしいことなんて出来た覚えがないけど、

これからはみんなの話を聞いて、皆で分校を作りましょう

正月のお祝いの時みたいに、何も考えずにはしゃげるようにしましょう

もうすぐ総長(優子さん)も帰ってくるから、その時はいい土産話を持ってこれるように」

 

的な事を、ね。

私があんまり分校に入れ込むとこう……学校関係で色々あるから、直接言いづらくて。

もし引き受けてくれるならこれそのままコピペするか適当に字数削るか口調変えてくれると嬉しいかも。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月27日 23:08:35 ≫

54

んじゃま、分校に居残ってとりまとめやっか。

この期に及んで煽動とか来られても困るしな…。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月27日 23:41:00 ≫

62

>崩城さん

「分校側が白百合団に提案する」と言う事は、
分校経由で白百合団の活動に規制を加え、
しいては百合園そのものの活動にも縛りがはいる
という事にならないのカシラ?

それとも白百合団に黙殺されるのが本来の意図カナ~

クリスさんの情報の件は別口で要請が来ているので、
そちらで対応中です。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月28日 16:11:48 ≫

66

>キャンディス

行動に制限がかかる、というのがよく分からなかったけど、

事後処理として行う分にはさほど制限のかかるものでは無いと考えているわ。

別に白百合団の活動を止めさせてまで言うことではないでしょう?

それにあくまでも可能であればの話だし、先延ばしは出来る。

 

というか今のところ捕えた研究員を百合園女学院で管理する、という風にはなっていないから、

もとよりあまり気にしていない節もあるわね。

まあ斡旋所で更正施設を設けるとか、パラ実としても人道的な対応を心掛けるってのが伝わればそれでいいかなって所かしら。

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:【神楽崎分校・よろず相談処】

≪ 2010年07月28日 21:49:00 ≫

46

拠点制圧の方は結構人が集まったな。グヘヘ、オレの他にも強ええヤツらがわんさかいるんだ、ぜってー制圧してみせるぜェ

ってことで羽高ー、分校を留守にしちまうけどよぉ、後の事は頼んだぜェ
亜璃珠も頑張って来いよ!
関谷も博士も他の分校生たちもよォ、頼りにしてるぜェ、グヘヘ

さて、んじゃそろそろ頑張ってくるかァ
全部終わったらパーティだ、分校でパーティやろうぜ! パーっとなァ!