天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月03日 21:28:54 ≫

33

甲子園には乙王朝、ドージェ以外のチームでも参加可能らしい。
そこで、上記以外の第3のチームとして、百合園ホワイトキャッツも甲子園に参戦しようと思う。
けれど人数不足なので、ここでチームメンバーを募集だぜ。

百合園と名前がついてるけど、他の学校の方でも大歓迎。性別も制限無し。
ポジションは被っても大丈夫。ピッチャーも複数人募集。
パラ実式にしたがって、細かいことはどうでも良し。
皆で一緒に野球やろうぜっ!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月04日 00:05:52 ≫

55

LC込みで3名参加いたしますー、

守備面で頑張ろうと思ってるので外野とかそこらやってみるかもー?

 

まぁ内野でもいいのよ

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月04日 00:21:21 ≫

65

LCと一緒で2名参加させてもらいますー。
あたしのポジションはどこでも、LCの巡ちゃんはピッチャー希望かな。

佐倉 七姫

佐倉 七姫

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月04日 00:23:32 ≫

62

俺も参加していいですか?

乙チーム応援したいんだけどなんだかたくさんいるみたいだからこっちで目立ってやるぜー

特技は威圧、ポジションはどこでもいいけど出来たら打って目立ちたいかも(打てるのかはスルーで

手師峰 慎琴

手師峰 慎琴

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月04日 02:09:59 ≫

12

とりあえず、こっちの方が面白そうなので参加するぜ。

ポジション希望はショートで、派手(ホームラン)なのも大好きだけど、クラス的に後に繋げるのも得意かな?

まあ、ボクはどこでもいいけど。……本命は乱闘だし(ボソ

イングリット・ローゼンベルグ

イングリット・ローゼンベルグ

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月04日 08:44:08 ≫

64

イングリット野球部だし~参加するにゃー

MCの葵ともう一人だから・・・(指で数える) 3名で参加するにゃー
イングリットはサードがやりたい!!。あとの2人は空いてる所で良いにゃぁ。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月04日 21:51:09 ≫

23

皆参加してくれてありがとう!
グループアクションって事になるから、アクション投稿の目的欄に 【百合園ホワイトキャッツ】 と入れてくれると嬉しいぜ。
ポジションに関してはココで詳しく決めたりしないから、他の人の希望を見つつ第一希望~第二希望あたりをアクションに書けば良いと思う。
ピッチャーに関しては途中で交代をするだろうから何人希望してもOKだぜ。

結構人数集まったけど、まだまだメンバー募集中。よろしくだぜ!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月04日 23:04:19 ≫

61

おじゃまします。

天御柱学院なので、ガイドにあるイコンでの参加を考えているのだけれど、
こちらのチームに参加してもいい?
変なメンバーだと思うから普通に野球がしたいからとかで
無理なら無理って教えてね。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月04日 23:26:29 ≫

56

ええっと…すいません、所属不問と聞いてきましたけど…どうでしょうか…。

 

私達は…MC・LC×2の三人ですね。

希望としては私と稔が下位打線で外野、クレアさんはベンチで頼みたいです。

と、いうのも、野球の経験が余りないのとクレアさんは乱闘に巻き込まれると体力的に厳しいので、体力補給と対乱闘の支援を頼みたいですね。

 

では、よろしければお願いします。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月05日 00:00:08 ≫

66

うーん色々考えてみた結果

 

円とミネルバ外野にまわって

 

オリヴィアキャッチャー希望してみるでごんすー

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月05日 19:18:04 ≫

66

よくみたらかぶってたー

 

まぁいいやミネルバファーストかセカンドで

円外野希望するでごンス

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月05日 19:25:31 ≫

21

イコンでも乱闘でもオッケーだぜ!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月05日 21:32:08 ≫

11

ありがとう。

それじゃ、姉と一緒にイコンで参加するね。
サイズ的に外野がいいと思うから外野を希望しておくわ。
みんな、よろしくね。

佐倉 七姫

佐倉 七姫

Re:第3のチーム【百合園ホワイトキャッツ】メンバー募集

≪ 2010年08月06日 21:08:25 ≫

65

人数増えてきたし孫さんのほうに裏切ろうかなぁ・・・(酷