天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「裏切り抜駆け大歓迎!王を囮にしてゴンサロ一家を店ごと焼討ちにしよう」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

裏切り抜駆け大歓迎!王を囮にしてゴンサロ一家を店ごと焼討ちにしよう

≪ 2009年07月21日 14:48:22 ≫

55

火達磨にしても熱いぞコラ!!終わりそうな王を囮にしてゴンサロ一家を焼討ちしませんか?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:裏切り抜駆け大歓迎!王を囮にしてゴンサロ一家を店ごと焼討ちにしよう

≪ 2009年07月22日 13:25:02 ≫

35

裏切り・抜け駆けはともかく、
ゴンサロ一家を潰すのには協力できるよ。
グループ名を記入するだけで良いなら、書くけど?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:裏切り抜駆け大歓迎!王を囮にしてゴンサロ一家を店ごと焼討ちにしよう

≪ 2009年07月22日 16:01:24 ≫

22

ガソリン運搬中に狙撃されると失敗しそうだったので、1人ドラム缶一本で5,6人集めて火を着けようと思っていたのですが無理そうですね。

違う方法を考えてみますよ。


 

松平 岩造

松平 岩造

Re:裏切り抜駆け大歓迎!王を囮にしてゴンサロ一家を店ごと焼討ちにしよう

≪ 2009年07月22日 20:25:13 ≫

25

私のパートナーに相手を誘導させて酒場に25~45人ほど入れさせます。酒を飲むのに集中している間に咲けばごと火を燃やします。私の考えた作戦はどうでしょうか?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:裏切り抜駆け大歓迎!王を囮にしてゴンサロ一家を店ごと焼討ちにしよう

≪ 2009年07月22日 21:03:47 ≫

21

一番最初に王とゴンサロ一家が喧嘩を始めていて酒は飲めないと思いますよ。

 

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:裏切り抜駆け大歓迎!王を囮にしてゴンサロ一家を店ごと焼討ちにしよう

≪ 2009年07月22日 21:10:03 ≫

56

あたしは王ちゃんと突撃してるんで爆破したら回収よろしく(笑)

せいぜいパラ実らしく派手に頼むよ(親指立てる)

 

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:裏切り抜駆け大歓迎!王を囮にしてゴンサロ一家を店ごと焼討ちにしよう

≪ 2009年07月22日 23:13:27 ≫

36

焼討ちはゴンサロ一家殲滅の手段で、ゴンサロ一家打倒は目的達成の手段でして。

少数だと焼討ちだけで殲滅は難しそうなので、こっそり火を着けようかと思います。