天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020授業風景】サバイバル調理実習!?」
スレッド 「リアの感想とその他」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒乃 音子

黒乃 音子

リアの感想とその他

≪ 2010年07月28日 14:14:02 ≫

11

瑞島MS執筆おつかれさまでした。

これからお盆休暇をとられるとのこと、お早い戻りを楽しみ待っています。

 

音子のスク水は貴重ですw

かわいらしく描写戴きありうがとうございます。

宇都宮さんとも共演できましたし。

9班に参加できて良かったです。

 

 

ところで瑞島MS、パラミタアユは居ますか?

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:リアの感想とその他

≪ 2010年07月28日 22:31:37 ≫

54

瑞島MSさま、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

アクションが地味過ぎるかな・・・と思っておりましたが、千代の行動が生き生きと描写されており、大変楽しく読ませていただきました。

 

暫くお休みをするそうですが、十分リフレッシュしていただいて、是非またシナリオ公開してください。

その日を楽しみにしております。

 

以上有難う御座いました。

水渡 雫

水渡 雫

Re:リアの感想とその他

≪ 2010年07月29日 01:17:14 ≫

44

参加者の皆さん、瑞島MS、お疲れ様でした。

 

教導団での授業や生活、いつもこんな感じで賑やかだと良いな…、と想像しながら楽しく読ませていただきました。
雫もローランドもディーも、それぞれちゃんとこの世界で生きてるんだなぁ、と嬉しくなるような描写で。
ありがとうございました!

 

そして今回、迂闊でぼんやりしたアクションを送ってしまって申し訳ありませんでした(汗)
アクション送信締め切り後、送ったアクション読み返して青くなっておりました(汗)
行動を丁寧に拾っていただき、上手くまとめていただきまして、大変感謝しております。

 

しばらくお休みされるとのことで、残念ですがどうかゆっくりとご養生下さいっ。
また、瑞島MSのシナリオに参加できる日を、心よりお待ち申し上げておりますっ。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:リアの感想とその他

≪ 2010年07月29日 04:05:00 ≫

26

瑞島MS、そして、シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

今回は、ちょっと肩の力を抜いて、コミカルなアクションをかけてみたのですが、

出来上がったリアも、非常に楽しい内容に仕上がっており、とても満足しています。

 

なお、シナリオ内で私のPCたちが作っている中華料理『龍虎鳳太菜』ですが、

広州や台湾で実際に高級料理として食されている一皿です

(日本国内では、メニューに載せている店は(各地の中華街を含めて)一軒も無いと思いますが)。

最後になりますが、瑞島MSには、約一年間、大変お世話になりました。

体調の思わしくない中、最後まで執筆を担当して頂いた事に感謝いたします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:リアの感想とその他

≪ 2010年07月29日 23:06:07 ≫

16

ご参加の皆様、瑞島MSお疲れ様でした。

初めて教導団のシナリオに参加して、楽しい時間を過ごさせていただいています。

貴重な野菜なども収穫できて満足していますが、
ただ、ちょっと作りすぎましたね。
いつかまたこんな風にみんなで料理できるとうれしいです。
本当に楽しいシナリオでした。

ありがとうございます♪

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:リアの感想とその他

≪ 2010年07月30日 07:15:56 ≫

33

皆、お疲れ様ー。
各班個性的な料理だったねぇ。

オレは11班だったけど、
1級の評価が得られたのは、班の人たちが頑張ったからだと思ってたり。
個人的に調理法具体的に決めてなかったから、汁物にする指示があって助かったし。
班の人たちには感謝しきり。本当にありがとうなー。
(オレ自身はどうなのかわからないけど、少しは役立ってると嬉しい…かも)

食材集めも色々楽しかったねぇ。
岩石の間に生えてるゴボウってあるんだ…へぇー。
そういや、罠に掛かった?人を見たけど…大丈夫?

楽しかった、参加してよかったなぁって思う。
またこういう機会が有るといいねぇ…


(以下、PL発言)
瑞島郁MS、執筆お疲れ様です。
PLとしても、楽しく読ませていただきました。

本当にありがとうございます。

暫くお休みされるとの事…ゆっくり心身を癒してくださいませ。
またいつか、瑞島MSのシナリオが見られることを楽しみにしております。