天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アイテム配布、ありがとうございました。」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

アイテム配布、ありがとうございました。

≪ 2010年07月28日 02:11:49 ≫

43

お疲れ様です。

本来ならば、南部戦記第二回の方にカテゴライズされる内容なのでしょうが、最終回のガイド公開後の出来事ですのでこちらの方にスレッドを建てさせて頂きます。

 

今唯MSさま、お忙しい中、アイテム作成、配布、お疲れ様でした、そして有難うございました。

 

戦いの枠外にいる人間ですので、アイテムは貰えなそうかな・・・と思っていましたので、喜びも倍増です。

 

マル秘情報と写真・・・どのような内容なのか非常に気になりますね・・・

私の恥ずかしい写真とかもあるんですかね・・・むむむ。

 

以上、本当に有難うございました。