天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「LC達のお茶会6」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月26日 10:07:35 ≫

36

>アリシア
たまにはとはなんだ たまにはとは・・まったく、俺様はいつもいい事を言ってるつもりだぞ
>ユニ
悲観的な考えは負の連鎖を産む、楽観的でよいのだよ
>レイナ
新入生かよくぞ来た、俺様は吸血鬼のヴァレリーだ、血を吸って欲しければいつでも言うがよい

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月26日 11:27:27 ≫

34

>ユニ・ウェスペルタティア

ん~、ならいいのだけども。ちょっと心配だねぇ。クルードと話し合って解決した方がいいのかもしれない……。でも我輩が言うことではないかも知れないねぇ(悩)。我輩が力になれる事があれば、いいんだが。

 

>アルフ・グラディオス

将来なるものだし、気にしない方が…ってもういないねぇ。

アルフ・グラディオスも我輩ぐらいの年齢になればわかるよ~。

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン(連続すみません

≪ 2009年07月26日 11:29:35 ≫

45

>レイナ

はじめまして。我輩はセウェールス・アーバインというよ。剣の花嫁で獲物は戦鎚。趣味はお菓子作りだ。よろしくね。

はい、枇杷のムース。

 

(以下独り言)
……皆それぞれパートナーと腕を上げているようだなぁ。我輩もそうしたいのだがいかんせん……(くすん)。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月26日 18:25:56 ≫

24

ヴァレリーさん>そうですね。悩んでも仕方ないというのもありますけど……それよりも私は……クルードさんを信じる事にします!

クルードさんが、きっと何とかしてくれるはずですから。私にとって、最も確実で、安心できる事ですから。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月26日 19:03:43 ≫

56

>ユニ

所詮 一人では出来る事は限られている、やれる事をやればよい、ただそれだけだ

そして必要とあれば他の者の手を借りれば良い、そのために俺様たちはいるのだからな

閃崎 静麻

閃崎 静麻

レイナ=ライトフィード Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月26日 21:26:15 ≫

43

>ヴァレリー
いえ、吸血行為は結構です

>ユニ
来たばかりで何を不安がっているのか判りませんが、辛かったら他の人に頼っても構わないのですよ?

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月26日 22:04:28 ≫

44

はふぅ~、つっかれたぁ~(扉を開けてボフンッとソファーに・・・ではなくユニの胸にダイブ。どこかに出かけていたらしい)
いやぁ~、さっすがに地上との日帰りはつらいよ~(言いつつユニの胸を揉みしだく。どうやらいつものペースが完全に戻ったらしい)

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

シュバイン・アルベイド(わかる人にはわかるとっても酷い名前)

≪ 2009年07月26日 22:57:21 ≫

65

(フラフラ..)…失礼…いたしますデスよ。

少し…休ませてほしい…デス。

 

血などと贅沢は言いませんので…なにか飲み物をいただけないデショうか…?

閃崎 静麻

閃崎 静麻

レイナ・ライトフィード

≪ 2009年07月26日 23:21:14 ≫

31

>シュバイン
はい、ミルクティーで宜しければご用意いたします

クッキーもお付けいたしましたのでどうぞごゆっくりおくつろぎください

弥涼 総司

弥涼 総司

アズミラ・フォースター

≪ 2009年07月27日 01:12:14 ≫

42

ハァ~ッ・・・百合園のミスコン落選かぁ。

わたしが『心』の部門エントリーして総司くんにギター弾いてもらう

予定だったんだけどなぁ。

まぁ、さっき総司くんが作ってた歌詞見て出なくてよかったかも?とは思ったんだけど

確かこんな感じだったかな・・・

 

私は地獄の吸血鬼

昨日母さん血を吸った

今日は父さん吸ってやれ

 

キュウケツ キュウケツせよ

キュウケツ キュウケツせよ (CHU!CHU!CHU!CHU!)

思い出を血に染めてやれ

 

タイトルもKYUUKETSUだったかしら?

