天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】新校長、赴任」
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榛原 勇

榛原 勇

感想用スレッド

≪ 2010年08月04日 19:27:01 ≫

32

リアクションが公開されましたので立てさせていただきました。
宜しければお使い下さい。

榛原 勇

榛原 勇

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月04日 19:47:30 ≫

31

えっと……みなさんどうもお疲れ様でしたっ(ぺこり)
さすがに何事もなく、とはいきませんでしたが、任務を成功させることができて良かったです。

(以下PLです)
識上マスター、執筆お疲れ様でした。
予定より早い公開、かつ中身もとても読み応えのあるものでびっくりしました!
コメントでのアドバイスもありがとうございました、ぜひ参考にしていきたいと思います。
これからに向けてキャラの魔力と私のアクションを書く腕をバリバリ鍛えておきますー。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月04日 20:33:40 ≫

46

(PL)

識上蒼マスター、執筆お疲れ様でした。

私も予想よりずっと早い公開に驚きました。

アクションを書いた時点ではイコンでの戦いのイメージがうまくわかなかったのですが、
リアクションでの戦闘描写を見るとやはり実感がわきますね。

 

私のアクションの方は、可能ならやられ役で良いのでカミロと戦ってみたいという感じでしたが・・・

実力差がありすぎて、あっさりと撃墜されましたね!

どうせならもうちょっとやられ方を練った方が場面的に盛り上がっただろうかと、少し反省です。

あ、でも機体から脱出してパラシュートで海へ降りたのは貴重な体験が出来た気がします。

そういえばボイスドラマの聡もコームラントやられたのに無事でしたもんね・・・

 

今回に続くお話が出た際にはぜひ参加したいと思っていますので、

ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!

グンツ・カルバニリアン

グンツ・カルバニリアン

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月04日 21:31:59 ≫

25

校長が古代人だったとは!

こちらの予想の上を行っていたようで見事失敗でした。

 

リアクション執筆有難うございました。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月06日 00:04:58 ≫

33

皆さん、お疲れ様でした。


任務が成功して、本当に良かったです。

イコンでの実戦は初めてでしたが、いい経験になりました。


校長先生、色々と特殊そうな方ですね。


また、今回はGAに参加しておりました。

協力して戦う経験にもなったと思います。

参加させていただき、ありがとうございました。


今回の防衛戦、色々と勉強になりました。

今後に活かしたいと思います。



(PL発言

識上マスター、執筆お疲れ様です。

早めのリアクション公開、びっくりしました。すごいなぁ…


初戦闘、MCもそれなりに戦えてたみたいで嬉しかったり。

LCのサポート・GAの皆様との連携もいい感じでした。


なるほど、イコン戦闘はああいう風になるんですね。

色々とチェックしておきたい所です。


校長先生…神秘的というか、すごい且つ謎いですね。

校長室で見かけましたが、すごい迫力の方でした。イラマスさんも頑張るなー…


今回のシナリオ、PC・PL双方で楽しませていただきました。

本当にありがとうございました!

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月06日 02:33:24 ≫

31

おう、みんなおつかれさん!

イコンの武装が実用的じゃないと思ってたが、そういう事情があったんだな。

武装交換、早くできるようになるといいな。

 

ところで、新校長はイコンには潜在能力がある、みたいなことを言ってたな。

昔はどんな風だったか、ぜひ聞いてみたいもんだ。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月06日 03:41:17 ≫

34

まずは、参加した皆、おつかれさま。

 

なんとか任務は遂行できたけど、色々と課題が浮き彫りになった感じだな。

次の機会までには何とかクリアしておきたいけどな。

 

にしても、破損状況の報告書に補修パーツの申請書……

こういうデスクワークは嫌いなんだってばーっ!

 

PL発言:

識上MS、執筆御疲れ様でした。

また、GA組ませて頂いた皆様、ありがとうございました。

機会がありましたら、また宜しくお願いします。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月06日 11:23:38 ≫

64

ふぅ……無事に初陣が終わりましたわ。

アレクセイさん、イコンの整備ありがとうございました。
頂いたお守りも大切にいたしますわ。
狭霧さんたちもご一緒に偵察を行って頂きありがとうございました。

色々とイコンの操縦法が分かって有意義でしたわ。

PL発言:
執筆ありがとうございました。
イコン戦闘が魅力あふれる描写で、素敵でした。

アンジェラ・クラウディ

アンジェラ・クラウディ

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月06日 23:01:04 ≫

22

敵の強化人間、気になる。

大佐、襲うのためらった。

もしかして、ロシアの研究所から拉致された強化人間、洗脳されて捨て駒に?

真里亜・ドレイク

真里亜・ドレイク

Re:感想用スレッド

≪ 2010年08月08日 21:10:41 ≫

21

遅くなりましたが、識上MS&参加者の皆様、お疲れさまでした。

 

『ファーストコントラクター=2009年の最初のパートナー契約者』だと思ってたから、古代人の校長は完全に予想外だったわ。