天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)」 への投稿 (全 274件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真田 大助

真田 大助

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月29日 13:48:58 ≫

31

【店の前にて】


ここが葦原のお団子屋さんか…

すみませーん!お団子を数本頂けますか?

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月29日 13:34:48 ≫

46

>フランカちゃん

うんうん、一緒なのです!イエイ!(撫で撫で)

あ、お菓子食べるのですか?

 

>爽麻さん

よし!やっちゃうのです!

うおおおお!カルミ、テンションMAXモード!

スパイラルミキサー!!!

(擂りこぎを高速で回転させる。そして5分後)

はあ。。。はあ。。。疲れたのです。。。

お、お茶。。。飲みたいのです。。。

 

あ、BUとアイコン、おめでとうなのです!

可愛いのです!

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月29日 12:42:13 ≫

41

>フランカさん

ん? んー……。(にぎにぎ)

うん、これで良いかな。ありがと、フランカさん。

 

次はね……。(一握り千切り)

こうやって……。(更に小さくちぎり、2cm程に丸くしていく)

この位の大きさかなー。

また、大変かも知れないけど……。

それとも一休み、する?

 

……、……。(足しては擂り、具合を見ながら)

うん……、こっちも大体……。

うーん……、7:3から3:1で良いかな……。

今度は、カルミさんの番だねー。

(【米粉】と擂り切った茶葉を満遍なく混ぜていく)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月27日 10:25:16 ≫

44

>カルミさん

うん!ふらんかはまどうしょなの。かるみおねえちゃんといっしょなの(にこっ)

 

>爽麻さん

んしょんしょ(ぎゅむぎゅむ)

う~。つかれたの。まだこねこねしないとだめ?

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月23日 17:19:22 ≫

62

>フランカちゃん

そうなのです!ぎゅーなのですよ!

そういえば、フランカちゃんとカルミは同じ、魔道書なのですね!

わーい!仲間発見なのです!

 

>爽麻さん

(擂り鉢&擦りこぎを見て)

。。。。。。仕方ないのですね。

頑張ればなんとかなるのです!

カルミ、がんばりまーす!

(袖をたくし上げて緑茶の葉を入れごりごり、そして歌い出す)
あの村の中に~♪なにがあるのかな~♪

あなたの瞳に~懐かしい眼差し~♪

今日も平和な一日~♪ランランランルンルン~☆

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月23日 17:02:16 ≫

11

(こねこね)

……えーい。(ぎゅむぎゅむ)

こっちはいい感じになってきてるねー。

 

うーん、抹茶は自前で用意してなかった、んだよね……。

でも、ここの勝手が判らないし……。

探せば有るのかも知れないけど。

 

ごめんなさい……、私が出来るのは。(擂り鉢&擂りこぎ)

やっぱり自前で作るしか……。(緑茶の葉を入れごりごり)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月21日 01:31:37 ≫

25

>カルミさん

はぐ?わーい♪ぎゅーってするー(ぎゅ~)

>爽麻さん

これまぜるの?さらさら~(まぜまぜ)

ねちょねちょしてきたの~(ぐにぐに)

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月19日 19:59:56 ≫

46

>爽麻さん

ありがとうなのです!

それじゃ遠慮なくやらせてもらうのです!

 

>フランカちゃん

こんにちはなのです!

はわ、ファンだったのですか!嬉しいのです!