 

うん、落選して良かったと思う事にするわ。

久我 雅希

久我 雅希

・・・・・・

≪ 2009年07月27日 01:32:43 ≫

25

(蒼空学園は活発に動いていますね)
(こちらもこれくらいあると楽しそうですけど)
(長い目で見ることも必要なことがあるって雅希くんも言ってたし)


(それじゃ、見つからないうちに帰らないと)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月27日 02:17:14 ≫

64

アリシアさん>あ、お帰りなさい。何所に行っていたんですか?……って、な、何ですか?(いきなり飛び込んできたアリシアに驚く)

きゃぅ!ま、またですか~!ひ、久ぶ……あうぅぅ……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月27日 07:40:21 ≫

34

>アリシア
首根っこを引っ掴みユニから引き剥がす 疲れてるのはわかった、ソファーででもゆっくり休むのだな
そのままソファーに寝かす
>アズミラ
そういえば つかさのやつは参加するとか言ってたな・・あいつのことだミスコン自体壊さなければいいが・・
>蛍
む・・今誰か覗いている様だな・・入ってこればいいものを・・恥ずかしがり屋のお嬢さんだ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月27日 08:24:29 ≫

45

ヴァレリーさん>あ、ありがとうございました……流石にアリシアさん相手だと本気で怒れなくて……助かりました……(床にペタンと座り込み)

どなたかいらしていたんですか?全然気が付きませんでした。まだまだ未熟ですね、私は。(お前はどこぞの剣士か)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリーウェイン

≪ 2009年07月27日 08:42:15 ≫

32

>ユニ
それは俺様には容赦なく怒れると言うことか・・それはそれで複雑な感じだな・・まぁよい
ライバルには敏感だが他はどうでも良いのだな  俺様は女の匂いならすぐに気がつく

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月27日 10:02:09 ≫

61

>シュヴァイン・アルベイト

よろしく。我輩はセウェールス・アーバインという。冷たいミントティーをどうぞ。

>アリシア・ノース

おつかれさま。君もミントティーをどうだい?しかし大変だったみたいだねぇ。

アズミラ・フォスター

はじめまして、だねぇ。しかしその歌は妙にロックっぽいねぇ~。

ミントティーで喉を休めては?

マーヤ・オルドワード

マーヤ・オルドワード

シュバイン・アルベイド

≪ 2009年07月27日 11:53:42 ≫

64

ありがとうございます、デス。

クッキーデスか…疲れた体に甘いものはちょうどいいデスね。

いただきますデス。 ………ふぅ…(ちびちびとミルクティーを飲んでいる)<レイナ様

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月27日 13:41:46 ≫

11

>セウェールス
ありがと~♪でも、ユニいじって回復したから大丈夫!(ビッと得意げに親指を立てる

 

>ユニ
ん?ちょっと地上の焔の実家まで行ってきたの♪

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月27日 15:02:55 ≫

12

>アリシア
ふむ 両親に紹介でもされたか・・鈍いトリオの中で一番進んだか?

閃崎 静麻

閃崎 静麻

レイナ・ライトフィード

≪ 2009年07月27日 17:02:25 ≫

16

>アリシア
ご婚約ですか?それはおめでとう御座います


>アズミラ
始めまして、そして落選して本当に宜しかったですね

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月27日 18:57:46 ≫

31

>ヴァレリー&レイナ
そうだったらよかったんだけどね~。残念ながら、ただのお墓参り。焔のお母さんの命日だったんだってさ
それに、いまさら紹介しなくても両親共に公認の仲だしね♪(アリシア的にはそういうことらしいです)
二人とも、私のことほんとの娘みたいに可愛がってくれるし。いい人たちだよ(非常に嬉しそうな笑顔)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月27日 19:05:46 ≫

55

>アリシア
なんだすでに公認になっていたのか、ということは焔だけがわかっておらぬという事か・・まったく鈍いにもほどがあるな

弥涼 総司

弥涼 総司

アズミラ・フォースター

≪ 2009年07月27日 23:14:09 ≫

56

>アーバインさん

はじめまして、ありがとうミントティー頂くわ。

最初はもっとポップな感じの甘い血液とかいうの書いてたみたいだけど

空京駅前で弾語りしてきた後凄い形相でKYUUKETSUを書き上げてたわ。

一体何があったのかしら?

