天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

リアクション感想スレッド

≪ 2010年07月31日 21:36:55 ≫

56

僭越ながら、スレッドを立てさせて頂きました。
リアクションの感想、マスターへのメッセージなど、ご自由にお使いください。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2010年07月31日 21:39:25 ≫

63

みなさん、お疲れ様でしたっ。
最後の方はなんだか予想外のドタバタ騒ぎをしてしまいましたけど、
私としてはとっても楽しかったですっ!
新入生のみなさんにも、今回の歓迎会を楽しんでもらえていたら何よりですね。
これからもイルミンスールの仲間として、よろしくお願いしますっ!

 

【以下、PL発言】
森水マスター、執筆お疲れ様でした。
今回は友人達とのイベントカットを扉絵として使ってもらえて、嬉しかったです!
それに加えて、やはり新規のプレイヤーさんが増えるのもとても嬉しいことなので、
私も「新入生歓迎会を盛り上げたい!」という気持ちになりました。
とはいえ、私個人のアクションだと恐らく盛り上がりにかけるものになっていたと思います。
絡んでいただいたPLのみなさんと、賑やかにマスタリングして頂いた森水マスターに感謝です!

それでは、またよろしくお願いしますっ!

 

P.S.

挨拶を交わした方とは関係設定させて頂きますねっ!

歌涙 奏

歌涙 奏

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2010年07月31日 21:53:57 ≫

12


こんばんは!

今回の歓迎会、皆さんお疲れ様でした。

俺はとっても楽しかったです!色んな人と知り合えましたし、何より面白かった。

少し怪我人も出ちゃったけれど、最後はみんな笑顔で終わったですし!

ふふ、またこんな事があれば顔を出すかもしれません。その時はよろしくお願いします!

 

※PL発言※

森永マスター様、お疲れ様でした。

今回、とても楽しませて頂き、誠に感謝いたします。

私のリアクションも盛り込ませて頂いてて、「おおおう!」って感じでした!

他の皆様と絡ませて頂き、うれしかったです。

初心者でもありとてもつたない文であった事どうかご容赦下さい。

それでは、本当にありがとう御座いました!!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2010年08月01日 00:59:01 ≫

34

森水マスター、執筆おつかれさまでした!
蒼空のフロンティアの新学期が始まってからというもの、
ずっとこういった新入生歓迎会みたいなシナリオを待ち望んでいたので、
今回のシナリオに参加できて本当に良かったです。
キャラクターも思った以上に動いてくれていましたし、大満足でした。
また次回のシナリオもよろしくお願いします!
ありがとうございました!

P.S

新入生歓迎会を行った早々に転校してしまってすいません!
40日後には戻ってきますので、そのときはまたよろしくお願いします。
初心者の方々、どうぞこれからもイルミンスール魔法学校を楽しんでいってください!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:リアクション感想スレッド

≪ 2010年08月01日 16:09:43 ≫

23

歓迎会、とても楽しかったです!

魔法のデモンストレーションとかショーとかも見れたし、お菓子食べてもらえてよかったしー。

これからイルミンスールでがんばって勉強して、先輩たちみたいになりたいです。

それで来年、歓迎会で私が新入生を迎えたいなー。

これからも先輩方、同級生のみんなも、よろしくお願いしますー!

 

【PL発言】

森水マスター、執筆おつかれさまでした。

私にはこれが始めて参加したシナリオでした。

まだどのようにアクションを書けばいいか全くわからず、

確定ロールばかりで扱いにくいアクションだったかと思います。

それにも関わらず素敵なシーン、クッキーも食べていただいた上にセリフが章タイトルにまでなっている!

とても嬉しく、感動しました。蒼フロって楽しいんだなぁと、森水マスターのおかげで実感できました。

またよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。