天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「9月4日関西圏プライベ  出欠簿」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
如月 正悟

如月 正悟

9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月02日 22:43:50 ≫

51

日時:平成22年9月4日

時間:13時~17時の間

場所:大阪府東大阪市立文化会館和室予定

会費:300円(人数が多くなるとバックするかもしれません)

http://www.npotoybox.jp/culturehall/guide.html

 

で今回僭越ながら主催をさせていただこうと思います。

もし参加してもいいーと思われる方は、人数把握もこめて、こちらに記載お願いします。1

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月03日 01:56:27 ≫

56

はいはーい!ボクのPLさん参加希望だよっ。

寝坊して途中参加になっちゃいそうだけど…

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月03日 06:00:01 ≫

23

コソコソコソと

如月 正悟

如月 正悟

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月09日 22:16:26 ≫

26

本日公式ブログにも記載していただけました。

 

桂木MSさんと運営の方が着てくれるそうです。

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月14日 00:45:54 ≫

66


ちょっと遠いけど参加予定ですー。

よほど急な用事が入らない限り参加したいと想います。

 

お会いする皆様、どうかよろしくお願いしますねー

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月17日 01:16:10 ≫

35

用事はないので今のところ参加予定です

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月25日 11:12:26 ≫

53

お休み取れたので参加表明!

当日早めに大阪入りしてお昼食べてから会場方面に向かおうかなと思ってます。

五条 武

五条 武

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月26日 12:33:34 ≫

53

おっとォ、俺も参加予定だぜェ。

>朝野
よォ、2月のオフイベ振り。俺も早めに到着する予定なンだが、昼食とるンなら一緒にどうだァ?

八神 誠一

八神 誠一

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月27日 22:45:49 ≫

36

せっかくの関西での開催との事ですので、参加希望です

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月28日 19:31:40 ≫

64

遅くなりましたが私も参加予定ですー。


こちらも午前中には会場付近に出没する予定、
何かお手伝いが必要でしたらなんなりとー。

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年08月31日 19:41:25 ≫

12

何だか成り行きで参加する事になりました。よろしくお願いします。


い、いじめないでくださいね!

迦具土 赫乃

迦具土 赫乃

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年09月01日 14:13:12 ≫

46


わらわも参加希望じゃー。
がんばって最初からくる所存なり。

にしてもケンリュウガー(の中の人)らと会うのか……

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年09月02日 00:50:44 ≫

64

遅くなりましたが確定したので、参加させて頂きます

 

当日はよろしくお願いします

久多 隆光

久多 隆光

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年09月02日 13:23:30 ≫

62

遅くなったが多分いけるので、一応参加表明……
急用が入るかもしれないから、その時はまた連絡するが、最後までドタバタですまない。

久多 隆光

久多 隆光

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年09月03日 09:16:29 ≫

45

申し訳ない、急用が入った。

……ので、今回はパスだ。本当にすまん。

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年09月03日 19:15:30 ≫

55

えと、ギリギリになりましたが多分行けそうですので…!

途中からと言うか最後1時間くらいでちらりとお邪魔するかもであります!

土御門 雲雀

土御門 雲雀

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年09月03日 19:15:30 ≫

46

えと、ギリギリになりましたが多分行けそうですので…!

途中からと言うか最後1時間くらいでちらりとお邪魔するかもであります!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年09月04日 00:39:46 ≫

55

まさにギリギリで申し訳ありません。

ご参加させていただくことが出来る…かもしれません(あやふやで申し訳ありませんorz)

三道 六黒

三道 六黒

Re:9月4日関西圏プライベ  出欠簿

≪ 2010年09月04日 01:48:00 ≫

46

直前で申し訳ありませんが、参加表明させていただきます。

 

明日はどうぞ宜しくお願い致します。

峰谷 恵

峰谷 恵

(TT)~

≪ 2010年09月04日 09:01:19 ≫

12

土壇場でごめんー。ボクのところのプレイヤーさんがいきなり体調崩しちゃってキャンセルになっちゃった~。

楽しみにしてたのに…ざんしょのばかー。