まぁ、どっちにしても大和撫子の『心』じゃないわよね。

>レイナさん

そうね、そう思う事にするわ。

 

>ヴァレリー

へ、へぇ~つかささん参加するんだ・・・別に羨ましくなんかないわよっ!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月28日 09:46:23 ≫

36

>アズミラ
ほほぅ アズミラは世に言うツンデレというやつかなるほどなるほど(ニタリ)
だがつかさと一緒に出なかったのは幸運かもしれぬな・・あやつは場の空気をよめん・・
ただ自分が面白くなればそれで良いと考えてる節があるからな・・巻き添えになると目も当てられんぞ

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月28日 10:49:00 ≫

46

>アリシア・ノース

ユニ・ウェスペルタティアを? いじる? (真顔で考えた)
まぁ、仲がいい事はいいことだねぇ。

 

>アズミラ・フォスター

きっとなんか凄いものがおりたんだと思うよ。うん、なんか知っているような響きだ。

次はいい曲ができるといいねぇ。

田桐 顕

田桐 顕

リリス・チェンバース

≪ 2009年07月28日 22:01:35 ≫

36

お茶会をやっていると聞いたのですが、こちらでよろしいのかしら?

シオン・マクウル

シオン・マクウル

エレナ・アーガストRe:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月28日 22:05:34 ≫

13

シオンが焼いたジンジャークッキーもってきたよー。

みんなどうぞー

田桐 顕

田桐 顕

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月28日 22:28:51 ≫

32

エレナ>

なにか香ばしいにおいがしますけど、それはなんですか?

 

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月29日 08:42:54 ≫

51

>リリス
ふむ 新客かよろしくな
>エレナ
帰ったか シオンのやつはどうなった?人気者になれたか
それはともかくクッキー頂くぞ

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年07月29日 11:07:27 ≫

61

ALL>ここで私達LCの集まりがあるって聞いてきたわ。よろしく。ルイセ・ヴァレンスのパートナーでヴァルキリーのレナス・ヴァレンスよ。

ルイセ……あの娘、うまくやっているかしら。戦闘は天才だけど、どこか抜けてるから。

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月29日 14:54:46 ≫

64

>リリス・チェンバース、レナス・ヴァレンス

二人ともよろしく。我輩はセウェールス・アーバインという。

どうぞ、カモミールティーだよ~。

 

>エレナ・アーガスト

よろしくね。ん?ジンジャークッキー?いいにおいだねぇ。

いただいてもいいかな?

田桐 顕

田桐 顕

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月29日 15:21:05 ≫

41

>ALL

よろしく

>エレナ

このクッキーとても香ばしくて、美味しくて、不思議な感じがしますね

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年07月29日 15:28:08 ≫

46

セウェールスさん>長い名前ね。よろしく。私の事はレナスでいいわよ。ヴァレンスって呼ばれたら、たくさんいすぎて困るもの。

ルイセもヴァレンスだしね。私達、ヴァレンス家って言う家の養子なの。他にも沢山居たから、その名前で呼ばれるのは慣れていないの。

フルネームで呼ばれるのもくすぐったいし。他の皆も、レナスと呼んでくれると嬉しいわ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月29日 19:40:02 ≫

35

>レナス
次々と新しい者がくるな 賑やかなのはいいことだ
だが一番騒々しい者達の姿が見えんないつの間にかどこかにいってるのか

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年07月29日 19:45:40 ≫

66

ヴァレリーさん>ええ。よろしくね。賑やかな人?誰?見てみたいわ。

私、賑やかなほうが好きなのよ。

田桐 顕

田桐 顕

リリス・tyえんバース

≪ 2009年07月29日 20:53:10 ≫

53

田桐 顕

田桐 顕

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月29日 20:59:28 ≫

55

>エレナ
今度よかったらこのクッキーの作り方おしえてくださいね

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

ファティ・クラーヴィス

≪ 2009年07月29日 21:03:55 ≫

21

>ヴァレリーさん

私のことを呼んだかい?(いきなり背後から現れる)

