天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020年七夕】 サマーバレンタインの贈り物♪」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年08月01日 09:14:14 ≫

11

僭越ながら立てさせていただきました

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月01日 09:30:46 ≫

64

ご参加のみなさま、古戝MSお疲れ様でした。

なんとも素敵なサマーバレンタインでした。
時間が間に合えば着替えていったのですけど、
もうちょっと頑張って早く到着したかったです。

次はちゃんと到着できるようにがんばろう。

楽しいリアクションをありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします♪

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年08月01日 23:34:00 ≫

33

(PL発言です)

古戝MS様、参加者の皆様お疲れ様です。

実は、サマーバレンタインで意中の相手に贈り物を渡せる展開は全然予想していなかったので、驚きました&すごく嬉しかったです!

古戝MS様、素晴らしいサマーバレンタインの想い出、本当にありがとうございました!!