波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「【初心者向け】遙か大空の彼方・後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年08月06日 10:30:16 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 11:12:41 ≫

43

薔薇学の早川だ。

今回もメインから外れて、隅っこで細々アクションを掛けるつもりだ。

よろしく。

光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 11:13:33 ≫

36

蒼空学園の光臣翔一朗、今回も参加させてもらうで!まぁ、出遅れてしもうた感は否めんのやけども。
とりあえず、宜しく!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 14:02:12 ≫

35

引き続き参加のリネンよ・・・今回も、よろしく。

空賊相手なら・・・本領、見せさせてもらうわ。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 16:18:33 ≫

21

蒼学の大久保いいます。

竜やのぉて、鯨やったんですな。食いたいけど、聖なる白鯨やから、それはあきらめます。

しかし、切り身やない鯨さんて大きいですな。大きすぎ。

腹痛おこしてるのを、なんとかしたげたいと思いますわ・・・。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 21:20:05 ≫

14

天御柱学院のオリガです。

引き続き参加をさせていただきますわ。

樹月さん、漆髪さん、光臣さん、御礼が遅れてしまいましたが、
先日は飛空艇操縦のご支援を頂きありがとうございました。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 21:49:05 ≫

34

ごきげんよう皆々様。前回からごいっしょされていた方はお疲れ様でした!

今回お初の方には始めまして!

 

イルミンスールの魔術士、音井博季です。

僕はどうしようかなー?ちょっとまだ悩んでたりしますけど、よろしくお願い致しますね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月07日 23:11:32 ≫

53

百合園のレキだよ。
前編に引き続きの参加なんだよ。

ボクは空賊退治の方に回るけど、あくまで主役は新人さんだと思ってる。
だから後方からの牽制を主に行動するつもり。
よろしくだよ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 00:12:27 ≫

23

イルミンスールのエッツェル・アザトースと申します。

オリハルコン・・ですか。なにやら興味がでてきましたね・・・・

是非ともこの眼でみたいものですが・・ふふふ

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 00:32:23 ≫

63

イルミンスール所属の神裂 刹那です。

私も前回に引き続いての参加となります。皆さん宜しくお願い致します。

 

なにやら気になる会話もありますので、今回は白鯨の街について調べてみようと思っています。

御一緒する機会がありましたら、よろしくお願い致します。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 01:41:34 ≫

46

前回から続投の蒼学、閃崎だ

 

さて、俺はどう動こうかねぇ

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 12:59:51 ≫

12

百合園のミューレリアだぜ。よろしく!
私はオリハルコン関連で動くかな?

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 20:25:08 ≫

46

天御柱学院の藤堂裄人。前編に引き続いて参加。

鯨の街の人と話をして、話しを聞いたり何かお手伝いできることがないかと思っている。
よろしく。

銀星 七緒

銀星 七緒

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 22:28:10 ≫

46

百合園の・・・銀星 七緒。

・・・後編からの、参加になる・・・・・・。

 

・・・・・・よろしく。

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 22:59:57 ≫

14

 はじめまして。 イルミンスール魔法学校で執事見習いをしております。 笹野朔夜と申します。
僕も後半からの途中参加になります。

 最初はヨハンセンさんの介抱をさせて頂こうかと考えていたんですが、
直接、原因を叩きに行った方が早いかな? とも思ってしまい、どちらにしようか悩んでいる最中です。

身の程知らずな行動でピエロになるのも一興・・・でしょうか。
どちらにしろ、ご一緒する機会がありましたらどうぞ、よろしくお願い致します。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2010年08月08日 23:23:50 ≫

13

継続参加になります蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

オリガさん、わざわざお礼ありがとうございます。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 01:10:25 ≫

56

葦原明倫館の紫月唯斗です。よろしくお願いします、と。

 

オリハルコンを目指して頑張ろうかと。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 08:07:09 ≫

43

百合園の牛皮消ですよー。

 

ぱたぱたしてるかもしれません、してないかもしれません。

とりあえず、おやつ持って遠足気分かもしれないので

本筋は他の方に任せます。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 14:10:16 ≫

55

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーと申します。

後編から参加するので大変恐縮なのです・・・。

 

かなりぎりぎりなのにまだどう行動するか決めかねてました・・・。

お会いできましたらよろしくなのです!

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 19:32:44 ≫

24

後編から参加の空大の夜薙綾香だ。
オリハルコンみたいなーと思いながら、空賊退治班の傷薬役でもしていようかと考えている。
まぁ、よろしくな。

氷室 カイ

氷室 カイ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月09日 20:20:26 ≫

46

後編から参加の蒼学の氷室カイだ。

 

空賊関連で動こうと思うが、会うことがあればよろしく頼む。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 01:04:43 ≫

54

天御柱学院所属の矢野佑一です。

途中参加ですが、よろしくお願いします。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 01:19:36 ≫

64

継続参加、蒼空のリカインです。

見たところ表明している人がいないし、ゴーレムのほうにいこうかな。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年08月10日 02:40:00 ≫

55

薔薇の学舎、黒崎天音。

帰ってからの土産話になるかも知れないし、気になる所に行くつもり
もし、どこかで会ったらよろしくね。