天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「レジスタンス側の相談室(PL視点もOK)」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志位 大地

志位 大地

レジスタンス側の相談室(PL視点もOK)

≪ 2010年07月30日 14:28:08 ≫

42

万願さんのスレでもいいかなーと思ったんですが、それとはっきりわかるタイトルのスレッド立てたほうがいいかなと思って新規に作りました。

万願さんが考えているスラム街への呼びかけも含めた作戦内容等をここで話し合いたいと思います。


一応作戦というか、一斉蜂起までの流れなんかも考えてはいるので

それも投稿するつもりです。まだちょっとまとまってないですが。

 

レジスタンスに所属してなくても、静香側や一般市民、エージェントや傭兵的な立場でもいいので

一斉蜂起手伝ってもらえる人は名乗り出てもらえるとうれしいです

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:レジスタンス側の相談室(PL視点もOK)

≪ 2010年07月30日 16:15:48 ≫

33

【PL】

要領を得ないと思いますが失礼します。

参加希望させていただきます

 

未来の自分としてはレジスタンス組織に所属していたいと思います

スラムで優秀な人物をスカウトしようとしていて鉢合わせ、はありでしょうか

初心者なので上手なアクションを書けるかはわかりませんが・・・

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:レジスタンス側の相談室(PL視点もOK)

≪ 2010年07月30日 20:28:34 ≫

66

はあい。

私は静香側の人間としてこちら側の支援に向かうわ。

要はクーデター起こしますとね。

今回は準備に専念、実際の蜂起は起こさないつもり。

あんまり詳しいこと書いて対策取られてもかなわないから、これ以上は内緒、と言うことで。

聞きたい人、協力したい人がいたらメールか何かでやり取りしてくれると助かるわ。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:レジスタンス側の相談室(PL視点もOK)

≪ 2010年07月30日 20:37:30 ≫

15

僭越ながら…未来の私はスラム方面のレジスタンス組織の幹部として動くつもりです。

なので、志位さん達と協力出来ると思います。(主に組織及びスラムの人達への呼びかけ)
高峰さんも一緒の組織に属しませんかと勧誘掛けつつ、何かありましたら連絡ください。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:レジスタンス側の相談室(PL視点もOK)

≪ 2010年07月31日 13:06:46 ≫

31

未来の私もこちらに参加させて頂きたいと思います。

 

未来での私も、また別のレジスタンス組織の一員になっていて、

同じレジスタンスとして協力あるいは共闘という形で参加、

スラム街の人達に呼びかける等しようと思います。

椎堂 朔

椎堂 朔

GA【三組織同盟】(仮)のお誘い

≪ 2010年07月31日 15:17:29 ≫

23

皆さん、かんがんアクション提出まで残り少ないですが、今回レジスタンス側として一つGAをしたいと思います。

それは、

・ゴブリンやオークを引き連れた張角

・我々、スラムのレジスタンス

・そして、小ラジィーヤ達

で、同盟を結び、一大勢力になって、次回の大規模反乱に繋げようというGAです。

出来れば、このGAに賛成・支援したい方、この組織のどれかに所属する予定の方、参加表明していただけると幸いです。

また、詳しい事を話し合うために、急ですが、今夜こちらの茶室http://kuukyou2.chatx2.whocares.jp/で話し合いをしたいと考えております。

出来れば、ご参加お願いいたします。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:レジスタンス側の相談室(PL視点もOK)

≪ 2010年07月31日 16:48:09 ≫

45

 

どうも。

 

未来の俺は残念ながら出れんのであるが…スラムの人間を説得する役割をやるきであったので、ここに書きこませてもらったである。

茶室にもいかせてもらうので、ご容赦願うである。