天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

【リアクション感想】

≪ 2010年08月02日 21:20:37 ≫

52

リアクション感想用のスレッドです。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年08月02日 21:27:52 ≫

62

2艇も飛行艇持ってるんだ。

部活を作ってみた甲斐があったよ。
更に増やしていきたいけどね。

プレイヤー発言:
ボリュームのあるリアクション執筆、ありがとうございました。
ヴァイシャリーの街並みが実に美しく描かれていたリアクションでした。
飛行艇の絵も見てみたいのでイベントカットを発注してみようと思います。

TYPO:
複葉機の飛空艇→複葉機の飛行艇
裕子は思わず→優子は思わず
共に9Pです。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年08月02日 21:54:04 ≫

24

参加者の皆様、有沢MS様、お疲れ様でした。

今回は過去のシナリオ(他MS)に絡めた行動を取ってみましたが、

有沢MSが、マスタリングでは他のシナリオは参照しないと宣言された

ので、次回以降は気をつけようと思います。

 

残念ながら、称号を頂ける・・・まではいきませんでしたが、

新入生、編入生を先輩としておもてなし出来たと思っています。

これからも精進していきたいと思います。

 

有沢MS様、ほのぼのとしたリアクションをありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年08月03日 23:50:45 ≫

12

おつかれさまっ!

オレは3月中途って微妙な立場だったけど、うまくそれを絡めた描写になっていて上手いと思った。

百合園女学院のイメージをつかむ手助けにもなったし、いいリアクションだったぜ。

有沢楓花マスター、ありがとなっ!

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年08月04日 23:37:30 ≫

26

お疲れ様だよー。
折角だから日本の文化を少しでも伝えられたらいいなって思ってやってみたんだけど、
思ったより好評でよかったよ。
お嬢様学校なのに庶民的なもので良かったのかなと迷ったんだけどね。
逆に物珍しかったのかも。
またこういう機会があったら参加したいな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【リアクション感想】

≪ 2010年08月05日 16:19:05 ≫

36

チャリティーバザーがうまくいってよかったです♪

みんな、おつかれさまでしたです(にこにこ)

 

【背後霊】

在校生がたのしく新入生を迎えたり、今後の百合園がいろいろと分かる設定が出たりと、充実ボリュームの百合園学校案内リアクション作成、有沢楓花マスターおつかれさまでした!

これから百合園も色々ありそうでドキドキですね~。