 

なにやら、知らない間に人がいっぱい増えてるね~

とりあえず、ウィングは月奈の起こしたカオスに巻き込まれているみたい

向こうへ行くと私まで巻き込まれるからこっちに避難してよっと~♪

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月29日 21:40:13 ≫

52

(バーンッと勢いよく扉が開く)なんだかヴァレリーにラブコールされた気がした!でも残念ながら、私は焔のだからね♪(色ボケならぬ焔ボケ突入)
にしても、臨海合宿は楽しかったな~♪

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月29日 21:56:03 ≫

12

何だか呼ばれた気がしたんですけど。誰ですか?

ヴァレリーさんの声だったような気がするんですが。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月29日 22:02:23 ≫

23

>レナス
二人ほど戻ってきたようだ だが一番の問題児がまだ・・む?アリシアの方が問題か・・・?
>ファティ
おかえり なんだかいろいろな所でカオスが発生しているようだな・・ここがいちばんましなのか
>アリシア
ラブコールに聞こえたのか・・焔から寝取ってみるか・・

ふむ海か 楽しかったならそれはなによりだ、つかさのやつは第2陣で行くようだな 俺様には関係ないことだが
もともと出歩くのは性に合ってない、飲んでる方が気がらくだ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月29日 22:05:02 ≫

15

>ユニ
うぉ 戻っていたのか なぜこうも皆 地獄耳なのだ・・
いやなに 皆がいないと寂しいくらい静かだなとおもってな

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月29日 22:05:58 ≫

26

…ヴァレリーに呼ばれた気がしたんだけど……(怪訝な顔で入り

ま、どうせ俺達の事が騒がしい奴っつったんだろ(勘が動物か;

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月29日 22:14:16 ≫

66

ヴァレリーさん>……何だか失礼な事を考えていそうですね。何ですか?

私には【神出鬼没】のライセンスがデフォルトで備わっているんですよ(満面の笑みで、手には怪しげな薬が握られている)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月29日 22:22:22 ≫

64

ユニ…薬だけは、止めておけ…(汗

怒っているのは、雰囲気で分かるし…な?

>ユニ

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年07月29日 22:25:58 ≫

44

ヴァレリーさん>あら、本当に賑やかになってきたわね。ふふ。ヴァレンスの家を思い出すわ。

あそこも凄く賑やかだったのよ。子供達が沢山居たから。楽しかったわ。ここも楽しいわね。来てよかったわ。

弥涼 総司

弥涼 総司

アズミラ・フォースター

≪ 2009年07月29日 22:34:20 ≫

13

>ヴァレリー

わたしにデレはないわっ!

 

>アーバインさん

あのときは地獄の帝王に体を乗っ取られたとか言ってたわね。

最近は真面目に作詞しようとしてるみたい。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月29日 22:51:45 ≫

43

さあ、ここですよ!桜さん!

あ、アルフさん!桜さんとお話してください!任せましたからね!私に殴らせないでくださいね……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会6

≪ 2009年07月29日 23:07:10 ≫

44

はっ!?おま、桜を…!?(怯み、この怯みが後に惨事を呼んだ

え、ちょっま……ひあっ!(勢い余って大転倒、この瞬間誰かを巻き込む。

(あ、れ…痛くな)……さ、桜…?え。(恐る恐る目を開けてみる、と、至近距離で驚いているアルフの赤面が。……今は上半身を起こしているアルフの上に自分が乗っている。

・・・。(お互い、こういう事態は初めてなので、混乱して固まっている。というか、旗から見れば見詰め合っている…

>ユニ

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年07月29日 23:22:05 ≫

61

さぁ、いい雰囲気になってまいりました鈍感トリオの片割れ。この結末は?ユニの鈍器の行方は?
答えは次回に!