波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「過去と未来の静香の取替え作戦」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

過去と未来の静香の取替え作戦

≪ 2010年07月31日 18:01:14 ≫

24

荒廃した世界には心優しい静香校長を。

激動の時代には独裁者的な指導力と力を持ったダーク静香をって事で

取替えをしたいと思います。

 

キャンペーンシナリオだし十分可能だと思います。

エリザベート達の過去と未来と行き来できる転送魔法にハプニングがあって

偶然にもその場に居合わせたダーク静香が過去世界に来てしまった的な流れ

になればと思います。(もしくは転送の際の事故等で人格融合、フュージョン、二重人格)

 

GAではありませんが賛同してくれる方がいればそういう取替え作戦に発展するような

事をアクションに片隅に書いて頂ければ幸いです。