天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【学校紹介】超能力体験イベント「でるた1」の謎」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

【感想用スレッド】

≪ 2010年08月05日 22:19:11 ≫

63

お疲れ様です。

僭越ながら感想用スレッドを建てさせていただきます。


 

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月05日 22:28:39 ≫

65

いたちMSさま、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

ん~、超能力実験を楽しもうと思ったのに、残念でしたねぇ。

でるた2では、しっかりと実験に参加できればいいな~と思います。

 

・・・にしても、随分と派手に暴れちゃいましたね、日ごろのストレスとか発散してたんでしょうか?(笑

 

以上、有難う御座いました。

 

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月06日 10:19:10 ≫

66

面白かったぜ!

文化祭ノリでいったがけっこう大変な騒ぎになったな・・・

 

超能力に興味が湧いてきたし、2にも参加してみたいもんだな。

そのときはまたよろしく。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月06日 11:24:18 ≫

11

いたちゆうじマスター、みなさん、おつかれさまでした。


初めて返ってきたリアクションということでドキドキしていましたが、
天御柱や強化人間とかこんな感じなのかとかいろいろ分かって面白かったです。
あとあばれてる人とかすごかったです。
色々ナゾや思惑などあるようですので、2開催の時はまた参加できたらと思っています。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月06日 11:35:42 ≫

66

KAORIさんに帽子をプレゼントすることはできましたが、

少し時間が経つと消えてしまいましたわね……。
もっと精進しなければいけません。
KAORIさんを取り巻く環境も大きく変わりそうですし。

ところで、最近、学院内で誰かに見られているような気がするのですが。
う~ん、気のせいでしょうか。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月08日 00:20:46 ≫

31

なんだか想像以上の大騒ぎになっていましたが面白かったです。

色々な謎も残ってますし、2も是非参加したいですね。

その時には、また海人さんにお会いしたいです。

 

以下PL

 

いたちゆうじマスター、参加者の皆さんお疲れ様でした。

いたちゆうじマスター、海人という名前を採用いただきありがとうございます。

ここまでNPCに直接関わったのは初めてでしたので名前を見た時、かなりドキドキさせていただきました。

 

以上、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月08日 08:23:52 ≫

11

…うん。
まさかあれほどまでに強力だとは思わなかった。
恐るべし、人間の三大欲求が一つ…。

…まさか、こっそり拉致されて治療と称した改造手術とか、受けてないよな…!?

ともあれ、お疲れ様でした。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月08日 21:58:19 ≫

21

(PL)

いたちゆうじマスター、執筆ありがとうございました。

強化人間X改め海人の性格が最初ははっきりと分からなかったのですが、

とても誠実で良い人でびっくりしました!

でるた2があった時は、ぜひまた彼と会いたいですね。

上層部の様子も興味深かったです!