天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天貴 彩羽

天貴 彩羽

【感想用スレッド】

≪ 2010年08月06日 19:49:12 ≫

53

リアクション公開されましたので
感想用スレッド作らせて頂きますね。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月06日 19:51:21 ≫

25

ハルトマスター、みなさん、おつかれさまでした。


みんなが学生していてリアクション面白かったです。
やりたかったコトがうまく行った上でキャラも設定などの雰囲気をうまく出して頂いてありがとうございました。頂けた称号も初称号でうれしかったです。
また参加できたらと思います。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月07日 20:03:40 ≫

35

無事、通信部を設立することが出来ましたわ。

これからも活動をしてみたいと思います。

よろしくお願いしますわ。

プレイヤー発言:
執筆ありがとうございました!

真里亜・ドレイク

真里亜・ドレイク

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月08日 20:48:59 ≫

61

んふふふっ♪

 

サクラさんもアリサさんも、なかなか面白い子で気にいったわ。

 

今回の誤解も解かないといけないし、機会があったら、また遊びましょうね。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年08月08日 21:46:19 ≫

16

(PL)

ハルトマスター、執筆ありがとうございました。

「ナンパはイコンの戦闘技術に繋がる」とか適当なことを言っていたのを、

翔が割と素直に聞いていたのが面白かったです!

また、NPCだけでなく、色んなPCの方と絡めて楽しかったです!
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。