は、ハグさせてくださいのです!(両目キラキラ)

 

まずは手を洗って。。。きゃ、水が冷たいのです!
あとは米粉を混ぜて。。。

抹茶の粉、ないのかな。。。(キョロキョロ)

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月19日 10:39:36 ≫

11

あ、フランカさんとおそろいだね。(優笑)

うんうん、すごくかわいいですよ。

 

それで……。

(調理台に米粉を盛り、少しずつ水と混ぜながら)

……こんな、感じに。

あ、水の調整は私がやるですよ。

だから、どんどん混ぜちゃってくださーい。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月19日 00:25:30 ≫

31

>カルミさん

こんにちわー。ふらんかはふらんかだよ。

えっとね。いっつもかつやくみてるの(マスターシナリオで)ふらんかかるみおねえちゃんのふぁんなの♪

 

>爽麻さん

あ!ふらんかもおなじのもってるの。きがえてくるの

(割烹着+三角巾+マスク⇒給食当番スタイル)

きがえてきたの(どや顔)

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月17日 05:38:58 ≫

33

うん、いいね。そんな感じ。

じゃ、始めよっか。(割烹着を着る)

んと……。フランカさんは、エプロンかな?

【あ、フランカさんエプロンドレス……。どうしよう……。】

 

よい……、しょ。(水を用意し、米粉の袋を開ける)

後は、これを混ぜていくの。【正確には上新粉とかですけど、色々省略(恥)】

 

ん? だれ……?

あ、カルミさんだ……。こんにちは。

 

ん、いーよー。

アニメ大百科 『カルミ』

アニメ大百科 『カルミ』

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月16日 17:09:39 ≫

61

【入室】

初めましてなのです、カルミはカルミなのです。

みんな、よろしくなのです!

 

はわ、お腹がすいたのです。。。

いい香りがするのでお邪魔するのです。

おお、みんなが楽しくお団子を作ってるみたいなのです!

カルミも混ぜていいのですか?

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月16日 07:24:46 ≫

42

ふらんかもおだんごつくっていいの??

やったー♪おねえちゃんだいすき♪

(「てってれー♪」フランカは爽麻さんに懐いた)

んしょ(フリルがいっぱいついた袖が邪魔にならないように腕まくり)

これでいい?いい??(どきどきわくわく)

 

pl:ほかの方も遠慮なく入ってきてほしいです!

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月09日 12:34:36 ≫

44

【つままれた所を見て】

(あ、かわいい……。あ、そうだ)

……いっしょに、作ってみる?

 

出来るまで、もうちょっと時間がかかっちゃうけど。

きっと、楽しいよ?

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年08月05日 00:13:03 ≫

14

(調理場に入る前にちゃんと手を洗っている)
あ。おねえちゃんまって~

(おいていかれないように爽麻さんの服のすそをちょこんとつまんで後ろをとことこついていく)

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月31日 04:12:16 ≫

15

だいじょうぶだよー。

こっちこっち~。(調理場の側へ歩いていく)

 

勝手が解らなかったから、

殆どが持って来た物だけどね・・・。(照れ?笑い)

 

 

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月30日 17:30:16 ≫

51

ふらんかできたてのたべてみたいです。

つくってるところみててもいい??

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月27日 16:00:31 ≫

41

うん、いいよ。(頷き)

 

何にしようか?

冷たいものも出来るし。

 

少し待ってもらえれば、

お団子も焼き立てで出せるよー。

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月27日 07:34:49 ≫

34

にっこりなの!よかった。

(ぎゅ~)

 

(ぐぅ~)
おなかすいたの。おもちかえりのほかにちゅうもんしてもいいの??

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月24日 13:27:24 ≫

42

……にゃ。(驚きで涙が止まる)

……。(照れ)

 

うん……。もう、大丈夫だよ……。(微笑み)

心配かけてごめんね。(やさしく抱き締め返す)

【ありがとうございます】

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月24日 01:38:07 ≫

56

ん(頬に優しくちゅっと口付け)

おねえちゃんげんきになった?なった?

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月23日 09:51:25 ≫

23

……っ、……。(すすり泣いている)

 

【この子、あまり積極的な子じゃないので、】

【お好きな様に慰めてあげて下さい。】

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月20日 01:51:03 ≫

61

えっと、えっと、それから。。。(いつもしてもらっていることを思い出している)

あ!なでなでのあと、ほっぺにちゅうしてくれるの。

でね、ちゅうしてくれるとね、ふらんかいつのまにかね、にこにこになるの。
おねえちゃんもちゅうする??

