天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐野 亮司

佐野 亮司

8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月03日 21:04:04 ≫

51

以下の内容で名古屋でのプライベートイベントを開催させてもらうことになりました

東京でのプライベと合わせると3週連続になるけど、余裕があったら関東の人も来てくれると嬉しいかな

 

 

【開催日時】
2010年8月21日(土)
13:00~17:00

【会費】
500円

【会場】
第1アメ横ビル4階 第2会議室
名古屋市中区大須 3-30-86

【交通】
市営地下鉄 上前津駅(名城線・鶴舞線)8番出口から徒歩5分

 

 

 

ちなみに当日は他の利用者の人達もいるので廊下や階段なんかで騒いだりしないようお願いします

東京遠くて行けないけど名古屋くらいならって人は勇気をだしてこの機会に!

というわけで、事前の申し込みとかは不要だけど参加人数をある程度把握しておきたいので参加する人はここで参加表明してもらえると助かります

ちなみに追加情報があったりした場合にはここで連絡するので気になる人はたまに覗いてください

あと、今回司会は自分がやる予定ですが、司会やってあげてもいいよって人がいたら連絡ください

松平 岩造

松平 岩造

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月03日 21:12:06 ≫

26

自分も愛知県出身として名古屋のオフ会に参加します。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月04日 02:05:13 ≫

45

急な用事が入らない限り参加させてもらいます。

サトゥルヌス・ルーンティア

サトゥルヌス・ルーンティア

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月05日 01:46:23 ≫

21

予定が合ったら参加したいな

一応今は予定が無いけど、急に予定が入ることも結構あるから参加出来ないものと考えたがいいかも

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月05日 09:54:24 ≫

62

 

参加予定です

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月06日 01:53:10 ≫

42

今の所、予定が開いてるので参加予定です。

もしかしたら行けない可能性もゼロではないのです…が…。
ええと、プライベ参加は初めてですが行けたらよろしくお願いしますです…!

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月06日 05:01:56 ≫

42


一応、参加する方向で調整させていただいています。

土壇場でダメになる可能性もありますが、なるべく参加の方向

宜しくお願いする。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月06日 06:31:37 ≫

63

ちゃわ~! 地元なんであたしも参加予定です!

今のところ予定は空いてますが、何かあったらここに連絡させて頂きます。
それでは皆様、宜しくお願い致します(ペコリ

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月08日 15:38:05 ≫

63

参加予定ですー。

残念ながらこたつでは来れないですが……

前田 風次郎

前田 風次郎

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月08日 17:54:48 ≫

51

この手のイベントには参加したことないのだが、会場が名古屋なら行けるので、参加しようと思う。

プライベ初参加ということで、正直不安なところもあるが、当日はよろしく頼む。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月08日 19:47:14 ≫

33

書き込むのが遅れたが参加予定だ。

当日何か手伝えることがあれば何なりと!

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月08日 22:15:23 ≫

32

表明が遅くなりましたが、私も参加させて頂きますね。


此方も名古屋なら電車で1時間ほどですぐ出向けますので、
当日お手伝いする事があるのならなんなりとー。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月11日 19:13:17 ≫

21

現在のところ参加する予定でいます。

>主催者様
サポートできることがあれば何なりとお申し付けください。

佐野 亮司

佐野 亮司

追加の情報

≪ 2010年08月12日 03:30:07 ≫

14

ゆるゆる情報局の方も更新されてるけどこっちでも報告を

運営チームとクリエイター陣から以下の方が参加していただけることになりました

 

新藤ディレクター

透子絵師

 

今後も参加してくださるクリエイター陣が増えた場合はこちらで奉告します、まぁゆるゆる情報局見た方が情報早いんですが

佐野 亮司

佐野 亮司

ついでに追加の注意点も

≪ 2010年08月12日 03:32:03 ≫

25

いくつか追加や書き忘れてた注意点

 

 

コスプレとか禁止です、着替える場所とかもないんで

 

キャラはキャラ、中の人は中の人です、ゲーム内のいざこざを持ち込んでもめたりしないように

 

お菓子を持ってくる場合は、こぼれやすいもの、手が汚れるもの、生もの等はご遠慮ください、個包装されていて簡単に食べられるものがベター、カントリーマアムとか

 

執拗なコミュ等への勧誘とか、ナンパとか相手に迷惑かけるようなことはしないでください

 

酷い場合はこちらの判断で退場してもらう場合もあります、まぁよっぽど酷くない限りないですがそんなことにならないよう皆で楽しみましょう

 

今後も変更点がある場合はこちらで連絡します

 

 

質問や不明点がある場合は佐野亮司、もしくはアルメリア・アーミテージまでキャラクターメールください、答えられる範囲でお答えします

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月13日 18:12:27 ≫

41

愛知のPLとして、自分も参加出来ればなと思っています。

 

クルマでこられる人は、通称・万パチ(第2アメ横の立体駐車場)でとめて、

すこし歩くのがいいかもしれませんね。

(昼間最大1400円のキャップ制の駐車場なので、長時間滞在にはうってつけと思われます)

第一アメ横は、マジスパの向かいのビルだったと思います、確か・・・。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月15日 22:57:45 ≫

23

とりあえず、参加できそうな目処がついたので参加表明。
今回は土地勘皆無だけに、道に迷いそうだな。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月16日 22:46:19 ≫

41

参加、できそうなので…参加表明しますですぅ~

途中で…抜けることに、なりそう…ですけど…


 

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月18日 00:33:59 ≫

25

遅くなりましたが、参加出来そうな目処が立ちましたので参加表明させて頂きます。

新川 涼

新川 涼

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月20日 00:22:47 ≫

52

直近で申し訳ありませんが、参加できそうなので参加表明しておきます。

急な仕事が入らなければですけど・・・

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月21日 18:50:03 ≫

54

プライベおつかれさまでした。みなさんはまだ二次会中かな?

今日はとても楽しく参加させてもらいました。今度プライベに参加する時はちゃんとネタを用意しようと思います。
新藤ディレクターも透子さんもいろいろなお話が聞けてよかったです。ありがとうございました!

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月21日 23:31:36 ≫

35

みんな、おつかれさまでした~♪

 

あたしも三次会(?)まで行って、いましがた帰ってきました~!

こんなイベントならいつでもOKだよ♪

 

それでは、こんごともよろしくお願いします~

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:8月21日 名古屋プライベ 参加者名簿

≪ 2010年08月22日 02:03:42 ≫

26

プライベお疲れ様でした。

あまり話せず、二次会辺りで眠気がマッハになったのでお先に帰らせていただきました。

今回はとても楽しかったです。次回があればよろしくですよー。