天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】蒼空学園新入生歓迎会。」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
白銀 司

白銀 司

感想用スレッド

≪ 2010年07月31日 01:18:36 ≫

33

僭越ながら立てさせていただきました。

宜しければご活用ください。

白銀 司

白銀 司

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月31日 01:39:49 ≫

25

(以下、中の人)

灰島MS様、そして皆様、おつかれさまでした!

 

四苦八苦しながら考え、締め切った後であれはダブルアクションになるんじゃないかと悶え、

そしてドキドキしながらリアクションを読ませて頂きました。

何これ、司おいしい・・・!とっても面白かったです!

 

また口調については中の人の初期設定ミスです、戸惑わせてしまって申し訳ありません。

でもそんな矛盾の中から、中の人の思い描く司のキャラを見事に拾い上げて頂いて、流石だなぁと感動しました。

 

素敵なシナリオをありがとうございました!

神崎 優

神崎 優

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月31日 06:38:52 ≫

31

灰島マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

新入生の反応を見ると、どうやら解りやすく説明する事が出来たみたいで、一安心した。それにしても聖夜、天空観賞会なら俺も入っているぞ。まあ、アイツにとってこういう機会は初めてみたいだから、緊張してたのかもしれないな。

 


 

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:感想用スレッド

≪ 2010年07月31日 15:00:02 ≫

26

(PL発言です)
灰島MS様、ご参加PL様お疲れ様です。

何とか、支障なく案内が出来た様子でホッと安心しています。

それと、「校長先生に誕生日プレゼントを贈ろう」なプチ企画にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月04日 20:31:50 ≫

35

PL

遅れましたが灰島MS様、執筆お疲れ様でしたー。

鏡のダンパ以来の参加でしたが色々無茶なアクションを反映して頂きありがとうございますっw

LCとの掛け合いや新入生達への説明など、ほっこり出来るリアクションで良かったです。

また参加出来た際にはよろしくお願いしますねー。

他のPCの皆さんもお疲れ様でした!


 

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月28日 10:38:22 ≫

66

(以下中の人)

初めての参加だったのですが、私のキャラがとてもよく動いていて、口調も想像通りですごく楽しく読ませていただきました。マスターありがとうございました!