天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへの感謝など)」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 12:46:59 ≫

34

リアクションが帰ってきましたので、感想などのためにスレッドを立てました。
皆様の交流などご自由にお使いください。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 12:54:29 ≫

65

リアクション執筆おつかれさまでした。

オークキングは撃退はできましたが、倒すことができなかったのは残念でした。

いろいろと伏線を張られているようなので次回もまた参加できるといいな~とおもっています。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 18:19:51 ≫

61

マスタリングお疲れ様でした。
戦術レベルの軍事シナリオとして、しっかりと纏まっていた良リアクションだったと思います。

そして、アクションにご協力頂いた全てのPC、PLの皆様、有難うございました。
おかげさまで、無事、撤退戦を完了する事が叶いました。

今後の予定ですが、戦略/作戦レベルの軍事シナリオとアクション時期が競合する状況であれば、そちらを優先させて頂く方針ですが、
そうでなければ、なるべく参加していきたい、と考えています。
(マスターさま/プレイヤーさま共に)今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 18:43:03 ≫

25

執筆、お疲れ様でした。
まさか、称号をいただけるとは思いませんでした。
ベオウルフチームの皆様。また、どこかで共に戦えるといいなと思いました。

シャンバラン……再び、道が交わるときに会おう!

松平 岩造

松平 岩造

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月22日 20:23:06 ≫

62

皆さん、今日は本当にお疲れ様。私も今回命がけで作戦を立てて頑張りました。私自身オークにやられてしまうのではないかと不安に感じました。みんなが力を合わせてオークに勝ちました。またいつか協力し合えることを楽しみにしています。

青 野武

青 野武

ほんとうによいこはまねをしないでください。

≪ 2009年07月22日 22:59:55 ≫

36

いやまさか、あの「冒険野郎マクガイバーまがい」のアクションが通るとは…。
有難い限りです。ハイ。
(個人的にはもうちょっと伏字が多くてもいいような気がしましたが…)
あと、逆禁猟区も成功しましたし…(他のシナリオでも使えるとは限りませんがね)。

ともあれ、今回の僥倖に驕ることなく、工兵の本分を全うしたいと思います。
(あ、一応応急防御線の「指示だけ」出したから、それなりに工兵としての働きは全うしたといえるかw)
今回はどうもありがとうございました。
(うーん、称号にそのまま反映されるんだったら、もっと凄い名前をつけておけばよかったか…(苦笑))

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 01:08:53 ≫

45


みなさん、お疲れ様です(^^)

 

自分の考えた陣形がいかされていてよかったです^^

 

後、自由設定のことを活かしてくれたのも感謝です。

 

マスターさん、ありがとうございました!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月23日 02:01:35 ≫

12

今唯マスター。そして参加者の皆様お疲れさまでした。

 

なんというか…競合と書き割り覚悟で出した部隊長の生死の確認アクションをきっちり拾って頂けたのがとても嬉しかったです。

しかも個別コメントや称号までいただいてしまって…(汗

 

オークキングはまだ生きているので出てくるようなら部隊長の仇討ちができるといいなあとか思っております。

ジャック・フリート

ジャック・フリート

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月24日 02:23:13 ≫

32

リアクション執筆お疲れさまでした。

アクション内容の大半を扱って頂けるとは思いませんでした。

"真っ先に施設に到着する"というアクションが採用されただけで感激です。

特に最期の二人のオチが気に入ってます(笑)

 

他の参加者、供に本当にお疲れ様でした!

今後、同じシナリオで参加できましたら、その時はヨロシクお願いします!

 

リアリトス様へ:

【クリスタル・チャリオット】の称号名採用おめでとう御座います!!

勝手ながら称号登録させて頂きました。

(リアクションでは陣形から離れて行動しましたが;)

鈴木 周

鈴木 周

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月24日 15:21:21 ≫

16

鈴木の中の人です。リアクション、とても楽しく拝読させていただきました。

リアクションの中で、鈴木がもう勢いだけであっちこっち首を突っ込んでるのが

中の人としても面白くて仕方ありませんでした。

「いいぞ、もっとやれ!」という感じです(笑)

無自覚にあんなにいっぱい行動を書いてしまっていたようで、拾っていただけた

ことに深く感謝しています。ありがとうございました。

また、中の人の魂の叫び(笑)は、さすがに予想外で爆笑しておりました。

 

……と、このまま感想が長々と続いてしまうので区切らせていただくとしまして。

未熟なプレイヤーではございますが、今唯マスター並びに共に参加したPCの皆様、

またご一緒するときはよろしくお願いいたしますね。

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:リアクション(感想&マスターへの感謝など)

≪ 2009年07月24日 20:13:21 ≫

14


ジャックさん>>

 

 

中の人「ジャックさんも称号習得おめでとうございます♪機会があればまたよろしくです^^」