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月17日 18:41:44 ≫

33

【抱きつかれて】

にゃ……!(目を丸くする)

 

(理由を聞き、堪え切れなくなった涙が溢れ出す)

~~っ……。

 

……うん、……うん。(くすん)

ありがとう……、ありがとうね……。

(搾り出す様な声でお礼を言う)

 

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月17日 01:45:52 ≫

53

(そのままぎゅっと抱きつき)

えっとね、みーなやおかあさんがね、ふらんかがないてるといつもこうしてくれるの。


 

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月15日 10:01:25 ≫

14

【注文を聞き】

はい、餡蜜ですねー。白玉白玉~♪。(てとてと)

はーい、お待たせしましたー。(とてとて)

【品物を渡す時に、涙の事を聞かれ】

 

……っ。(ハッとして、本格的に泣きそうになるのを堪える)

 

【少し屈み、目線をあわせて(頭を撫で……?)】

 

だいじょうぶだよ……、大丈夫、だから……。

あなたも、気を付けて帰ってね……。(微笑みかける)

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月14日 01:14:22 ≫

13

んとね、んとね、あんみつしらたま4にんまえおもちかえりなの。

(涙の後をみて)
おねえちゃんないてるの?

おなかいたいの?(おろおろ)

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月11日 11:39:03 ≫

34

【くったりとしていた所に、声を掛けられて】

……にゃ?(顔を上げる)

……あ、いらっしゃいませ。(微笑、けれど目の端にはうっすらと涙の跡)

 

はいはい、お団子ですねー。

色々ありますですよー。(準備に向かっていく)

 

みたらし、つぶあん、こしあんに、ごまあん、みそあんそれと胡麻。

お餅も、白と草餅があるよ。(初めてのお客様で、少々張り切り気味)

 

あと、メニューに書いてあるものも。

ある程度は出来るので、気兼ねなく言って下さいね。

 

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月10日 11:59:00 ≫

15

(一緒になって空を眺めていたがおなかがすいていので意を決して)

おだんごくださいー

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月08日 04:50:52 ≫

44

【何かに気付いたように】

あ、……でもこれ以上作っちゃうと、

誰か来た時には冷めちゃってるかもしれないし。

 

人が来てから焼いた方がいいね・・・。

【座りなおし、くったりとし始める】

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月06日 04:47:51 ≫

25

……よーし。

休憩、(嘆息)……終わりっと。

さ、営業っぽいこと再開……。

【でもなんか寂し気】

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月04日 12:48:50 ≫

35

【粗方作り終え、一休み】
【一番最初に出来上がり、】

【冷め切っているであろう一本を、味身代わりに食べながら】

 

……だーれかこないかなー。(もきゅもきゅ)

【座卓に座り足ぷらぷら】

 

……。(ぽけー)

【少し寂しそうに虚空を見上げている(気付いてない)】

フランカ・マキャフリー

フランカ・マキャフリー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月03日 16:07:25 ≫

43

あぅ。。。いつもお昼寝しているおねえちゃんじゃないの

(物陰から様子を伺っている)

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月03日 09:28:19 ≫

12

【米粉を練り】

【形を整え串打ちし】

 

【餡やたれ、諸々を用意して】

 

【団子を焼き、盛り付けて行く……】

 

だれも・・・、来ない・・・、なぁ・・・。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年07月01日 07:40:48 ≫

55

【硯 爽麻】

 

ただいまー・・・、って。

誰も来てないか・・・。

 

まぁ、材料も買ってきたし、

レシピも用意したし、それなりに始めようかな・・・。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年06月30日 08:42:09 ≫

21

【硯 爽麻 引き続き掃除中】

……ふぅ、こんなところかな。

【掃除終了】

 

んーと、ここに残ってた食材で使える物は無かったし……。

まぁ、この時期じゃ仕方がないけど。

 

ちょっと、何か買って来ようかな……。

硯 爽麻

硯 爽麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年06月29日 12:37:25 ≫

25

ごめんくださーい。

 

……誰も、居なさそうだね。

何か、一月放置されたような状態だし……。

 

取り敢えず、掃除をしようかな。

【割烹着に着替え、掃除を始める】

紫月 昴

紫月 昴

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年05月30日 23:42:49 ≫

16

あ、初めまして……新入生の、九十九昴と申します。

……お昼寝を、なさっていたのですか?

