天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

リアクション感想

≪ 2010年08月01日 13:17:28 ≫

13

随分遅れてしまったけど・・・立てさせてもらうわね。

リアクションの感想や、マスターや参加した皆への一言など自由に使ってちょうだい。

『おつかれさま』『ありがとうございます』の一言でも・・・声をかけられた人には、嬉しいはずよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:リアクション感想

≪ 2010年08月01日 13:28:03 ≫

63

そんなわけで・・・おつかれさま。

協力してくれたみんな、どうもありがとう。

作戦は成功とはいいがたかったけど・・・死龍を倒せたのはみんなのおかげだと思う。

リーレンも無事助けられて、本当によかったわ。

 

[以下、PL発言]

寺岡 志乃マスター、おつかれさまです。

対死龍メンバーの中心として活躍させていただき、感謝しております。

ちょっと口調がおかしいところもありましたが(自由設定にあるように、口調はもうちょっとたどたどしい感じ)それ以外は総じて文句のない公平な判定であったと思います。

 

強いていうならオープニング・・・死龍の能力、『生前と同じです』は抽象的過ぎてアクションをかけづらく感じました。

(今回は巨体=動きは鈍いはずという事で挑発作戦を考えましたが『巨体だけど動きも素早いです!』と言われるんじゃないかと戦々恐々)

パラミタのドラゴンの能力は千差万別かつ具体例が少ないので、ここは長所・短所をはっきり書いてしまった方がよかったのではないでしょうか。

 

駄文、失礼しました。次の機会も是非参加させていただきます。

どうもありがとうございました。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:リアクション感想

≪ 2010年08月02日 23:49:31 ≫

41

あー みんなお疲れー MSさまもおつかれー

 

洞窟の奥にあるものが、死龍の珠かと思ってたけど、

全然予想が外れたぜー

 

でも、妙に活躍してたのでびっくり。

パンツパンツ言わない国頭を見たのは久しぶりだったので

新鮮でしたよー

 

不動 煙

不動 煙

Re:リアクション感想

≪ 2010年08月27日 08:33:36 ≫

44

皆様お疲れ様でした。
何とか死龍を説得したかったのですが・・・
あまり活躍できませんでした。
他のシナリオでまたご一緒する方は宜しくお願いします。