天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】李梅琳式ブートキャンプ」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
水渡 雫

水渡 雫

感想スレッド

≪ 2010年07月31日 05:04:40 ≫

31

僭越ながら、感想スレッドを立てさせていただきますっ…。

水渡 雫

水渡 雫

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月31日 05:19:58 ≫

24

参加者の皆さん、深池MS、お疲れ様でしたっ。

殺伐とした雰囲気にならず、和やかに終わってよかったですっ。

楽しい新入生歓迎訓練でしたっ。

 

うーんと、私は行動としては成功でしょうか。

ただ、あのかっ飛ばし方で歓迎の気持ちをお伝えできたかどうかは謎なんですけど…(汗)

リアクション中で出会った方々、どうもありがとうございましたっ。

 

それからMS、称号ありがとうございますっ。

機会があれば、張り切って使わせていただきますっ。

川原 亜衣

川原 亜衣

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月31日 13:55:17 ≫

63

シナリオ参加者の皆様、そして、深池MS、お疲れ様でした。

 

MCは在校生側、LCは新入生側、での参加という、変則的な方法での参加でしたが、

どうやら、ダブルアクションとして判定される事は無かったようで、ホッとしました。

また、(ダブルアクション判定を避けるという目的もあって)基本的に協力関係は自分のMC・LC間に限定する、というアクション内容だったにも関わらず、

在校生、新入生問わず、幾人ものPCさんと行動を絡めて頂いたMSのご配慮には大変感謝しています。

 

リアクションの内容も、非常に読み易く、楽しく感じられる内容でした。

機会があれば、また深池MSのシナリオに参加してみたい、と思います。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:感想スレッド

≪ 2010年07月31日 20:00:02 ≫

35

新入生、在校生の皆さんお疲れ様でした。


とりあえずレオン君と絡めたみたいなので個人的にはオイシイ役どころを頂き大満足ですね。

特に在校生の皆さんの優しく厳しいツンデレ指導っぷりには笑わせて頂きました

 

また機会があればよろしくお願いします

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月03日 23:58:43 ≫

34

皆、お疲れ様ー。

まさか最序盤に出番が有るとは。
戦ってくれた天と、レオンには感謝。
…逃げるな言いつつ、自分は逃げててごめん。

そして思った事。
ちょ、マティエ、訓練忘れないでぇぇぇぇ!?
…まさかパラミタモロコシみた瞬間あーなるとは…
食べ物の魅力の恐ろしさを実感した気がした。


結局、オレは腕輪とられちゃった。
まぁ、良い感じの新入生が居るってわかったし
面白かったから満足してるなぁ。

また来年も、こうやって在校生と新入生が交流できるといいねぇ。


(以下、PL発言)
深池豪MS、執筆お疲れ様です。
訓練はどうなるかな?と思ってましたが、楽しいものになったみたいで。
PLとしても楽しませていただきました。

まさかLCが訓練<モロコシ状態と化すとは…びっくりしました。
LCのアクションでモロコシ部分が3分の1以上占めてたからかな?

あ、後…序盤の戦闘での逃走関連の矛盾はこちらのアクションの不手際です、申し訳ない。

しかし…レオンさん、すごいなぁ。
主に多数の人と絡んでる面や運の良さに関して。
これは後々成長するかも。

今回の訓練、大変満足しております。
本当にありがとうございました!

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月04日 08:19:02 ≫

64

参加者の皆さん、お疲れ様でした。さすが、教団の方々、作戦がすごい・・まあ、愛の鞭と言う事でしょうか?

良かったですね・・自分が止めなければ、変な物食べさせてましたよ(オイ)

 

後ろより、今回は、屋台でお手伝いだったですが、あるゲームのせいで、蛇やカエル焼いている図が、

浮かんでました(待て)罠・・落とし穴と呟いたら、マジで採用とは、落ちた方、すみませんでした。(ぺこり)

ご縁があったら、次も参加したいと思います。お疲れ様でした。