……確かに、静かですと眠くなりますよね(くすりと笑みを浮かべ)

 

では、みたらし団子をお願いします……(椅子に、音を立てないようそっと座る)

タンタン・カスタネット

タンタン・カスタネット

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年05月30日 02:03:07 ≫

32

(目元をこすりながら)

せっかく気持ちよくお昼寝してたのに、雅に起こされたのです……ふわぁ。

ふわぁ、お客さんなのでしょうか? いらっしゃいませなのです。

はい、すごく静かなのです。お昼寝日和なのです、ふわぁ。

 

あ、なにか食べたいものとか、あったら言って欲しいのです。

今の季節は中途半端なので、おすすめのお団子は特に……自分の好きなお団子がいいと思うのです。

紫月 昴

紫月 昴

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年05月25日 21:18:41 ≫

25

【お団子屋に、一人の少女が入り込んできました】

……話を聞いて、来てみましたが……静かですね……

誰か、おりませんか?

(団子屋内部へ)

氷見 雅

氷見 雅

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年04月29日 23:46:29 ≫

16

(突然かなりの勢いで入ってくる)

だーっ、だからタンタン、暫く書き込みがないからってこんなところで寝るんじゃないわよっ!

お客さん一ヶ月以上待たせてるじゃないっ

 

(向き直り)
和麻君ね、いらっしゃーい

いちおー、あたしはこの店のオーナーをやってる氷見雅っていうの。よろしくっ

 

んー、もうかってるのかしらねぇ。最近ビミョーよ、ビミョー。

席はあいてるから、自由に座ってくれて構わないわよー

すぐにコイツ(タンタン)起こすから、なにか決まったら好きに言ってねー

神条 和麻

神条 和麻

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年03月10日 20:33:49 ≫

65

こんな場所にお団子屋が・・・

 

 

(店の中を覗き込みながら)

 

儲かりまっか?・・・・・・っと関西人の血が

 

どうも、この前に葦原明倫館に転入した神条和麻だ

 

今席は空いてるかい?


タンタン・カスタネット

タンタン・カスタネット

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年02月02日 01:15:37 ≫

32

>千瀬乃
八雲千瀬乃 さんなのですね、頭の中に記録しておくのです。ジジジ。
こちらこそ、よろしくお願いしますのです。ふわぁ。


お団子、喜んでもらえて嬉しいのです。
たまに焼いたまま寝ちゃってすごく焦げることがあるのですが、今日はうまくいったのです。


千瀬乃はブシドーなのですね。
でもその気持ち、ワタシもちょっとわかる気がするのです。
ワタシは刀じゃなくって、自分の目の前で5円玉を振っていると、落ち着いて眠くなってくるのです。

……ふわぁ

タンタン・カスタネット

タンタン・カスタネット

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年02月02日 01:13:51 ≫

21

>イランダ

(パッと目を開けて、あくびしつつ)
ふわぁ、お客さんなのですか。ちょっと船をこいでたのです。
こんにちはなのです。ワタシはタンタンというのです、ふぁ…


温かい物…みたらし団子もいいけど、白玉の入った、温かいおぜんざいはどうでしょうか。
普通の温かいお団子よりも、ほっとすると思うのです。
丁度焼きあがったのが1つ余ってるから、みたらし団子も1串サービスするのです、ふわぁ。


