天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

【感想用スレッド】

≪ 2010年07月28日 21:28:17 ≫

41

えっと、一番最初にあげられている校風が「強烈なエリート意識」なので、怖い所かなと思っていたんですけど、そんなこと全然なくて、親切に案内していただきました。農学部があまり活動してない様子なのは残念でしたけど、現状から考えると仕方がないのかもしれないですね。

ガイドしてくださった騎沙良さん、期せずしてツアーでご一緒させていただいた黄泉さんに感謝を。一人寂しく研究棟を見て帰ることになるのかなと思っていたので、とても嬉しかったです。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年07月30日 07:23:01 ≫

14

お疲れ様ー。

オレ個人としては楽しかった。
掲示板に広告貼られまくってたねぇ。

PLは「他校生が掲示板の広告を勝手に剥がしたりしていいものなんだろうか」と思ってるみたい…
まぁ、多分PLの気にしすぎとか
アクションに広告どうするか書かなかったのが原因だと思う。本当ごめん。


あと、チラシ配ってた人(日吉のどかさん)、無視しちゃってごめんなー…
せめて受け取ってからやんわりお断りすべきだったかも…。

最後に、大里MSさん。
執筆お疲れ様&ありがとうなー。
あんまり良い感じの感想をかけなくてごめん。
あと、今回のアクションが大分無茶で申し訳ない。
見学会としてはいい感じになってたんじゃないかと。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年07月31日 06:22:56 ≫

62

意外と自分の学校の紹介が難しかったりしました…。

一番の名物を考えたとき、やっぱり在校生かなぁと思い、ガイドツアーという形をとらせて頂きましたー。

 

これを機に新規PLさんが、蒼空のフロンティアの雰囲気を大まかでもいいので掴んで頂けたら幸いです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月01日 12:38:56 ≫

35

大学で王おにいちゃんががんばってて良かったです♪

コンパでおはなししてくれたみんなありがとうでした(にこにこ)

 

【背後霊】

・大学見学会、いろいろイベントでみんながたのしんでるおもしろいリアクション作成、大里佳呆マスターおつかれさまでした!

・大学もいろいろあっておもしろいですね~。

・コンパの人たち、想わせてもらってます~(ぺこり)

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月08日 01:16:43 ≫

25

皆様お疲れ様でした。

年甲斐もなくはしゃいでいたようなので、改めて御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

【PL】

こんなスレッドがあるとは……今まで放って置いてすみませんでした。

コンパでは微妙な空気を流させてしまい、申し訳ありませんでした。

初参加なので、ちょっとぐらい使われて終わるのかと思いきや、まさかの全採用。

嬉しくもあり、同時に申し訳なくもありました。

あくの強いキャラではありますが、少しづつ蒼フロの世界観に合うよう、頑張ろうと思います。

最後に一言……これからよろしくお願いします!!

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月08日 23:12:00 ≫

22

皆さん、お疲れさまでした。
生き生きとした活力が感じられて、楽しいイベントでありましたよー。

私自身のことを申さば――
展示をするに際しては色々と手助けをして頂けまして、今更ながらに頭が下がります。
ご高覧いただけた見学者の方にも感謝感謝ですよー。頑張った甲斐があります。

ここは改めてお礼をば。本当に、ありがとうございました♪


(PL)
そして、マスターさんにも、改めて感謝を。
闊達な良き雰囲気を、堪能させて頂きましたっ。