天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】妖怪の集う夜―百物語―」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 優

神崎 優

感想スレッド

≪ 2010年08月01日 22:29:51 ≫

25

僭越ながら立てさせていただきました。

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月01日 22:46:35 ≫

21

舞瑠マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

やはり、百物語を切っ掛けに本物のアヤカシが出てきたか。とは言え、コレと言った被害が出なかった事が何よりだったな。

 

舞瑠マスター、アクション内で説明が出来るスペースが無く、省いてしまいましたがもし宜しければ菜畑りえマスターの『そんないちにち』、大里佳呆マスターの『あなたの馴れ初めを話しませんか?』を読んで頂ければ少しは解ると思います。また機会がありましたら参加したいと思います。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月02日 16:20:55 ≫

21

明倫館はオバケの王国でした…。
ぶじににげれてよかったです…(しくしく)

 

【背後霊】
・百物語+キモだめし?お化け屋敷?、みんなが怖がったり怖がらせたりな納涼リアクション作成、舞瑠マスターおつかれさまでした!
 明倫館NPCさんたちが色々とがんばってましたね~。これから遊べる機会があったら挑戦してみたいです~。
・いっしょに逃げた人たちを「顔見知り」に想わせてもらってます(ぺこり)

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:感想スレッド

≪ 2010年08月02日 17:56:53 ≫

61

キャラ的においしい見せ場を作って頂いて感謝です。

 

妖怪よりも真に恐ろしいのは人間のような気がします。

執筆有難うございました。