>ハルビア

ハルビアはお姉さんのことが大好きなのですね。とてもいいことだと思うのです。
ふわぁ、夢のなかでも走り回ったら疲れそうなのです。
ワタシは寝転んだままふわふわと旅に出たりする夢とかばかりなのです。


でも、夢は楽しく見れるのが一番なのです。
悪夢とかは嫌なのです。ふわぁ。

ハルビア・ワンサルブゥ

ハルビア・ワンサルブゥ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年01月31日 18:46:40 ≫

15

>千瀬乃さん

そうなのですか、武士道

またそれもとてもカッコいいですね

剣を振ってるだけ、それだけで

楽しいと思える、何だかそれは料理にも通ずるものがあって

とてもいいですね♪

私は、お姉ちゃんに料理を作ってあげて褒められるのが嬉しいです♪


>イランダさん

私達と同じでここには入学したばかりなんだね♪

確かに、キャラクタークエストとかマスターシナリオとか

コミュニティスレッドとか色んな料理とか

とっても魅力的ですよね♪

イランダさん、仲良くしてね♪

イランダ・テューダー

イランダ・テューダー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年01月29日 23:59:16 ≫

53

>ハルビア

こんにちは、ハルビア♪

私にとって楽しいこと?そうね…

私はこっちに来てまだ間もないから、見るもの聞くものみんな楽しいわよ!

でも今一番って言ったら、北斗観察かしら?

北斗っていうのは私のパートナーなんだけど、反応がいちいち面白いからついいじっちゃうのよね。

ふふっ

 

>八雲

あら、そのお団子もおいしそう!お店のマスターが起きてきたら私も頼んでみようかしらv

あなたも葦原の人なのね。私も最近留学生として入学したばかりなの。

こっちに来て知り合いも少ないから、仲よくしてもらえるとうれしいわ(ニコ)

八雲 千瀬乃

八雲 千瀬乃

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年01月29日 19:29:21 ≫

45

こ、これは!

色も!香りも!お団子の焦げ具合も!全部私好みじゃないですか!
こんな名店に出会えるなんて・・・葦原に来てほんとによかったです~(顔をほころばせながら食べる

っと、わざわざご挨拶ありがとうございます。
私は最近転校してきた者でして・・・
えっと・・・学生証学生証・・・・あ、あったあった。

八雲 千瀬乃 と申します。 これから色々とよろしくお願いしますね(学生証出しつつ


>ハルビアさん
え?私にとって楽しいことですか?
えーっと・・・そうですね。一番は剣を振ってるとき・・・かな?
昔から振ってるからか妙に落ち着けて楽しいんですよ(苦笑

ハルビア・ワンサルブゥ

ハルビア・ワンサルブゥ

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年01月28日 01:55:41 ≫

16

ありがとう、タンタンさん♪


夢はいいですよね、お姉ちゃんもこの前、夢の中でウサギを追いかけて穴に落ちた夢を

見たのよ、とても楽しそうだった♪


あ、こんにちはイランダさん♪


イランダ・テューダー

イランダ・テューダー

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年01月25日 00:16:36 ≫

22


ふぅ、今日は寒いわね~…あらっ!こんなところにジャパニーズ・カフェがあるわ!

へぇ、小さくてキュートなお店ね!気に入ったわ!

誰かいないのかしら?あたたかい物をいただきたいんだけど(きょろきょろ)

タンタン・カスタネット

タンタン・カスタネット

Re:お団子屋『ふわふわ』(新入生・他校生歓迎)

≪ 2011年01月17日 21:02:08 ≫

62

>ハルビア
わかったのです、いちごのソースなのですね

 

……よく考えたらいちごのソースは用意してなかったのです
いちごジャムといちご大福で何とかやってみるのです。多分大丈夫なのです

 

ふわぁ、ワタシにとって面白い事なのですか?


ワタシは寝ることが一番好きなのです
夢のなかに入ればいろんな所も冒険できますし、楽しいことばかりなのです
旅費もかからないしリーズナブルなのです。ふわぁ